姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

回顧録~蘭丸誕生~

2011-08-06 13:36:43 | 蘭丸


蘭丸は2008年8月20日に

135グラムで


桃母さん(桃華ちゃん)から産まれました。





お父さんは太喜丸君









子育て上手な
桃母さんのおっぱい飲んで

すくすく育ち・・











こんなに立派に
かわいくなりました







こんなにかわいい子犬と

    素敵なご縁をいただいて・・

蘭丸は

 2008年11月10日(月)

         我が家へとやってきました。


~つづく~



※写真は「狆の華花荘&チャームエメロード」さんご了承のもと、
お借り致しましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花と竜)
2011-08-06 15:14:24
生を受けた時の蘭ちゃん!本当に可愛いです。
短い命の始まりですね!
みてると涙が出てきます!
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-08-06 18:14:17
ほんとに可愛い~
胸がキュンとします
陽菜の自慢の弟ちゃん
赤狆・子狆時代共に将来の素敵な姿が目に見えるようですね
返信する
可愛い (梅香)
2011-08-06 19:23:56
この頃はまだ蘭丸君の存在も知らなくて
写真でしか知らないのよね…

ハテナ君と呼ばれていたらしい蘭丸ちゃん
生まれた時からこんなに愛らしいなんて
神様に愛されすぎちゃったのかな~

こうして写真が残ってるとゆうのは
見れば辛いけど
大切な宝物ですね

可愛い写真を載せてくれてありがとう~
返信する
懐かしい~ (桃ママ)
2011-08-06 20:33:56
一番身体大きくオッパイ沢山飲むから、小さな葵が飲めなく蘭ちゃんを退かしていました。
それが生後30日頃には葵と同じく小さかった。

そして段々と綺麗な子犬になって来て。

海外からも蘭ちゃんにオファー沢山来て、絶対に外国には出さないと思っていました。

こはく君達は怖い位の大怪獣でプロレスしていましたが、蘭ちゃんは1人遊びが好きだった。
そして あだ名が「はてな君」おとなしかった。

私の自慢の蘭ちゃんいつ見ても綺麗…
返信する
花と竜さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-07 21:58:36
ありがとうございます。

そうですね「命の始まり」

本当に、産まれてきてありがとう。と言いたい。
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-07 22:01:26
ありがとうございます。

本当に、綺麗で、賢い顔をしていました
返信する
梅香さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-07 22:04:28
ありがとうございます。

そうですね。とても貴重です。

姫奈には無いから・・

こういう写真を頂けるのはとってもありがたいです。

そっか。神様に愛されちゃったのかもね。
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-07 22:11:32
蘭ちゃんは一人遊びが上手でしたか?
うちでも来たその日から、楽しそうにおもちゃで一人で遊んでいました

おっぱい独り占めしていましたか?
(笑)
返信する

コメントを投稿