姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

光が丘公園にて「狆オフ会」

2010-04-08 21:06:41 | おでかけ

昨日4/4(日)桜満開の中、
恒例の「狆のオフ会」に参加させていただきました
   お天気は
    



(この看板は「ノーリード禁止」という意味で、わんこNGではありません)


桜は満開ですが・・お天気がいまいちなので、私のデジカメだと色が悪いです




蘭丸テクテクと集合場所に向います・・





いたいた。
たくさんの狆ちゃん達





さて。

ここで問題です。



我が家の姫奈と蘭丸はドコにいるのでしょう。か

































































21



さあ~~

わかった方いらっしゃるかな?



たくさんのわんちゃんがいて
全部のわんちゃん撮れませんでした
写っていなかった方ごめんなさい

って。姫奈と蘭丸も私のカメラには写っていませんでした

姫奈と蘭丸だけもんパパさんから頂戴しました。


ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。

またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。


おまけ
(音量注意)





蘭丸と姫奈がランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の桜開花情報 | トップ | モデルデビュー? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこりん)
2010-04-08 20:27:57
楽しかったですね~(*^.^*)
初めて会ったとは思えませんでした・・・
何故でしょう^^;

4番13番とみたが…?
姫奈ちゃん抱っこしたかったのに!
なんだかそれど頃じゃなかった・・・今度挑戦するよ(´-`)ノ
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-04-08 21:27:10
楽しかったですね~
もっと早く行かれたのに。。。

私は写真殆ど撮って居なくて、なんかおしゃべりが忙しくて、気が付いたら終わっていました(笑)

ジャスミン一家総出のお花見、皆さん仲良くて微笑ましいです、それも「狆様」のお陰ですかね(*^_^*)

もちろん4番蘭ちゃん
    13番姫奈ちゃんです。
返信する
Unknown (applebear)
2010-04-08 22:29:54
私もしゃべるのと、犬におやつあげるのと、飲むのに(?)忙しくて
狆行事としてはあんまり写真撮れませんでした~
30狆以上だともう把握できません~
でもおともだちが増えるのはうれしいですよね♪
返信する
Unknown (花と竜)
2010-04-09 10:38:15
姫蘭ちゃん!ランキング,良いところにつけてるよ!頑張れ!
返信する
すっかり出遅れました(汗) (梅香)
2010-04-10 03:39:13
光が丘ではどうもお世話になりました~
お嬢さんの焼き芋ちまちま奪ったたっくんでありました(汗)

すごい狆数参加だったんですね~
舞い上がっておりました(笑)

寒かったけど参加した甲斐がありました。

蘭丸君と姫奈ちゃんわかりますよ~
4番と13番ですね♪

ね~ね~蘭丸君益々かっこ良くなった~
姫奈ちゃんはちょっと落ち着いちゃった?
S記念公園の時はもっとパワフルでしたよね~
うふふ!やはりレディーなのだわ(きゃわいい)

返信する
Unknown (ひなママ)
2010-04-11 16:24:14
凄い!!30狆以上も集まったのですか@@
これだけの白黒軍団は圧巻ですね。
桜も満開でママさんたちのおしゃべりも満開!
もちろん4番と13番わかりますよ^^
蘭ちゃん耳の毛伸びて素敵!
姫奈ちゃんは何見てるのかな?
小さなお写真でママさん我が子をもっと撮ってくださいね^^
返信する
Unknown (ありちゃん)
2010-04-14 14:44:47
キャーッ!あおいの暴れん坊っぷりが白日の下に!(爆)
遅ればせながら光が丘楽しかったですー。
蘭ちゃんも案外やるときゃやるのですねw
このお相撲はどうやら男子限定のようなんですが。。。女子としては一寸如何なものか(汗
懲りずにまた遊んでねbyあおい
返信する
ぽんぽこりんさん~♪ (jasmaine)
2010-04-14 20:42:33
一週間バタバタしていて、お返事遅くなりましたm(__)m
本当に、「やっと」お会いできました

はい
あたり
4番と13番です。

>姫奈ちゃん抱っこしたかったのに!

チャレンジャーですね(笑)
腰の弱い方にはご遠慮いただいています。
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-04-14 20:49:40
あっという間に1週間以上たってしまいました
はい
4番蘭ちゃん
    13番姫奈ちゃんです

楽しかったですね。アフターが
あれは「おやつ」だったのかな・・。
家帰ってからもしっかり夕飯食べた私です。
返信する
applebearさん~♪ (jasmaine)
2010-04-14 20:56:52
先日はお世話になりましたm(__)m
いつもapplebearさんとご主人の旅行話、楽しいです
いろいろマル秘情報も聞けるし?
また、良い情報等入りましたら教えて下さい。

写真、ほんと、撮れなかったです。
私は食べるのとしゃべるのと、トイレ並ぶのと忙しかった
返信する

コメントを投稿