姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

2021✨新年✨ひなりゅーも元気です❤️

2021-01-05 17:08:42 | 姫奈&龍寿
すっかりご無沙汰してしまいました😅





私も姫奈&龍寿も元気です😀


今年はもう少し頑張って更新したいです。

コロナが怖くて家から出られずブログネタがありません😣

皆さんも、くれぐれも気をつけて、
今年は良い年にしたいですね☺

今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2021-01-05 19:32:54
ほんとに昨年はコロナコロナの1年でしたね
皆さん元気そうで何よりです
お正月らしいお料理も並んでいいな~~
今年はコロナをおさえてお出かけできるようになって欲しいですね
返信する
明けましておめでとうございます (ちょこママ)
2021-01-06 07:10:30
まぁ~♡
なんと 立派な おせち
お近くなら
お箸持って
突撃♡ するとこでした・笑

去年は
うちも そうでしたが
姫奈ちゃん・リュー君
よく 頑張りました
心臓病は
特に 狆は 多いですよネ
ひなりゅーママさんが
いち早く
行動されて
良い結果 に
なりましたネ
ブラボーです 

心臓には
悪い 冬 皆ンなで
乗り切って 
恐ろしい 今年の夏も
一緒に
乗り切りましょうネ 

本年も
どうぞよろしくお願いしまぁ~す
返信する
Unknown (ひなママさん~)
2021-01-06 14:52:32
コメントありがとうございます(^o^)
昨年は姫奈、リューもいろいろあったけど、
みんな元気に新年迎えられて本当に嬉しいです。❤️

おせちはお取り寄せしちゃいました(^-^)v
これは楽チンで、美味しくて良いです♪

コロナ大変な事になってます!
東京は今日の感染者1500人超!(T_T)
明日にでも緊急事態宣言出そうです。医療崩壊する前に早く早く収まって欲しいです。

いつか陽菜ちゃんにも会える❤️という、明るい希望を持って、
今年もよろしくお願いします。o(^o^)o
返信する
Unknown (ちょこママさん~)
2021-01-06 15:10:13
コメントありがとうございます(^o^)

ほんと、昨年はお互いいろいろありましたねー(T_T)

ちょこちゃんも
なっつちゃんも
ママさんも
よく頑張りました❗️😃✌️

今年は本当に良い年になって欲しいです。

おせちはお取り寄せです~😅
コロナで、娘も孫も来ないので、作る気がしません。😅

ほんと近かったら、ちょこママさん、菜箸持って来てほしかったわ~o(^o^)o

blogなかなか更新できないけど
今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿