姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

只今工事中

2010-05-22 23:55:32 | Weblog
ママー

なんかお外が
うるさいでち。





おお!
お隣さんの家が




動画あり
解体中.3gp



毎日ドーン
て。
うるさいでちよ。



蘭ちゃんは相変わらず、いつもクールねえ


それに比べ・・


ママー
あたちも写ちてー。ヘラヘラ。



ママ。ボクのコトはいいですから。
どうぞ。姫奈ちゃんを。



蘭ちゃんたら  お手手クロスして  
  かわゆす







ねえー!。

あたちも写ちて






工事中といえば・・



業平橋ホームからの東京スカイツリー


只今379M



まだまだ高くなって行きます。


今日、ちょっと足を延ばして、見てきました


浅草雷門前交差点より)


こちらも貴重な「工事中」の風景です



ランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


おまけ

今日は蘭ちゃんの入浴
お風呂あがりにママのおひざに乗ってきてスヤスヤ



たまりません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅香)
2010-05-23 02:22:18
姫奈ちゃんいつもニコニコ笑顔可愛い♪
お外が煩くても笑顔。
蘭ちゃんにカメラが向いてても笑顔!
天真爛漫な姫奈ちゃんなのね。

お隣さんが解体中じゃ地響きもしましたでしょう。
うちのお隣さんがリフォームでもものすごく煩かったしにっくきゴキちゃんが飛んできましたよ(涙)
避難してきたみたい。
あ、でもうちはゴキちゃんと暮らしてません(キッパリ)

蘭丸君の逆ウィッシュ(もう古い?)DAIGO君よりかっこいいわ~
クールでいて優しい蘭丸君好きよ~

ママのお膝は良いでしょう~
どうぞ癖になってあげてね@蘭丸君♪
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-05-23 09:17:00
姫奈ちゃんはいつも明るい笑顔

また対照的な蘭ちゃんですよね、細くて綺麗なお手で益々磨きがかかりますね。
お隣は建て替えなの

これからの季節は騒音うるさいよね…でも我が家も家建て替えたのも、この時期だったかも(笑)

雑誌もうすぐ発売 楽しみ
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-05-23 18:59:06
ほんとに姫奈ちゃんの笑顔は最高ね^^
蘭ちゃんの前足クロスのポーズ、モデルさんみたいですね、うちの陽菜にはちょっとできないですね(足が太短いのでね)

お隣さんは本格的に工事中ですか、うちも工事しててお店やめたので玄関をちょっとね^^
陽菜が玄関わからなくってウロウロしてます。
自分の所だからうるさいのは仕方ないけどお隣りだときついですね、姫奈ちゃん蘭ちゃんはどうですか?
陽菜はコンクリート削って地響きしてても高いびき!こう言う時は大物だ~って思いますね。
あまり神経質じゃなくって良かったです。
これが前の子だったら大変だったかも!

蘭ちゃんお風呂上りにママのお膝でスヤスヤ^^もう可愛いったらないですね。
返信する
梅香さん~ (jasmaine)
2010-05-23 20:32:54
はい。
姫奈ちゃんいつもニコニコ天真爛漫

え?!お隣さんからゴキちゃんが

ありがとうございます。今日急いで「コンバット」買ってきました。
でも姫奈が興味を持つので(いい匂いでもするのか)姫奈達の手の届かないところに隠すのが大変でした。(隠す所見てるので

そういえば、近所の商店街で「ある家」を解体した時に大量の「ネズちゃん」が発生したことありました。
我が家の周りにノラちゃんが多いので退治を願っていたのですが・・

残念ながらノラちゃんも草食系?が多くなったようで退治に協力はしてくれなかったそうです。
(町内会談)

おお
「逆ウィッシュ」
なるほど

たっくんや豆ちゃんはやらないですか?
蘭は良くやります。
返信する
桃ママさん~ (jasmaine)
2010-05-23 20:40:13
はい。
姫奈はいつも明るくて楽しそうです。蘭とほんと対照的

お隣さんは引っ越しちゃいました。
息子さんご夫婦の住む埼玉の空気の良い住宅地を購入したとか。

この土地の、「打診」?があったけど・・

買えませんとっても欲しいけど・・
買えません
宝くじはずれたので

今度はどんな方がどんなおうちを建てるのでしょうね

姫奈&蘭丸、騒音には結構強いみたい。ヘーキな顔してます。

雑誌もうすぐ発売
返信する
ひなママさん~ (jasmaine)
2010-05-23 20:47:18
はい。
姫奈は明るくて良い子です。
蘭ちゃんの前足クロスのポーズ、リラックスしている時に良くやっています。
本格的にモデルにでもしてみますか
ウィッシュ

ひなママさんのおうち、お店辞めちゃったの?
陽菜ちゃん目当てのお客さん達は寂しくなっちゃうね


>陽菜はコンクリート削って地響きしてても高いびき!こう言う時は大物だ~って思いますね。

あはっ
うちも!
大物かも

コンクリート削って地響きしてても
寝てた
返信する

コメントを投稿