姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

懐かしのチューリップ畑

2015-04-16 00:10:43 | 龍寿

4月12日(日)

連日の雨の中、この日だけました。

念願の昭和記念公園

梅香さんとは桃ママさんと一緒の時以来なので久しぶりデス~~

早めに到着して



パチリ

一昨年、同じ場所で撮った写真がたしか・・・・



あった!

まだ アカチン でしたね (笑)  毛がない

いまは 立派な オッサン顔 



梅香さん一家と合流です 素敵なカート



たっくん



瑠璃ちゃん



ま~くん



たっくん



ま~くん



リューくんと瑠璃ちゃん



リューくん、なにくどいてるの?(笑) 鼻の下伸びてるし~~。口元おかしいし。



ポピー畑で
あ~~楽しそう~~



桜、まだ見られました!もうあきらめていただけに、すごく嬉しい 





どっこいしょ・・(黒子役



桜と龍寿 



梅香さんに上手に撮ってもらいました。 





これは一昨年、国立で撮った龍寿。 幼い顔ですね  この日は桃ママさんも一緒でしたね。



しだれ桜




今日は桜だけでなく、チューリップも堪能できました

桜とチューリップのコラボレーション なんて贅沢なの~~





気もちいいね~





水辺に写る桜が見事です。 逆さ富士ではなく 逆さ桜?



美しいですね







リューくん、嬉しそう




えへへ













一昨年よりは、ちょっとまだ、チューリップは早かったかしら?

これから、益々見頃を迎えますね みなさんも是非

(ちなみに
一昨年のblog )


今日はお天気に恵まれ、本当に楽しかった 

たっくん、ま~くん、瑠璃ちゃん~

リューが弾けすぎちゃってごめんね~ウザかったでしょ

あの優しいたっくんでさえ、我慢の限界だったよね。 

懲りずにまた、遊んで下さいな~



■東京都練馬区・光が丘公園☆狆お散歩オフ会♪■のお知らせ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~manuia/hikarigaoka_chinofukai.htm

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2015-04-16 19:11:35
わ~~皆元気そうで何よりです
昭和記念公園ほんまに綺麗やね
私が行ったのは冬やったからいい季節に行きたいな~
この公園はやっぱり桃ママさんを思い出しますね
皆さんの元気な姿に桃ママさんもきっとよろこんでますよね^^
りゅーくんの成長過程が見れてうれしいわ
だいぶ落ち着いたかな?
返信する
ひなママさん~ (ひなりゅうママ)
2015-04-17 22:11:25
コメントいつもありがとう(^◇^)
はい。
みんなとっても元気ですよ
やっぱりお里の昭和記念公園に来ると、みんなイキイキしますね。

蘭ちゃんの頃から毎年、春と秋はココに来ていますから・・
桃ママさんがいないのが凄く不思議な気がします。

去年は来れなかったから、
二年ぶりのチューリップ

ひなママさんともいつかご一緒出来たら嬉しいな。

リューくん、こうして一昨年の写真と比べてみると一気に大人になってますね。私もビックリ甘いマスクのリューはどこへ~~~
(笑)
返信する

コメントを投稿