姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

偶然に!

2009-04-11 21:07:02 | Weblog
さて・・
蘭丸ちゃんも蘭丸ママも疲れがピークに達したところで
お台場海浜公園前のカフェでひと休み。


これ、ぼく食べていいんでしゅよね~


ダメです!この間の豊洲ららぽとは違うの!)


・・・と窓の外を見たら。
外のテラスにいらっしゃる「プードルちゃん」達のテーブルにいるのは!
まさか
私の娘の中学・高校と一緒だったお友達の・・お母さん?
似てるけど~~違うかな~
5~6年会っていないし~~


「あのう~~失礼ですがあ~~」
「え~~~?
「うっっそ~

。。ということで、偶然、懐かしのご対面。
こんな偶然あるのね~。

お互いのわんちゃんの自慢をしあい(笑)
お互い写真を撮りまくり(笑)

レオ君でしゅか


ボク、らんまるといいましゅ。ねえ。あそぼーよ

「いや・・ボクは・・別に・・。君、鼻低いし・・。」



レオママさん溺愛の子だけあって、ヘアスタイル凝ってます


ねえ。ねえ。あそぼ~よ~


・・・・・いいよ。ぼくのことは。ほっといてよ。。。




残念ながら・・レオ君はあまり蘭丸には興味ないようでした
ネコだと思ったかな・・



帰りは娘の彼氏がでお迎えに来てくれて
助かった~

駐車場から見上げたら目の前にはまん丸の球が。
フジテレビの真下にいたのね。


蘭ちゃん・・
朝6時から今まで・・起きていて・・

帰りのはモチロン爆睡でした


長い1日だったね・・。いろんな初めての経験したね。
お疲れ様



飼い主に振り回されたかわいそうな蘭丸に
ぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



おまけ

昨日の4/10はジュリーと蘭ちゃんの音楽劇東京初日でした!
モチロン行ってきました~
今回は今まで以上に、とても見ごたえのあるお芝居でした
蘭ちゃん(伊藤蘭)は女優として、素晴らしく成長されたのですね。
引き込まれました。

ロビーはお花でいっぱい。


スーちゃんからもお花来ていました。



今日のサンスポ↓



蘭ちゃん54歳には見えないほど、若くて綺麗で素敵でした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花と竜)
2009-04-12 09:28:55
蘭丸君
物怖じしないね?コースケとえらい違いです!
でも,ぬいぐるみは,臭いがしないから気持ち悪いのかな?
沢田研二さんも還暦過ぎても益々元気ですね!
返信する
Unknown (こたママ)
2009-04-12 10:16:58
数年振りに会って、お話に花が咲きましたか?
ワンコメニューは??

蘭丸ちゃんもフレンドリーなんですね
こたと一緒♡

朝からお疲れ様でした。
帰りは楽チンで良かったね

ジュリー様これだけ没頭できるって凄い(^^ゞ
ストレス解消ですね


返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2009-04-12 21:40:08
コースケちゃん、物怖じするのですか?
見えない~~
コースケちゃんは、いつも、優しくて男らしくて忠実でかわいいです
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-04-12 21:46:42
はい。
ほんと、ガラス越しに見えた顔が「見たような~見たことないような~
誰だっけ~~?」って・・
記憶たどるの大変でした

意外とそうやって気付かずに、すれ違ってる方もいるかもね

でもわんちゃん連れてたら、わかりやすいですね。
この方も確かプードル飼ってたわって思いだしたから確信持てて声かけられたの

ジュリーのお芝居はあと16日と千秋楽行きますよ

今日は我が地元の「光が丘公園」で狆オフ会があったので、行ってきました。
もう体力の限界かも~
って・・
でも楽しかった~
返信する
Unknown (エコ)
2009-04-13 08:21:09
すごい偶然ですね!
ワンコ自慢、さぞかし花が咲いたでしょうね~(笑)
お台場一度だけ行ったことがあります。
今度は姫を連れて行きたいな~。
返信する
エコさん~♪ (jasmaine)
2009-04-13 20:52:50
はい!
ガラス1枚挟んだ、屋内と屋外。
声が聞こえないだけに、気づいたら
怖いですよ~

お台場は、わんこちゃんがたくさんいて楽しいですよ

姫ちゃんはきっとモテモテになっちゃうから気を付けてね
返信する
Unknown (ponta)
2009-04-13 21:53:42
わーお久しぶりの対面ですね\(◎o◎)/!
レオ君のお耳、ふわふわで素敵

私も友人の結婚式で11年ぶりの人に再会してびっくり
声かけられた時、知らない人だと思っちゃったのですが、
相手はわかったみたい。
変わらないは、褒め言葉!?として受け取ってます


イベント続きで、お忙しいけど楽しそうですね
狆オフ会、楽しそう
羨まし~
返信する
pontaさん~♪ (jasmaine)
2009-04-14 20:46:36
そうなの!レオくん女の子かと思っちゃった
おさげの先が少し編んであってリボン?ついていたから・・
全体のカットも変わっていたわ。
プードルはカット次第で別犬になりますよね。
狆はカットしたくないしね~

お友達の結婚式で?
11年ぶりとは
pontaさんは変わらなかったということは・・お若いままだったってことね

きっと・・いろいろな人とすれ違っているかもしれないけど・・皆気がつかないのかもね~

狆オフ会、凄かったですよ
返信する

コメントを投稿