姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

リュー君の華麗なる走りっぷり♪?

2013-01-30 10:40:46 | 姫奈&龍寿

 

さて・・・・お待たせしました。

続きです。

まずは、リュー君の華麗なる「バレーリーナー」から(笑)

って、しょっぱなからお目汚し 大変失礼致しました。m(__)m

それでは・・

イキます

まずは・・助走・・

お。楽しくなって来た?

イエ~~イ

ちょっとは優雅に・・

でも走りたい~~~

ヒャッホー

おお~~お見事

足、どう~なってんの?

ママ~

何。このトットコ走りは・・ 
あなた きんちゃんですか?(笑) 

おまけの姫奈ちゃん



足、開き過ぎ~~ みじか~

 

次回はカフェ編です。

ここで、オーナーの美人ママさんから衝撃的なお話を伺うことに・・・・

 ~続きます~
     ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2013-01-30 10:55:15
リュー君すごーーーい
足の感じから見事な走りが想像できます。
とっても楽しそうなお顔してますね。
おうちゃんも雪が溶けたらランで走らせてあげたいです。
走るかなぁ
返信する
Unknown (花と竜)
2013-01-30 11:30:04
りゅー君!躍動感が凄い!
返信する
Unknown (たけちん)
2013-01-30 11:32:24
リュウくんドッグランで思い切り走れて楽しそう(^O^)
尻尾も立派になってきて様になってきましたね!
走っている姿、私も大好きでつい写真撮りたくなります❤
国松、ひとりドッグランだと大丈夫と思うけど、みんなと一緒だとかたまっちゃうだろうな(>_<)
返信する
えええッ! (梅香)
2013-01-30 13:08:09
りゅー君の華麗な走りっぷりの表情が
とっても蘭ちゃんに似てる気がする
いつもは凛ママちゃんにクリソツなはずなのに

綺麗なフォームで走ってるね~
りゅー君に早く会いたくなったよ~
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-01-30 18:15:47
おお~~りゅーくんいいフォーム
凄く速そうね
とっとこ走りもするの?
少し3のせんもありかな
蘭ちゃんの面影もありますね
ジャニーズ系だね。
りゅーくんに会うの楽しみにしてます
姫奈ちゃんの走りもワイルドだよ

オーナーさんの衝撃的なお話って?
とっても気になる~
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-01-30 20:53:10
りゅーくん元気モリモリですねぇ!
とっても速そう・・・写真も大変ですね(笑)
姫奈ちゃんの開脚ぶりも立派です☆

2月3日、カフェでお会いできますよね?
我が家は主人とりんぷー連れて参加します。
あ、連れてってもらうのは私でした・・・。
楽しみにしてまーす♪

返信する
Unknown (市ママ)
2013-01-30 21:34:21
きゃ~~(●^o^●) リュー君可愛い~~♪
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2013-01-30 21:38:46

はい。リュー君、最初は(たくさんのシュナウザー君達に囲まれて・・吠えられて
戸惑っていたのですけど

だんだんに本領発揮

おうちゃんも、雪が溶けたら思いっきり走れるね
あ~でも、おうちゃんはリューと違って王子様だから~
こんな、トットコ走りなんてしないよね
返信する
花と竜さん~ (ジャスミン)
2013-01-30 21:41:28
あはは。
お恥ずかしいです~

狆はこんなに走らないよね~
本当は
お座敷のお座布団に座らせておきたいのですけど。
コースケちゃんは、ドッグランとか行かれるのですか?
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-01-30 21:45:10
はい。
リュー君のネズミのしっぽに大分毛が生えて来ました(笑)

くにちゃんは一人の方が走るの?
リューは姫奈が走らないと、走らなかった
結構、ビビリなんですよ~

一人でも走れるくにちゃんは男らしい!!

走ってる時の写真撮られるのですか?
すごい~
私はもっぱらパパ任せデス
返信する

コメントを投稿