姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

春の【光が丘公園・狆オフ会】のお知らせです♪

2015-03-10 22:07:18 | おでかけ

お待たせいたしました

今年の

春の【光が丘公園・狆オフ会】の日程が決まったそうです

日時:5月3日(日)

(雨天の場合は5月4日(祝)に延期です)

場所:練馬区の光が丘公園

 

詳細は【こちら】まで

http://www2u.biglobe.ne.jp/~manuia/hikarigaoka_chinofukai.htm


昨年、春のオフ会集合写真  とっても楽しかったですね~




今年もたくさんの方&が集まりますように~




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ひなまつり~ | トップ | やっと春がきました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)oワクワク (ルル&タケらっちょ&保護者二名)
2015-03-13 06:42:40
おはようございます~
楽しみに大阪より
参加したいと思います( ^^)
新しく初めて光が丘お散歩会
へ参加のお友達ワンズを
お誘いしてマ~ス♡
楽しみに待って
いてくださいね☆
返信する
Unknown (たけちん)
2015-03-13 14:07:18
今年参加できそうですヽ(^。^)ノ
よろしくお願いします♡
返信する
10年前まで 狆と過ごしていました ( あっちゃんのママ)
2015-03-14 19:39:47
小さな写真ですが 我が娘あっちゃんに 似てるような気がして 大人しくて 匂いも なくて 従順な狆 豆まきも 懐かしいです
また 楽しいお話 見せて下さいませ
狆クラブ 頑張って下さいませ
返信する
ルルままさん~ (ひなりゅうママ)
2015-03-18 10:01:34
遠方からのご参加、ありがとうございます(●^o^●)/
そして・・今回は「初参加」のお友達とご一緒なのですね♪

お会いできるの、楽しみにしております。
お気をつけていらっしゃってください。!(^^)!♪
返信する
たけちんさん~ (ひなりゅうママ)
2015-03-18 10:05:05
嬉しい~~!(^^)!
久しぶりに、たけちんさんにお会いできるのですね~♪

たけちゃん、くにちゃん、ひなりゅうと一緒に遊んでくれるかなあ~♪

お気をつけていらっしゃってくださいね(●^o^●)
楽しみにしております♪
返信する
あっちゃんのママさん~ (ひなりゅうママ)
2015-03-18 10:11:38
あっちゃんのママさん、コメントありがとうございます。
狆を飼っていらっしゃったのですね?
(●^o^●)
豆まきも参加されていたのですね。

今回の光が丘オフ会は、犬連れでなくても、みなさん自由に参加される場所です。
公園にいらっしゃった、通りすがりの方でも参加できます。

ご都合が合えば、是非、あっちゃんのママさんもいらっしゃって下さい。!(^^)!

全国からたくさんの狆が集まるので、そこに一緒に居るだけで、癒されますよ~
返信する

コメントを投稿