姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

まめちゃん・・・

2010-05-31 21:26:48 | Weblog
僕にそっくりの豆ちゃんが・・・






お星様になっちゃったよ。。。



これからいっぱい遊んでやろうと思っていたのに。





あんなに遠くに行っちゃったよ。





蘭ちゃん・・


寂しいね。




豆ちゃん。
僕の事、忘れないでね。




豆千代君の大好きな
「おいも」だよ。



いっぱい食べて、虹の橋で思いっきり走ってね。










にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいですね (エコ)
2010-06-01 12:26:37
あんなにちっちゃくて可愛い豆千代君、あまりのショックでなんて言っていいかわからなくなりました。
私でさえこんなに悲しいんだから梅香さんの悲しみは計りきれないです。
虹の橋には寧々ちゃんもいてくれるだろうからちょっと安心かしら・・・
いつかは会えるかなって楽しみにしていたんだけど。
返信する
ありがとう! (桃ママ)
2010-06-02 02:23:41
ご心配おかけしました。

蘭ちゃんみたいに美狆になるかな~と楽しみにしていたのにね。
そして沢山遊んでもらおうと思ったのに。

豆の大好物の「お芋」ありがとう。

きっと食べに来ているよ。

返信する
短い命でしたが。 (梅香)
2010-06-02 17:48:08
懸命に頑張りました^^
蘭ちゃんには可愛がってもらって
(暖めてもらって?!)
豆君お外楽しんでましたよね。

いつか姫奈おねえちゃんにも会えると思ったのにね~
でもきっとjasmaineさんのおうちにお芋食べに行ってるから(笑)
姫奈ちゃん気づいてね。

このたびは本当にどうもありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
返信する
エコさん~ (jasmaine)
2010-06-03 20:38:11
コメントありがとうございますm(__)m

本当にショックでした。(T_T)

でも、豆ちゃんは梅香さんちの子になってよかったって思っていますよね。

たっくん兄ちゃんも優しかったですよね。
今頃は寧々おねえちゃんと遊んでますね。
返信する
桃ママさん~ (jasmaine)
2010-06-03 20:41:18
辛かったですね。。。

でも、梅香さんとたっくんと一緒で、豆ちゃんどんなにか楽しかったか。

梅香さんの体調が心配ですが・・
桃ママさんとたっくんがそばについているから大丈夫ですね。
返信する
梅香さん~ (jasmaine)
2010-06-03 20:45:17
辛かったですね。
でも、最期のお写真拝見させていただいたけど、とっても綺麗でかわいいお顔
豆ちゃんにとっては幸せな一生だったのでしょうね。

梅香さんが心配だけど
たっくんがついているから大丈夫かな。
返信する

コメントを投稿