姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

おとぎの国?

2013-04-21 22:22:38 | おでかけ

~ 「光が丘オフ会のお知らせ」はこちらです~

 

~さて 続きです~

昭和記念公園のチューリップです

ご堪能ください~

 

 

 

 

 

綺麗ですよね~

どこかに親指姫でも隠れているのでは?と思ってしまうくらい。

まるで夢の国おとぎの国に迷い込んだようです

 



ほら。後光も射して・・・   素敵な夢の国・・・  

蘭ちゃんの仕業かな?



それにしても、リュー君と凛ママ 

うりふたつです


ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村





 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2013-04-22 02:15:36
今回はチューリップ良い時期に来てもらえて良かった(*^^*)

写真に撮ると合成写真みたいに綺麗過ぎますね。

すっかり、りゅうくんもバックにも慣れてお利口さんで偉いよね。

また親子での瓜二つの写真も撮れたし、またいつでも来て下さい…年間パスポートも良いかも(笑)
一年間4000円です


返信する
Unknown (ひなママ)
2013-04-22 18:12:39
おとぎの国を見ているみたいですね^^
ほんとに後光がさしてる~蘭ちゃん来てたのかな~
りゅーくん凛ちゃんにそっくりね
大きさも同じくらいに見えますね
返信する
Unknown (たけちん)
2013-04-22 18:24:17
本当りゅうくん、女の子みたいです❤
かわいい~!!
ここねちゃんや羽衣ちゃんにも似てるし・・・
本当美狆さんですね(*^。^*)
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2013-04-22 20:38:00
先日は(も)お世話になりましたm(__)m

広い園内、ご案内していただけなきゃ、迷子になってしまう私。

念願の綺麗なチューリップ見れて、とても嬉しかったです

蘭ちゃんは、電車苦手だったけど・・
リュー君は大人しくて
電車移動、癖になりそう~(笑)

パスポート
おお~~!その手がありましたね~
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-04-22 20:44:51

後光射してるの見える?
写真でしか見えない光です。
不思議~~

蘭ちゃんがいなくなったあと、
河口湖行った時、凛ちゃんがずっと私の膝から離れなくて・・。
その時、凄く蘭ちゃん感じたの。

そしたら、凛ちゃんが赤ちゃん産んでくれて
それが今ここにいるリュー君

蘭ちゃんがリュー君の元気な身体借りて、生まれ変わってきたような気がするの。

リュー君は蘭ちゃんがしたくても出来なかった事を、全部やってのけるし~

凛ちゃんにそっくりなのも不思議でしょ~?
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-04-22 20:53:03
ありがとうございます
美狆ですか~?

お地蔵様みたいで・・
ちょっと目がショボ目ですが~

家の中ではお目目パッチリなんですけどね

心祢ちゃん・羽衣ちゃんは
リュー君の自慢のお姉ちゃんと妹なんです
あ。羽衣ちゃんは、ママのお腹の中から一緒に居たんだわ

光が丘では、きょうだいご対面できるかな~~?
返信する
Unknown (tomoko)
2013-04-22 21:39:17
すごーい!
ほんとうに後光が射してますね
きっと蘭ちゃんがそこにいたのですね。
凜ちゃんとリューくんうっとりした表情。
可愛いですね

チューリップお見事です。
やっぱり春って良いですね。
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2013-04-23 23:05:16
はい本当に光が射してますよね?
なんか蘭ちゃん感じるのです~

リュー君ばかり凛ママと会って、ごめんね。
おうちゃんもママに会いたいかな?
でもおうちゃんは長男君でしっかり者だから、そんな甘えん坊さんではないね

チューリップ綺麗ですよね~
デジカメよりiphoneのカメラの方が綺麗に写るので、最近はもっぱらiphoneばかり

そちらにも、そろそろ春が来ますね
おうちゃんおお散歩姿、早く見たいです。

返信する
見頃で良かった(^-^) (梅香)
2013-04-25 15:09:42

今年は綺麗なチューリップ見られて本当に良かったです(^-^)

りゅー君も昭和記念公園に慣れたよね?
お利口さんで
でも仔犬らしくヤンチャで
それにやっぱり男子よね~(笑)
寄り道
道草が多くて(笑)

母息子の2ショットも良い記念ですね✩
並んでみるとやはりそっくりで...

今度はいつ遊べるかな~
指折り数えてます(//∇//)
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2013-04-25 20:36:13
先日は、またまた突然の出没にも快くお迎えいただき、ありがとうございました。

お陰様で、美しい「おとぎの国」に癒されました。

梅香さんはいつもこのような景色の中にいるのね。
まるで花の精のようね。

後光の射している写真は
梅香さんに撮っていただいた写真なのですよ。

ありがとうござます。
凛ちゃんとリュー君、両手に幸せでした~~

リュー君も、たっくん、ま~くんの男子組仲間に入れてもらって、とっても嬉しそうでした

あ。
たっくんの愛しの凛さまに、
リュー君くっついてばかりでごめんね~
返信する

コメントを投稿