姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

桃華ちゃんありがとう✨

2021-02-03 14:20:59 | ファミリー

2021年2月3日(水)

今日は立春✨

少しずつ春が近づいて来ていますね🌸

今朝のお散歩。


リューくんのおばあちゃんの
桃華ちゃんが
(亡き蘭丸のママでもあります)

一昨日、亡くなったとのお知らせがきて😭

今朝の8時にお空に昇って行っちゃいました✨💧

その瞬間は、
ひなりゅーと一緒に公園で、お空見上げて
お別れしました✨💧

今まで特に持病もなく、
確か今月、お誕生日。
16歳のお祝いしたかったね。🎂


桃ちゃんは母性本能とても強い子で、

凛ちゃんの子供のお世話も自分の子供と同じように育ててくれた。❤️

リューも桃ちゃんのオッパイ飲んだと思う🤗

桃ちゃんは
喜びを身体いっぱいに表現する子で、

とってもかわいかったなあ~💕✨💕

これは↑
2011年の10月の河口湖のblog

より。
一緒に旅行したね✨

楽しかったね。❤️

たくさんの可愛い子供たちを残して・・・

本当にゴッドマザーでした✨

今ごろ、桃ママさんや蘭丸と虹の橋で会ってるかなあ~✨

だんだんと
みんな、
🌈
お空に逝ってしまって
とても寂しいです💧

桃華ちゃん
安らかに✨

ありがとうね✨

#ゴッドマザー
#桃華ちゃん
#ありがとう
#安らかに
#ご冥福をお祈りします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2021-02-05 18:28:52
桃ちゃんほんとに元気なお母さんでしたね
突然の訃報にとてもビックリしました
2月15日がお誕生日やからあと少しで16歳だったのにとても残念です
河口湖の写真懐かしいですね
子供が好きで凛ちゃんの赤ちゃんの面倒までみてるって桃ママさんが良く言っておられましたね
今は亡き桃ママさんと会えたかしら?
桃華ちゃん、陽菜を産んでくれてありがとう
お空から見守ってください
ご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (ひなママさん~)
2021-02-06 23:39:07
コメントありがとうございます。
本当に桃ちゃんは最高のお母さんでしたよね。
河口湖、懐かしいねo(^o^)o
旅行、ご一緒させて頂き楽しかったです。
ひなママさんとのご縁も、桃ちゃんのお陰ね(^o^)
あの頃にもう一度戻りたいです。
返信する

コメントを投稿