姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

リュー君の「へその緒」♪

2012-08-19 22:22:22 | 龍寿
ジャ~~~~ン

先日、リュー君のお里の桃ママさんから、頂戴致しました

 

 

リュー君の「へその緒」です。


貴重ですよね~~
凛母さんとリュー君がつながっていた証。


ほんっと、ありがたいです。

  
大きくなったら、リュー君に見せなくっちゃね



にゃんだ。それは。




今朝のリュー君。(実家にて)




朝からパワー炸裂


テーブルの足に何か巻かないと~~~

と心配する私に

母は

「大丈夫よ~毎日ぶつからずに上手に避けて走ってるわよ~」と呑気です。


気をつけて走って欲しいリュー君に

ポチンと どうぞお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な臍の緒 (梅香)
2012-08-19 22:56:29
ちゃんと保管してあったんですね(*≧∀≦*)
この宝物入れに次に入るものは
やはり乳歯でしょうか(o^^o)

りゅーちゃんのぴょんぴょん可愛いですね
たまごちゃんで遊んでるの?
くるくる回ったり活発で
見てる方はたまに目が回りますよね

私はよく目が疲れました(笑)
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-08-20 19:06:36
臍の緒貴重ですね、ほんとに宝物だわ~
リューくんすっごく男前、いい写真ね^^
動画のリューくんピョコピョコと飛び回って可愛いですね。
案外ぶつからないものですよ。
うちも狭い部屋でばあさん寝てる間をオモチャ振り回しながら遊ぶけどぶつからないように上手に遊んでますよ。
ずっと見ていたいけど目が回りそうね^^
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2012-08-20 21:52:21
はい
リュー君のはすぐに見つかって保管しておいて下さってた
普通は見当たらないらしいから、とってもラッキーで貴重なものだそうです。

リュー君み見せたけど「にゃんだ、こりゃ」状態(笑)

乳歯?
そういえば蘭ちゃんの時は1個も見つけられなかった
蘭ちゃん、飲んじゃったのかな。

リュー君のは見つけるゾー

やっぱり、たっくんも、ま~くんも目がまわるような、こんな行動してました?
蘭丸はもっと落ち着いてたなあ~
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-08-20 21:58:30
はい。
本当に、貴重なものです。滅多に(いや普通100%)手に入らない。

神棚あったら飾っておきたい(笑)

リュー君、お顔どんどん大人顔になってきてますよね
さて・・誰に似るのかな~~
楽しみ

陽菜ちゃん、今でもおもちゃ振り回して遊びます?
狆はいくつになっても無邪気でかわいいですよね~
犬のようで・・猫のようで・・
このじゃれる姿がたまらない
それにしても
うまく障害物避けて走りますよね~

しかし・・なんで
これで車に酔いやすいのかな???
返信する
Unknown (桃ママ)
2012-08-20 22:17:22
いや~~リュ―くん男前になって^^

やはり向井くん
どんな男子になるか楽しみです。

激しい遊び方ですね、やはり女の子の遊びは優しいもかな

臍のう私初めて拾えました。
いつもお母さんが舐めているから、落ちて居るなんて奇跡です。

残念な事に、リューくんとおうじゅくんのだけなんです。
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2012-08-20 23:18:03
この度は本当にありがとうございますm(__)m
こんな貴重なものを頂けるなんて・・
幸運だわ。

リュー君、男前ですか?
この、キリッとした顔がいいのよね~

早朝からパワー全開

日に日に激しくなってきています

いつもは8時にはサークル入って寝るのに、
昨日からは8時過ぎても、部屋中走り回ってる

無理にサークル入れると「出せ出せコンニャロー」と中で暴れてる
(9時前にはコテっと寝ましたが(^_^;))

この男子はエネルギー余っているようです。
箱入りは到底無理のようなので・・
涼しくなったら散歩で疲れさせる手法をとります。

返信する
Unknown (ねねまま)
2012-08-21 19:48:24
すご~い@@
宝物だね^^
ここねの時も乳歯一個もみつけられなかったし
羽衣もきっと無理だろうな(T_T)
リュー君ほんとに綺麗なお顔~^^
羽衣は壁や椅子の脚にはぶつからないけれど
テーブルの低い所に通してある板(うまく説明できない(笑))にしょっちゅう頭ぶつけてます^^;
返信する
ねねままさん~ (ジャスミン)
2012-08-21 22:38:21
本当に。奇跡ですね~
こんな小さいもの、見つける桃ママさんも流石!ですよね

乳歯、ここねちゃんもわからなかったですか?
蘭ちゃんも1個も落ちてなかった
食べちゃったのかな。

良くぶつけるって・・
テーブルの下の台の事かな?
うちも低いテーブルは急に飛び上がって頭ぶつけてた
走るのはうまく走り抜けるのよね~
何かセンサーが付いているのか?

羽衣ちゃん、凄くかわいいじゃん~
ここねちゃんに似てる~
やっぱり女の子は優しいお顔でいいわ~
リュー君は「キリリ!」顔得意ね
でも、いまだにうさぎ跳び走りするのだから、お子ちゃま{ね/face_nika/}
返信する

コメントを投稿