姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

~ひなまつり~

2015-03-08 12:11:06 | 姫奈&龍寿

ブログアップの順番が前後しましたが・・

今年のひなまつり



この日の為に、姫奈にも龍寿とお揃いで、素敵な服を作ってもらいました




おふたり並んで、はい!チーズ



孫宅でもお祝いしました



手作りケーキ



(材料は先日の姫奈のバースディーケーキと同じ「ヨーグルト&お豆腐」です。とってもヘルシー



「わたちはこのおひな様がチュキ」だそうです



「食べる事大好き」なこの子達。

我が家のDNAですね~(笑)




 こちらも同じ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿