姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

蘭丸の49日

2011-08-03 21:50:21 | 蘭丸
蘭丸がいなくなって・・

今日でちょうど49日目

こんなに賑やかだった蘭ちゃんの祭壇も






今日からは、ラヴィと一緒にリビングへ




お骨もまだ、ココに置いておこうね。



ラヴィもこの下にいるからね。




短い間だったけど


うちの子になってくれて


本当にありがとうね。


虹の橋でラヴィと一緒に遊んでね。


蘭ちゃん・・・





蘭ちゃんのぬくもり、一生忘れないよ。


ありがとう。

蘭ちゃん。

















にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭ちゃん (桃ママ)
2011-08-03 22:51:07
蘭ちゃんが居なくなって49日ですね。

ジャスミンさんも色々とあり、ここで一気にお疲れ出ているかな。
今ごろ みんなの居る天国で遊んでいるかな。
綺麗な蘭ちゃんが居ないなんて…

蘭ちゃんの写真…やはり綺麗

また会いたいなぁ

また生まれ変わっておいで…待っているよ
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-03 23:48:40
桃ママさん。寂しいです

この、ソファーにいる蘭ちゃんの写真は
「‎5‎月‎22‎日、‏‎10:41:00」に撮影されたものでした。

まさか、あと1ヶ月後にはこの世にいないなんて・・。


体重も3キロになり、毛ぶきも良く、益々美狆になって来ていて
とても楽しみでした。
返信する
綺麗 (梅香)
2011-08-04 11:52:50
姫奈ちゃんとここで語りあっていたのね・・・
御花と写真立てに囲まれて
小さな御骨・・・
今度はラヴィちゃんと一緒で寂しくないね

本当に悲しくて寂しくて
でも・・・・

永遠に
年も重ねず
美しい光の君さまだね

姫奈蘭ママさん
今度会ったときたくさん蘭ちゃんのお話してくださいね
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-08-04 19:03:04
もう49日なんですね
ほんとに綺麗な狆ちゃんでした。
ソファーの写真が亡くなる一ヶ月前の写真だなんて・・・こんなに元気そうなのに・・・
今でも信じられない気持ちです。
ジャスミンさんが一番お辛いですね。
虹の橋でラヴィちゃんとジャスミンさんご家族をずっと見守ってくれていることでしょう。
返信する
梅香さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-04 22:16:42
本当に・・

>永遠に
>年も重ねず
>美しい光の君さまだね

素晴らしいお褒めの言葉・・
ありがとうございます。

たった3年弱だったけど何倍もの幸せな日々を過ごせたと思っています。

今は「蘭ちゃん、ありがとう」の言葉しかでない
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-04 22:24:37
ね。
たった1ヶ月前の写真ですが、凄く元気です。
亡くなる3日前も全く普段と変わらなく元気でしたから、本当に「突然」なのです。

具合が悪くなった日6/14だって、病院で血液検査結果は全て正常だったのですから。
まさかその検査の2日後には逝ってしまうなんて思ってもいなかった

まだ、どこか病気でしたら覚悟もできたかも・・?
(できないか・・

皆さんに
綺麗なままの蘭丸を、胸に刻んでいただける事だけが救いです。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (てんそらママ)
2011-08-06 08:41:26
もう49日なんですね
でもママさんにとっては、まだ49日って感じですよね

蘭ちゃん、綺麗ですよね
袴姿がとってもよく似合ってましたよね
こはく、同じ兄弟なのにすぐドロドロ。。。
袴姿なんて絶対着こなせない。。。

蘭ちゃん、あいたいな。。。
返信する
てんそらママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-06 13:33:22
ありがとうございます。

こはくちゃんは袴着ないですか?
きっと似合いますよ

ドロドロになっても元気が一番

蘭丸兄ちゃんの分まで長生きしてください
返信する

コメントを投稿