姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

仲良く豚さん~♪

2012-08-20 23:43:24 | 姫奈&龍寿
(※音量注意)




なんでも、お姉ちゃんのマネするリュー君です。

(音楽劇DVDが届いたので、早速落ち着いて見ようとしても、あまりにウルサイ2わんに、思わず与えてしまいました。バックのJ様の音は無視してね

妹の羽衣ちゃんが、仲良く豚さん~♪ をお姉ちゃんと楽しんでいる模様拝見して・・

なんなん~? この違い





何が違うでしか~?同じ豚さんでしょ。

リュー君
ちょっと目を離せば、姫奈の足をガブッ



取り返したぜい



  

今日、8月20日は亡き蘭丸のお誕生日



テレビ前のひなママさん作成カレンダーにちゃんと印が付いてた。



ひなママさん、ありがとうね。

蘭丸妹の葵ちゃん

弟のこはくちゃん

4歳のお誕生日おめでとう


ポチンと どうぞお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚耳ですね(゜o゜; (梅香)
2012-08-21 02:04:27
仲良く大きな豚耳カジカジしてますね~
途中りゅーくん飽きちゃったのかな?
なんでも同じことしたがるし
同じもの食べたがり
それでも多頭はいいな~って思います

蘭丸ちゃん4歳のお誕生日でしたね(o^^o)
でも永遠の美少年♡
これからもずっと皆の心の中で生き続けますね(#^.^#)
返信する
蘭ちゃんおめでとう (桃ママ)
2012-08-21 15:52:44
何をしても子犬ちゃんは可愛よね。

お家ではわんぱくさんでも、お外では落ち着いているかも。

卯月ちゃん 良い子だったよ(家では怪獣)

直ぐに落ち着いてしまうから沢山楽しんでね。

蘭ちゃんおめでとう\(^O^)/
蘭ちゃんはいつまでも歳を取らないで永遠の王子様でいいなぁ

ママが困ったらお空から助けてあげてね。
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-08-21 18:24:40
リューくん豚耳かじってる、小さいのに凄いね
陽菜はこんな堅いものは逃げていきます。
姫奈姉ちゃんに負けてないね

蘭ちゃんお誕生日おめでとう
お空に向かって叫んじゃったよ
いつまでも忘れないよ~
恥ずかしいカレンダー飾ってもらって有難うございます。
蘭ちゃんはいつも微笑んでますね
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2012-08-21 22:14:20
はい。本当になんっでもマネします
特にひどいのは、姫奈が給水器に水飲みに行くと、必ずリュー君、横から割り込みます。

飲みたくないくせに・・飲むふりして横取り。
姫奈が譲ると、飲まない。
で、姫奈が飲もうとすると、また横取り。

姫奈はなぜか、お茶碗より給水器で水飲むのが好きなものだから、そんなリュー君にいつもイライラしてます

でもきっとこんな光景もあと数ヶ月なのかしら~
(リュー君もいつかはあきるよね(^_^;))

蘭ちゃん、ほんと、ずっと歳とらないでお誕生日祝いしてもらえるんだね。
みんなに覚えていてもらって幸せものだ~
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2012-08-21 22:23:17
はい。ほんとうに、何をしても目の中にいれたい位かわいい(笑)
実家の両親は、本当にめちゃくちゃリュー君にベタ惚れ{です/3hearts/}
特に、あの異常なほど神経質で頑固な父が、リュー君が何しても甘い(笑)

う~ちゃん動画見ましたよ
ふわふわもこもこ。かわいいね~
リュー君もカフェ行ったら大人しいかな?
家ではチョロQのごとき、手を離したら一直線に突っ走るけど(笑)

蘭ちゃん、お空から見てるよね
みんなの心の中にずっと綺麗な蘭丸で居る事が救われます。
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-08-21 22:30:23
素敵なカレンダー本当にありがたいです
世界に一つしかないカレンダーだものね。
プロが作ったみたい。

豚耳、凄いでしょ

我が家はみんな姫奈を見習うものだから・・
蘭ちゃんもかじってた。

リュー君、本能なのか噛むだけじゃなく、引っ張るから乳歯抜けないか心配なの
あごが痛くならないかしらね
エラがはったりして?(笑)

ひなママさん、お空の蘭ちゃんに向かって叫んでくれたの~?
嬉しいよう~(●^o^●)ありがとうね~
返信する
Unknown (tomoko)
2012-08-21 23:50:19
蘭丸くんお誕生日おめでとう!
可愛い蘭丸くんは永遠に私のアイドルですよ♡

まねっこリューくん♪
こちらは金魚のフンおうちゃんです。
そして足をガブ。。。
ここは同じですね(笑)
小夏は怒りますがふくちゃんは怒らないのでやられっぱなしです。
姫奈ちゃんはどうですか?
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2012-08-22 20:40:15
ありがとうございます。
蘭丸はいつも空から見ていてくれます

リュー君も姫奈の金魚のフンです(笑)
姫奈はそんなリュー君をとっても・・・・

   うとましく

思ってイライラしてます

小夏ちゃんやふくちゃんと上手に対応できる、おうちゃんが羨ましいです。
返信する

コメントを投稿