姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

ビッグサイトを後にして・・・・さて・・お次は・・

2009-04-08 21:03:47 | Weblog
凛ちゃんのショーを見たあとは、皆様とお別れして、次女のお買い物のお付き合いにと「お台場」に

おなかも減ったので、まずはヴィーナスフォートのドッグカフェで


他のわんちゃんもいるでしよ


ママたちのお買いもの中、僕は暇ちん。


おともだち・・
そ~~~~と

(このあと目を合わさないよう・・そっと立ち去った・・

ママ~
このカート欲しいでち~


(ん?値段は・・にまんにせんえんNO)

で・・ヴィーナスフォートの次は・・どこ~~~



ぼくちん・・疲れたでちゅ


なんだ。この変なおじさんは。なれなれしいでしゅ。


フー(溜息) (見事なハナペチャ






なんでしゅか~~~これは!
これが  うみ~~





(蘭ちゃん。こんなに上手に歩いたの初めてね。砂浜がいいのかな




レインボーブリッジ




ほんとにスタスタ








(あ~~あ~
こんな顔になっちゃった~~




まだ帰りたくないー


って・・
あなた・・ポテッっと寝ちゃってますが・・





続きはまた
後ほど・・・


こんな蘭丸とお留守番だった姫奈に
ぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



おまけ
保育園の先生から・・
姫奈が12回コース終了したので、記念の写真とお手紙をいただきました。





姫奈は「輪に入れない新入生」が来ると、必ず、寄っていって「こっちへおいでよ」って何度も誘うそうです。

学級委員の存在なようです。






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponta)
2009-04-08 23:57:22
お台場と海に行かれていたんですね!
ハードスケジュールお疲れ様です

お鼻にお砂だったのね
たくさん歩いて、最後は疲れちゃったのかな?
可愛く歩く蘭丸君可愛い
小次郎は、歩くより走るでござるー派なので‥

姫奈ちゃん、優しいお姉ちゃんなのね
一緒に並んだお写真可愛い
お手紙と写真頂けるなんて、記念になって良いですね
返信する
いいな~ (桃ママ)
2009-04-09 00:25:41
先日はお疲れさま

朝 早くからのスタートで1日疲れたでしょう。

いいな 私達のお昼はコンビニのおにぎり&サンドイッチでした

蘭ちゃんも以外と海好きなのかな、桃は波内際まで走って、海に飛び込んでしまいそうな勢いで走ります!
いつも おとなしい蘭ちゃんも 桃の血が流れているんだね(●^ー^●)

今度 海で一緒に『青春』やろうね…スミマセン 死語でした(笑)
返信する
Unknown (こたママ)
2009-04-09 09:54:42
いいなぁ~o(*^▽^*)o
凛ちゃんのショーの後はカフェにお台場に海♡
お洒落~
お台場こた連れて一度は歩いてみたいけど
無理だわ

蘭丸ちゃん上手にトコトコ歩いて可愛い~
海は怖くないんですね。
お鼻に何が付いてるのかと思ったらお砂(笑)
疲れてポテッと寝ちゃって砂がいっぱい付いちゃいましたね(^^ゞ
ママはお疲れ蘭丸ちゃんは凛ちゃんと葵ちゃんにも会えて海で遊んで満足の一日だったのかな

姫奈ちゃんは保育園卒業ですか?
二人とも優等生ですもんね
写真ベストショットで可愛く撮れてますね
うちの2狆は、こんなに仲良く座ってるってないです(-_-;)

お疲れ様でした~(*^^)v
まだまだ続きが有る
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-04-09 19:02:29
ショーの後はドッグカフェに行かれたのですね。お料理はどうでしたか?
蘭ちゃん砂浜もへっちゃらなんですね、桃母さんの血がさわぐ?陽菜はいつもコンクリートばかり歩いているせいか砂浜は固まってしまいます、足がめり込むのが嫌なのかしら!!
姫奈ちゃんはとっても優しいお姉ちゃんですね、蘭ちゃん幸せ~~^^
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-04-09 19:07:37
あ~~書き忘れましたが陽菜は凜ちゃんに残念ながら似てないんですよ。
ちょっとメタボ体型と言うか幼児体型と言うかいつも男の子に間違われるんです@@
返信する
pontaさん~♪ (jasmaine)
2009-04-09 21:36:05
はい。
もの凄くハードスケジュールでした

この後もまだあるのです。。それも驚くべきことが!

明日は仕事終了後、ジュリーなので・・今日は早く寝ます
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-04-09 21:39:19
ほんと、ちょっとこのところの私は飛ばしすぎ
息切れしてます

今日は青山でセミナー
明日は会議・・
途中で抜け出し
ジュリー様です

保育園での写真、上手に撮れていますよね。
園では仲良しなのですって。
うちではこんなにくっついていないのに。
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-04-09 21:43:24
順番逆になりましたm(__)m

お昼・・(大きな声じゃ言えないけれど)
コンビニの方がおいしいかもよ・・。

食事前に写真撮ったけど・・
載せる気にならなくて

この後載せる(予定)の海浜公園近くのお店の方がよいかも・・。

そうですね!「青春」やろうね(笑)
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2009-04-09 21:48:25
お料理はね・・


陽菜ちゃんは砂浜苦手なの?
蘭は芝生の方が嫌みたい。
チクチクするのかしら・・。
ありがとうございます。姫奈は優しいです。でも・・
この先生のお手紙・・
よく意味わからない一か所が・・

顔に出さないって・・顔に似合わずってコト?
かしらね

陽菜ちゃんは幼児体型なのですか?
かわいい~会いたいですね~
返信する
Unknown (applebear)
2009-04-11 01:27:27
ビッグサイトのあと、ヴィーナスフォート、そしてお台場行かれたんですね~
砂浜でもポテッしちゃう蘭ちゃんカワイイ♪
保育園のお写真もよく撮れてますね(何も知らないと、仲むつまじい母子に見える!?)
返信する

コメントを投稿