姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

ボク、ボクサーになる!(動画です)

2013-07-24 20:42:13 | 龍寿

1歳児のリュー君は・・・

この暑さでも

体力あまってマス 

 

毎日トレーニングに励んでいるけど

 

ボクサーにでもなるつもりなんでしょか・・・・

 

 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の猛暑に・・ | トップ | 靭帯損傷ですか?! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2013-07-24 21:07:26
こんにちは~♪お久しぶりです
リュージュくん パンチ上手ですね(*≧∀≦*)♪元気ー!
うちのぺぺもさっきも苺ちゃん追いかけて家中走ってました(笑) やっぱり一歳児ですね(*^^*)
トリックアートときの記事楽しかったですーーーー♪って、今頃コメでごめんなさいf(^_^;
返信する
Unknown (市ママ)
2013-07-24 22:10:23
リュー君 元気元気(^^)

ボ・・ボクサーは駄目です~美しいお顔に傷ができちゃいます(><)
返信する
Unknown (光太の母)
2013-07-24 22:27:52
リューくんかっこいい~♪
見ていたらロッキーのテーマソングが流れてきました。

若い子はパワーが有り余っていますよね。
光太もやんちゃしまくってますよ。
リューくんは何か月くらいまで成長しましたか?
光太はほとんど止まってきました。
返信する
Unknown (たけちん)
2013-07-25 16:09:24
龍ちゃん、上手~ヽ(^。^)ノ
本当、ボクサーの練習してるみたいです!
尻尾の毛もふさふさになり、ますます、立派な狆ちゃんになってきましたね!
龍ちゃん見れてすごく嬉しいです!
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-07-25 17:53:06
りゅーくん凄いね^^
とてもフットワークいいね
甘いお顔でモテモテじゃない
足腰には気をつけてね
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-07-25 20:56:04
りゅー君めちゃくちゃかわいいですね(*^_^*)
一生懸命背伸びして・・・パンチ力もなかなかですね!
我が家は暑くて寝てばっかりですよ~
ぷー助はまだ若いんですけどね(^^;)
返信する
うさこさん~ (ジャスミン)
2013-07-25 21:14:58
コメントありがとうございます。

トリックアート見ていただけましたか~?
オバカなことばかりしてたでしょ?(笑)
翌々日??翌翌々日?筋肉痛でしたよ

ペペちゃん、かわいいですよね~
あのお目目とお口
なんともいえない愛らしさです。
やっぱり、家中走り回っていますか?(笑)
1歳児は元気あまってますね
返信する
市ママさん~ (ジャスミン)
2013-07-25 21:28:42
ありがとうございます。
元気でしょ~?
もうジッとしていないのよ~
それに比べ、姫奈は寝てばかり。

あ、そうでした!
ボクサーはお顔が変わってしまう
返信する
光太の母さん~ (ジャスミン)
2013-07-25 21:40:16
おお~~!
なるほど!
「ローッキーのテーマ」バックに流せばよかったわ~

光太くんもやんちゃしまくりですか?
まわりの子達は迷惑していませんか?
姫奈は凄く迷惑がってます。

リュー君の成長ですか?
ハッキリ覚えていないけど・・
そうですね。光太君くらいから、もう変わらないかも~
体重は今3キロです。
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-07-25 21:57:00
この黒いパンチボール、実は「空気入れ」として、よくある部品なんです。
犬用のオモチャじゃないから、長女がダメーと取り上げたら、リュー君、必死。
思わず動画撮っちゃいました。

いつも部屋中走ったり、姫奈に突進したり・・・
ほんと、じっとしていないんです。
姫奈は寝てばかりなんですけど・・・。

たけちゃん、くにちゃんはどうですか?
返信する

コメントを投稿