姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

想いは叶う?♪

2013-01-28 23:14:26 | 姫奈&龍寿

 

1月27日(日)

姫奈&龍寿

久しぶりのお出かけです

さて

どこへ行くのかな~

富士山が遠くに見えますね~

だあ~れ?

大きなあくびしてるのは

さて。やっと着いたね。

なあんだ。
パパ・ママはお墓参りか。

でも!!でも!!

なんて偶然

いつも行くこの霊園の道路挟んで、向かい側に

こんなお店が

 

 うふふ

ドグラン付きのドッグカフェがオープンしているではありませんか

いつもパパさんと言っていたのです。

「毎回お墓参りにワンコ連れて、車で往復だけってかわいそうよね~。


「ワンコOKのお店やドッグランがあれば良いのにね~

 

って。

本当に、偶然すぎて、ビックリ
亡くなった義父母の仕業かな

もっとマメに、お墓参りに来なさいってこと

ということで早速


まずはドッグランへ入ります。

今日はシュナウザーのオフ会だったみたい。

固まるリュー君。

走っていいのよ~思いきり~

おねいちゃん、どうしたらいい?

リュー君、あたちについておいで

ドタ


 ドタ

ちょっと姫奈、ダイエットした方が・・・

えへ


では、

次回はリュー君の華麗な走りっぷりを~

こうご期待

~続く~
     ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りごはん | トップ | リュー君の華麗なる走りっぷ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2013-01-29 17:40:40
すごい!まさかの願いが叶っているとびっくりしますし、嬉しいですよね~(≧▽≦)
ひなちゃんたくましいですね~(@^▽^@)元気いっぱいでうらやましいです(o^^o)
りゅうちゃんもたくましいお姉ちゃんに着いていったんですね( ´艸`)りゅうちゃんの元気な走りも楽しみにしています(*^^*)
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-01-29 18:32:15
ま~霊園の隣にドッグカフェにドッグラン
ジャスミンさんの願いが叶ったんですね^^
ワンちゃん連れでお参りに来る方が多いのかな?
とても嬉しいですよね。
ドッグランの姫奈ちゃんの走り、ドタドタ?
姫奈ちゃんもっと軽やかよって怒ってるよ
りゅーくんの走りっぷり楽しみにしています
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-01-29 22:20:05
すごいですねぇー!
私は新浦安までお墓参りに行くんですけど
ワンコは入れないので本当に車での往復
のみになっちゃうんですよねぇ。
こういうとこがあると気軽に連れてこれますよね。
姫奈ちゃんはやっぱりお姉さんですねぇ。
寄り添うりゅーくんがかわいいです(*^_^*)
続き楽しみにしてまーす☆
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-01-30 11:24:40
ありがとうございます(^o^)
本当に、ビックリしました。
この霊園はもともとはゴルフ場建設地だったので、結構広いんです。
まわりはなんにもない、のどかな街道なんです。
本当に想いは叶うのですね(゜o゜;;

姫奈、体重増えて前程、空中に浮きません(笑)
リュー君の走り、アップしたから見てね(^o^)
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-01-30 11:37:32
凄いでしょー(^o^)
この街道沿い、霊園と、畑よ(笑)
そんな所にドックカフェなんて、採算取れるのかあ~?と心配した(笑)

お墓参り客狙いではなさそうですよ。
駐車場にはたくさん車停まってたから、チョイ焦った(^^;;
オープンしてまだ一ヶ月なのに
トリミングも流行っているようで、この日もシュナウザーが10頭はいたかな?オフ会だったらしい。
最近わんこオフ会流行っているのね(^^;;

とりあえず、我が家は今後は、今までよりは義父母のお墓参り増えそうですね(^o^)/
姫奈、ずっと6キロ台で抑えていたのに、一気に8キロよT_T
なんだか毎日寝てばかりで。

陽奈ちゃんみたいに若返ってオモチャで遊んでくれたら嬉しいのだけど。

リュー君編アップしたから見てね(^o^)
返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2013-01-30 11:46:06
え?新浦安なのですか?
良いところにお墓あるのね~(^o^)
ディズニーランド近いしo(^▽^)o
私は南船橋、ららぽーと前で、ずっと子育てしてたの。
友人が新浦安にいたので、しょっちゅう行ってました。(^o^)
でもわんこ入れないの?
うちの義父母の霊園は中には入れるの。
でも、お墓で遊べないし~_~;
お留守番もかわいそうだし。

でも
こんな田舎にドックカフェって、凄くビックリしました(*^◯^*)

新浦安ならオシャレなドックカフェありそうですね☆

リュー君編アップしたので、見てね(^o^)
返信する
お墓参りも, (梅香)
2013-01-30 13:11:20
楽しくなりましたね(^-^)
ドッグカフェにドッグラン

姫奈ちゃんのこの嬉しそうなお顔♪
パパさん撮影ですか?

願ってたことが実際に叶うって
そうそうないことだもの
良かったですね(*^_^*)
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2013-01-30 16:26:51
姫奈の笑顔でわかる?
(*^◯^*)
はい。もちろん、パパさん撮影(((o(*゜▽゜*)o)))
家だと寝てばかりの姫奈ですが、たまにはドックラン連れて来ないと肥満するね(^^;;

お墓参り、回数増えそう(^^;;

でも、このドックラン、休日は一頭に付き1000円なの。
チョットお財布痛い(・_・;
返信する

コメントを投稿