姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

正解は「河口湖」です(*^_^*)

2009-07-09 23:23:05 | 旅行
サテ
続きです

はい!
実は、今回の旅行の主旨は

蘭丸くんのお母さん(桃華ちゃん)と妹の葵ちゃんとお姉ちゃんの陽菜ちゃんとのご対面旅行なのです

まずは、中央高速上の談合坂SAにて桃ママさんと合流


そして、待ちに待った、お母さんと妹とのご対面~
(桃華母さん、小さい~~




しかし・・

クールな蘭丸くんは・・・


特に絵になる感動シーンもなし・・・





富士急ハイランドを横目に到着したのは、富士五湖の中の「河口湖」
(今回は曇っていて富士山が見えなかった~~



やっぱり水辺は気持ちがいい~~




ちょっとお洒落なイタリアンレストラン「オールドフレンズ」でランチタイム


旅行はモチロン、運転手のパパさん同行


緑がまぶしいです

このまったりとした時間がとても贅沢



このレストランはドッグランも付いているの


葵ちゃんと蘭丸
あれ~~~~~?
どっちがどっち~~






大阪からは高速飛ばしてひなママさんが

そろそろ到着するとの連絡が入り、今夜お泊りする、桃ママさん会員のゴージャスなホテルへ移動です

陽菜ちゃんは・・
想像以上の愛らしさ

陽菜ちゃんは蘭丸の本当のお姉ちゃん。
偶然にも同じ「ひなちゃん

おねえちゃんいいにおいだにゃん



このホテルにもドッグランが付いているので、到着するなり
家族一同おおはしゃぎ







では・・
続きは又のちほど・・・



ランキングに参加しています。
ぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2009-07-10 16:33:24
可愛い狆ファミリー大集合ですね~o(*^▽^*)o
お名前も姫奈ちゃんと蘭丸ちゃんの、お姉ちゃん陽菜ちゃん呼び名が同じですもんね♡
縁が有ったんでしょうね

姫奈ちゃんピンクのドレス似合ってますよ、とっても可愛いです
皆、楽しそう

楽しそうな事チビチビ小出しにしちゃって
このこの・・・・気になる~(^O^)/
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-07-10 18:54:48
わ~~素敵なレストランでランチしていたのですね、こちらはSAのモスバーガーで照り焼きチキンバーガー買って陽菜と二人お外でパクついてました。
こんなことなら夜明け前に出発すれば良かったです~~~!!!ざんね~~ん^^
ドッグランのあるレストランなんていいな~~
返信する
こたママさん~ (jasmaine)
2009-07-11 19:34:33
そうなの〓不思議よね。偶然同じひなちゃんなのよ
小出しにしているのは毎日凄いハードスケジュールで、なかなかブログに集中する時間とれないの(^_^;)
今もディズニーシーに娘達のお供で来ています(^-^)v
疲れたよぉ~
返信する
ひなママさん~ (jasmaine)
2009-07-11 19:40:54
今後は2泊で計画しましょうか\(^-^)/
これからも、懲りずにまたご一緒して下さいねm(__)m
狆ちゃんのご縁で、これからたくさんの「お楽しみ」にワクワクです(^-^)v
返信する
わぁ~可愛い~~♡ (tama)
2009-07-11 21:08:16
可愛い狆ちゃん大集合できたんですね
羨ましいわぁ~ 楽しさですもんね。。。

数年前にラムと、富士五湖行きましたが、宿泊は山中湖だったわ。
自然の中で、それも蘭ちゃんの親戚家族とだなんて・・・
もう最高じゃないですかぁ~~~
いいなぁ~いいなぁ~~~~~
返信する
tamaさん~♪ (jasmaine)
2009-07-12 21:26:04
はい
とってもとっても楽しかったです

蘭丸のおかげで、ご縁ができて、このようなお誘いを受ける事ができました。(ましてや主人まで

蘭丸がウチに来れたこのは姫奈のおかげだし・・

姫奈がウチに来れたのは、ラヴィの仕業だし

み~~んなラヴィが仕組んでいるのね。
ラヴィの親戚にも会いたいのだけど・・親戚さん探しサイトでも見つからないの
あの頃のシーズーは大ブームだったから、さぞかしたくさんのシーズーちゃんがいるのでしょうね。
返信する
Unknown (梅香)
2009-07-14 01:49:06
こんばんわ~

蘭丸ちゃん意外とクールなのですね^^
ちんまい可愛いお顔だわ~

ほんと葵ちゃんとそっくり^^
陽菜ちゃんは良い香りがしたのね(笑)
蘭丸ちゃんうっとり顔してる^^

おおはしゃぎ~
とは言っても・・・
狆ちゃんたち皆静かなり(笑)
返信する
梅香さん~♪ (jasmaine)
2009-07-15 21:57:38
こちらにもいらっしゃって下さったのね~

ありがとうございます。(*^_^*)

蘭ちゃんクールボーイなのですよ。

姫奈はいつもエヘラエヘラしているけど・・
蘭は、無表情が多い

でも最近は暑いせいか「ハアハア」してるけど・・エヘラって顔ではないなあ・・

そう、狆ちゃんたち何匹いてもいいかな?って思うほどお行儀がよいです。
返信する

コメントを投稿