姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

蘭丸の新盆☆回顧録~蘭丸3ヶ月~

2011-08-14 18:05:53 | 蘭丸


蘭丸の新盆です。

昨日からラヴィと蘭丸は我が家に帰ってきていますね。









お待たせしました

回顧録 
   蘭丸3ヶ月~です。

もう1度抱きしめたい






よいっちょ









ちっちゃくても僕は負けないじょ








初めてのお外








2008年11月23日
蘭丸3ヶ月 920グラム
(初シャンプー)






にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (梅香)
2011-08-14 20:07:02
ラヴィちゃん
蘭丸ちゃん
おうちに戻ってきてますね

小さくてもやんちゃで本当に可愛い

姫奈ちゃんのお喋りにも負けじとワンワン言ってますね

姫奈蘭ママさん
私も抱き締めたいよ~
返信する
Unknown (桃ママ)
2011-08-14 21:54:43
3か月の蘭ちゃん、益々可愛くなっているね。

蘭ちゃん、あんなに吠えたんだね。
殆ど声を出さない子だったから。

懐かしいし、なんであんなに可愛いのかしら

こんなに早く連れて行った神様が恨めしい。。
返信する
Unknown (ねねまま)
2011-08-15 07:15:54
パピーの頃からずっと美狆だねー^^
可愛くて活発♪
姫奈ちゃん、寂しいね;;

会いたかったなー;;
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-08-15 18:20:45
蘭ちゃんの新盆ですね
ラヴィちゃんも一緒に帰ってきてくれてますね。
こんなにちっちゃくて元気な蘭ちゃん
姫奈ちゃんに負けてないですね。
ほんと蘭ちゃんがこんなに吠えてたなんてビックリ!
こんな蘭ちゃん見たら益々会いたくなっちゃいます。
返信する
Unknown (てんそらママ)
2011-08-15 22:16:30
蘭ちゃん、ふわふわもこもこ
かわいい~

ラヴィちゃんも蘭ちゃんも帰って来てますね

このゲート穴から出て来ちゃうんですよね
小晴空もよくこの穴から脱走しましたよ
返信する
梅香さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-16 17:59:23
ヤンチャでかわいいでしょ~~?

ま~くんみたいでしょ~?

ま~くん見てると蘭ちゃんの子狆の時、思い出してね。。。
いろいろ写真とか動画とか・・

見てるのよ。

今度ま~くん抱っこさせてね
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-16 18:03:12
ほんとね。
蘭ちゃん、こんなにワンワン言えたのね
姫奈に「ポコン!」とされちゃってるね
でも負けない。

宅急便とか、不審者?来ると、真っ先に蘭ちゃんが「わんわんわんわんわんわん」とリズミカルに3回ずつ吠えるのよ。
我が家で「唯一頼もしい男」でしたよ
返信する
ねねままさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-16 18:06:46
美狆でしょ?(笑)

ここねちゃんに似てるでしょう?

運動神経はここねちゃんには敵わないけど


ここねちゃんの成長、楽しみにしています

返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-16 18:09:57
はい。蘭丸の新盆でした。

今日は送り盆です。
でも蘭ちゃんはいつもお空から見ていてくれる

我が家で、唯一「頼もしい男」でした。
姫奈にポコンとされても向かっていくでしょう?

姫奈もタジタジ(笑)
返信する
てんそらママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-16 18:13:57
そうそう
こはくちゃんも同じシチュエーションありましたよね

よじ登ってこの穴から出てくるのよ(笑)

こうやってプチプチパッキンで覆っても、蘭丸必死に頭で押し出して・・
鼻ペチャが余計鼻ペチャになって・・。

笑ったな~^

懐かしいなあ~
返信する

コメントを投稿