姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

家族だんらん♪らん♪

2009-07-13 22:31:32 | Weblog
お待たせしました(^o^)/

はい。では河口湖編の最終回です

まずは、ぼくちんの
どアップから



ロン毛になったでしょう~~?




前に並んでいるのが、陽菜お姉ちゃんと、妹の葵ちゃんだよ。




ボクちんちの姫奈お姉ちゃんは、桃母さんより大きいんだ



ボクたちの食事風景・・。




ママたちの食事風景・・・。




なんか、そっちの方がおいしそうなんですけどお



くんくん
あたちの鼻は犬一倍キクのよ。
みんな、コレは「お肉」のニオイよ





   
   おにく

ええ絶対!おにくよ!間違いないわ




ひなちゃん&ひなちゃん


ひなおねいちゃん。あたち、イッテくるわん
あたちにまかちて







ダレですか?
下から顔出している方は・・。









あああああ~~~~

葵ちゃんが出てきちゃう~~~





葵ちゃん、脱走成功





葵ちゃ~~ん~~~~
やったわね(^o^)/


こっちにも
おにく持ってくるのよ~~~
(←桃母さん絶叫!)




葵ちゃん
ボクちんの「いもうと」葵ちゃん
かっこいいなあ~



えへ
葵ちゃんとツーショット



なによ、あんた。
お兄ちゃんのくせに、おにくも取ってこれないの




だって・・・
ボクの方が、「胸板」が厚いんだ。
あんな隙間、通れないよ・・。




ちょ~がないわね
頼りないお兄ちゃんなんだから
姫奈ちゃんにいじめられてるんじゃないの?
何かあたったらあたちにいいなちゃい



みんな~
記念撮影ですよ~~~


はい。ち~んず








おまけ

お部屋にて・・・




蘭丸~~



ちょっとこっちへおいで






なんでちか。。。。
姫奈ちゃん・・・。。。





さっき、なんか、葵ちゃんにあたちのこと、つげぐちしてなかった?













あおいちゃん~~~
早く助けにきて~~~~










ランキングに参加しています。
ぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (桃ママ)
2009-07-14 01:00:37
あっという間に時間が過ぎたね
楽しかった~
写真も沢山撮れたしね(^!^)y~

みんなこうして 仲良くして下さり 本当にありがたいと思います。

また 行こうねm(__)m
返信する
Unknown (梅香)
2009-07-14 01:54:30
可愛い子たちがいっぱい♪
ドアップの蘭丸ちゃん見るとやはり男の子っぽいわ!
人でゆうとやはりジャニーズ系ね♪

葵ちゃんだけ脱走できちゃったんですね(笑)
「おにく持ってくるのよ~~~」桃母さんの台詞に大爆笑!

狆ちゃんたちのご飯タイム写真も面白いわ~
てんでんばらばらに食べてるの^^

良い思いでになりますね。
返信する
Unknown (花と竜)
2009-07-14 07:55:35
姫ちゃんの家族も大集合!皆で楽しそうですね!
狆たちも,楽しそうなBQ参加したかったみたいですね!



返信する
Unknown (ひなママ)
2009-07-14 09:34:24
ほんとに楽しかったですね、こうして写真見てると楽しかったことが蘇って来ます^^
皆とっても穏やか5狆もいるなんて思えないくらいでしたね。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (こたママ)
2009-07-14 10:38:06
ホントに楽しそう♪

可愛い子達のセリフも写真とあってて
思わずニンマリでした~o(*^▽^*)o

これからも、いっぱい想い出作りして下さいね。
返信する
可愛い楽しい日記♡ (tama)
2009-07-15 08:51:26
葵ちゃんと蘭丸君のトークにパチパチ
葵ちゃんたら、記念撮影ハイ ち~んずのテーブルのポーズ(笑)
可愛すぎて、見つめあうお二人のショットも・・・
とってもいい思い出できましたね。
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-07-15 22:04:43
この度は蘭丸を素敵なリゾートマンションへご招待して下さり、本当にありがとうございました
m(__)m
蘭丸にひっついて、姫奈、主人、私と3匹もお邪魔しちゃいました

どの子もみんな穏やかで、手がかからなくて・・
これならワンコ連れ旅行もクセになりそうですネ。

桃母さん、たくさん子供産んで下さってありがとうね
大事に育てるからね
返信する
梅香さん~♪ (jasmaine)
2009-07-15 22:09:15
きゃ!
蘭丸がジャニーズ系

いやん
そうかも~~~~

って・・親ばかですみません

葵ちゃんだけ、脱走できたのよ
あの子は賢いわ

たっくんも頭良さそうだから、気をつけなきゃね
これから、お互い楽しみがいっぱいですね。
今度蘭丸とも会って下さいね。
返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2009-07-15 22:14:58
ありがとうございます

はい。とっても楽しかったです

友人は幅広く?いるけれど・・
わんこつながりの友人は昔からの友達のようで楽しいです。

花と竜さんとのご縁もそうですよね

ずっと昔から知り合いだったような不思議な感じです・・。
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2009-07-15 22:19:43
本当に、初めてお会いした方とは思えないほど、ひなママさんと親しげにお話しちゃいました
m(__)m
思った通りの素敵な女性で、やっぱりわんこは飼い主に似るのか・・
陽菜ちゃんもとてもおとなしい女性でした。
姫奈ももうちょっと陽菜ちゃんみたいだったらなあ・・・

またお会いできる日を楽しみにしております。
親戚付き合い、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


たった何時間かしかお会いしていないとは思えないほど、会った
返信する

コメントを投稿