姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

回顧録~蘭丸が我が家へ来た日・・

2011-08-07 21:23:29 | 蘭丸

2008年11月10日(月)


蘭丸生後2ヶ月と21日目

電車でお迎え。


電車内、バッグの中からチョコンと顔を出して


(携帯でコッソリ撮った私の蘭丸初写真)

でも

誰も気が付かないの





蘭ちゃんが生まれたおうち(桃ママさんち)からいただいたフリースを、サークルに入れてあげたら、すんなり自分から


ごはんももりもり


食べたら、また部屋中探検して・・今度はおもちゃと格闘
大物だ。








~つづく~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回顧録~蘭丸誕生~ | トップ | 蘭丸の新盆☆回顧録~蘭丸3ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2011-08-08 02:21:04
今でも思い出します、お迎えの日の事。

仕事帰りに来てくれて
可愛いバックに入って帰りましたね。

動画から取り出したいくらいに小さな蘭ちゃん可愛い。
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-08-08 18:53:15
動画ってほんといいですね、うちも撮っておけば良かったと後悔します。

とっても元気いっぱいの蘭ちゃん見て「わ~~可愛い」って思いつつやっぱり涙出ちゃう
天真爛漫な子狆時代の蘭ちゃん、なんて可愛いの

返信する
ああ、どうしょうもないくらい (梅香)
2011-08-09 02:17:26
蘭丸ちゃん
可愛すぎる!
モコモコでころんころん^^
蘭丸ちゃん自身がおもちゃみたいに可愛い。
返信する

コメントを投稿