姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

やっと春がきました~

2015-04-06 23:18:12 | 姫奈&龍寿

冬の間はインドアが多く・・
わんこブログネタがほとんどないです。

なので・・
とりあえず「私」の日記的なものをUPします。。。m(__)m



3月29日(日)/

ロンドンより来日した友人と恵比寿でランチ



昼間からのワインは効きます~~~

美味しいお料理とでおしゃべりも弾み、この後は「有栖川公園」でお花見の予定だったのだけど・・
怪しい空模様で、急遽お花見はあきらめて、ガーデンプレイスへ


丁度3時で「からくり時計」が見られたのはラッキ~

花壇もとっても色とりどりの花が咲いていて・・
桜はいまひとつでしたけど、こんな綺麗な花々が見られてこちらもラッキーでした





(この写真を撮ったあと、ザ~~~と大雨 危機一髪


翌日
3月30日(月)

うちの近所の桜が一気に咲きました





姫奈リュ~のお散歩も楽しいね~~





でもリューくん、姫奈の匂いばっかり嗅いで、本当に大変
昨年から、桜が咲くと、リューくんは姫奈に萌え萌え~となってしまうのです。
困ったこちゃんです。

いつもは大人しい姫奈子ですが、こういう時はストレスが溜まって、さすがにご乱心。


※音量注意




リューをなんとかしろ!とこうして、いつも私に訴えて来るの

「すっごくムカツク」といつもこうやってプッチン切れるの。


桜には人を惑わす不思議な力があると言いますが・・
ハテサテ。。。







近所の中学校の桜。
グラウンドのライトが綺麗にライトアップの効果出していますね。 妖艶だわ~~


4月4日(土)

新宿紀伊國屋サザンシアター で

「音楽劇 お嬢さんお手上げだ・明治編 」のお芝居を見に。

ジュリ友さん達と久しぶりの再会

みなさん、ヘルシーなパンケーキなのに、私一人、この高カロリーなパンケーキをペロリと食す(笑)





産経ニュースにも載りました


沢田の意外なコメディアンぶり 音楽劇「お嬢さんお手上げだ・明治編」




おもしろかった~ 


4月5日(日)

お花見予定だったのに~~あいにくの雨で中止~~
グスン

桜はあっという間に終わっちゃうのね。。



今年はあまり桜の写真が撮れず・・

長女が先週「目黒川」でお花見したので、それをもらって、
眺めて「私のお花見」終了です。









娘は気づかなかったらしいけど、この目黒川近くの病院であなたは産まれたのよ 

懐かしい匂いしたでしょ~~

 

それにしても・・・・・・・・

リュー君の、「モエモエ」も早く終わってくれないかなあ~~



うぎゃ~~~~~~ 姫奈の悲鳴



■東京都練馬区・光が丘公園☆狆お散歩オフ会♪■のお知らせ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~manuia/hikarigaoka_chinofukai.htm

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2015-04-08 13:14:03
家も竹千代が国松に萌え萌えで大変でしたが、最近やっと落ち着いてきた感じがします。
本当国松が、ストレスで弱ってしまうんでないか・・と思うくらいしつこいですよ(>_<)
りゅうちゃんの萌え萌えも早く落ち着きますように♡
返信する
たけちんさん~ (ひなりゅうママ)
2015-04-11 22:07:21
たけちんさん、コメントありがとうございます(^o^)
竹千代くん、くにちゃんにモエモエですか~~?(*゜Q゜*)
なんでしょうね?
牡犬には、発情期は、無いと聞いたのですが、どうもリューは、桜の時期に、発情するようです。
竹千代くんも、期間限定ですよね。

ほんと、くにちゃんも、ひなも、頭禿げなきゃいいね。(。>д
返信する

コメントを投稿