姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

またまたバッグにポンッ!

2013-04-19 00:09:05 | おでかけ

~ 「光が丘オフ会のお知らせ」はこちらです~

毎年、見損ねていた「念願のチューリップ

今年こそは!と。

リュー君お供に行ってきました~!

またまたリュー君 バッグにポンッ!と (笑)

玄関の戸締りしている間も、とってもお利口です。


この中にいます。

電車に乗って、乗り換え3回。  

約1時間。 ずっと大人しかったね~

 



そして~到着~昭和記念公園~



ん~シャバの空気はおいしい~~ て 

迎えてくれたのは 
左から ま~君・たっくん・葵ちゃん



リュー君、ヘッピリ腰ですがな~~(笑)



 凛ママとチワワのアリスちゃんも来てくれました



ボク なんだか とっても嬉しいな~~ わくわく~



この時期しか見れないよね。



リュー君も堪能

ほう~~ 良い眺めじゃ

リュー君かわいい~と思ったら 葵ちゃん 



 

 

 本当に 綺麗ね~~~


たくさんのチューリップ見て


ボク、ちょっと眠くなっちゃったよ。 (お地蔵さん(笑)(^◇^))

ポピーもかわいい~~

ん~  なんか眠いでし? 目がしょぼしょぼ~

凛ママと一緒に ハイ 目がさめた!!  (なに? このビミューな距離





懐かしの芝桜も


2010年5月2日 蘭ちゃんとの想い出の一枚

芝桜みると蘭ちゃん思い出しちゃうね~~

 

この日は ま~君がとっても大人しくて

ほとんどおしゃべりしてくれない。

チビッコギャングのリュー君にビックリしちゃったのかな?

 アリスちゃんも とても14歳とは思えないほど、元気で愛らしかったね~






みんな リュー君とたくさん遊んでくれてありがとうね

チューリップの写真、まだあるので次回に、  またね~

~続く~

ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 



 






 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2013-04-19 18:27:12
バック使ってくれてるんですねぇ!
嬉しいです(o^_^o)りゅーくん1時間もおりこうさんで
いられるなんてホント偉いですねぇ~
続き、楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (たけちん)
2013-04-19 18:46:54
たっくんママさんのブログでも龍くんみてましたよ~!
りゅうくんかわいいですね~)^o^(
蘭ちゃんもすごく素敵でおりこうさんな狆ちゃんなんですね~。
りゅうくんの、リードみるとジャスミンさんの二本リードしてた時を思い出してにんまりしてしまいます。
返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2013-04-19 22:24:21
はい
このバッグ本当に素敵
皆さんの注目のマトですよ
りんごママさんにはなんとお礼言っていいのやら~

電車の中もだ~~~れもリュー君に気がつきません

このバッグのおかげで、私の行動範囲広がりました

りんごママさんに感謝です
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-04-19 22:31:50
ありがとうございます。

リード

実は公園に入る前までは、ハーネス。

公園に入ってからこの細いリードに変えました。
(たっくんママさん動画ではゴッツイハーネス映っちゃってる

流石に今は2本一緒には付けていないけど(笑)

相変わらず心配症の私なんです

蘭ちゃんもおりこうさんでしたよ~
でも電車の中はリュー君の方が大人しいです

お出かけが癖になりそう~(笑)
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-04-20 18:52:11
わ~りゅーくんお出掛け良かったね^^
それにしても素敵なバッグ
これってワンコ用?
お花に負けないくらい豪華なバッグね
りゅーくん葵ちゃんとお花のコラボもいいですね

蘭ちゃんもこの芝桜のところで撮ったんだ
りゅーくんも蘭ちゃんと同じポーズで撮らなかったの?
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-04-21 10:17:30
ありがとうございます(^o^)/
ね、このバッグ素敵でしょう~?
昨年の光が丘オフ会でGET!
りんごママさんが出品して下さったのです。
とってもラッキー(≧∇≦)U+1F3B6

あ~、そうでした!
リュー君、芝桜の前で写真撮ればよかった~
また行かなきゃ?(笑)
返信する
思い出す~ (梅香)
2013-04-25 15:06:46
10日前の出来事ですね(^-^)
早いなぁ
もうチューリップは終わりましたね

本当に綺麗で可愛くて
りゅー君スキスキ♪

バッグにポンできるっていいな♪

皆iPhoneで写したんですよね
色が綺麗で画質最高!

りゅー君と蘭丸ちゃんなんとなく似てきたよね(/ω\*)
芝桜見ると思い出します
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2013-04-25 20:40:51
芝桜見ると・・・蘭ちゃんですよね

チューリップ見ると・・豆ちゃん。。。

みんないろいろな想い出がありますね。

これからもたくさんたくさん、想い出作りたいと思います。
たくさん写真も撮りたい

iphone、綺麗ですよね。
デジカメ全く使わなくなりました。
でも、落としそうで怖い
やはり首から吊り下げますかね(笑)
返信する

コメントを投稿