姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

昭和記念公園 最終編

2010-05-05 17:22:46 | おでかけ

前回グロッキーだった蘭丸

おひょ
凛ちゃん、スカートめくれてる~~



すっかり、目が覚めて



しじみ目もだいぶ丸くなりました。



ボクは暑さに弱いんだ。


一面のチューリップ畑



もうチューリップの時期も終わりで・・
今日を逃したら、見れなかった。

あれに見えるわ

親指姫



あ。失礼。王子様だわ。

親指王子



本当に、チューリップの花と同じ位の大きさ




広い公園
たくさん歩いて
ちょっと休憩ね

みんなもお昼寝タイム



豆くんは寝ないの?



豆くん、偉いね。
ひとりで探検してるの?



蘭丸がおじさんぶって声かけてます。



大手毬


藤棚


この後、ドッグランで遊んで
    (まだ遊ぶ?!)



桜子ちゃん
公園デビュー初日で超ハード

この穴を覗くのがお好きなようで何度も覗いていました。




    蘭丸、せっかくのドックランでも
走らず、相変わらずマイペース    






   たっくんは凛ちゃんに、この時とばかりに猛アタック
サテ・・この後たっくん、パンチはもらったのか・・
    もらわなかったのか・・(笑)

桜子ちゃんも上手にお外で遊べています

たくさん遊んで

気が付いたら、すでに夕日が・・



  人もまばらになった、立川口


なごり惜しいけど・・
  また今度会える日までバイバイね

帰りもでトコトコと帰宅


自分からサークルに入って
   バタンキューの蘭丸でした。



本当は大股開いて上向いて寝ていたのよ。カメラに気づいて、すぐに足を閉じました。





ランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村






   




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花と竜)
2010-05-05 18:30:43
連休を姫ちゃん,蘭ちゃん楽しんだようですね!
私は連休無縁ですよ!
コースケも承知かね!
返信する
Unknown (てんそらママ)
2010-05-05 21:39:26
みんなでお昼ねタイムかわいい~~~
暑さには弱いからね。。。

蘭ちゃん、楽しかったのね
いいお顔してる~
返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2010-05-05 21:50:18
花と竜さんは連休ではなかったのですね。
人の命を守るお仕事、頭が下がりますm(__)m
いつもありがとうございます。

毎日のコースケちゃんとのお散歩、いつも楽しく拝見しています
コースケちゃんは幸せものですね
返信する
てんそらママさん~♪ (jasmaine)
2010-05-05 21:57:35
ありがとうございます(●^o^●)

連休、どこも行く予定なくて
でもこの昭和記念公園だけでも、私と蘭丸にとっては大きなイベントで、ホント、良い思い出になりました。
こはく君も涼しくなったら、今度一緒に行こうね

蘭丸、タッキー父さん似なのか、人一倍、いえ、わん一倍暑さに弱そうです

こはく君はゼーゼーヒーヒー言わないですか?
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-05-05 22:23:23
本当に楽しかったね

蘭ちゃんは暑さに弱い昨日 桃が旦那が散歩に連れて行って 帰って来たら「ゼ-ゼ -ガ-ガ-」アイスノンで脇やお腹冷やしたりして…どうにか治まりました。
もうビックリ

30分位の散歩でチワワ達は全然大丈夫でした。

我が家の「桃様」まで
やはり狆は暑さは怖いですね、後 興奮もしてたけど

可愛いらしい写真 みんな良い思い出になりましたね、今度はコスモスの時に是非とも(^ε^)-☆Chu!!
返信する
楽しかったでしょう~♪ (tama)
2010-05-06 17:42:55
お花いっぱいのいい季節に本当に楽しそうだわ

とってもいい連休でしたね。。。

皆のいい顔に、私もにんまりですぅ~^^
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-05-06 18:10:20
昭和記念公園のドッグランはとっても良かったですよね。
蘭ちゃんとても楽しそう^^
豆くんは小さいのに行動的ですね
帰ったらお疲れモード全開ですね。
やはり暑さは大敵ですね、うちもお出かけにはアイスノン持参です。
でももう少ししたら留守番してもらわないといけないですね
返信する
ニヤニヤ (梅香)
2010-05-07 01:37:04
もう~
jasmaineさん。
動画とBGM最高にマッチ(笑)
ニヤニヤしながら見入ってしまいました!

歌詞が何気に合ってますね~(笑)

蘭丸君ちゃんと自分からサークルに入るんだ~
なんておりこうさん。
それに乱れた寝姿を見せないなんていかにも蘭ちゃんらしくてステキね。

桜子ちゃんこの穴がとっても気になってたんですね(笑)
ほんと上手に皆と遊べてえらかったよね~

西日の写真がなんとも言えず綺麗だわ~
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-05-12 22:26:01
先日はお世話になりましたm(__)m
そして・・昨日もまたm(__)m

蘭ちゃん、こんなに楽しそうなのにね~

暑さに弱いとは

また涼しくなったら、絶対「昭和記念公園」行きます!
返信する
tamaさん~♪ (jasmaine)
2010-05-12 22:29:13
いつもコメントありがとうございますm(__)m
なのに・・
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ちょっとこの所バタバタしてました

みんな楽しそうなお顔でしょう?

わんこって、人間みたいよね
返信する

コメントを投稿