姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

光が丘公園オフ会その1

2013-11-05 22:54:48 | おでかけ

11月3日(日)

地元光が丘公園で、恒例の狆オフ会が開催されました。
曇り空のお天気でしたが、暑からず寒からずの「狆日和

遠くの方たちもたくさん見えて(大阪から?群馬から?会津から?etc・・etc・・)
歩いても来れる私は申し訳ない

では・・
まずは集合写真からお見せしちゃいます




いつもながら、なかなか全員入りきれませんね~



自由ちんはどの子かなあ~(笑)

そして
今回も、「居酒屋おやじさん」大盛況
いつも暖かい配給ありがとうございますm(__)m



何か美味しいもの落ちましたか?



わらわらわらわら・・・



うちの姫奈ちゃんはパパさんに相変わらずピッタリくっついて晩酌?してます。
(姫奈のトレードマークのミッキー柄わかりますか?

はなぽんさんのお店も賑わっていましたよね。







狆マニアにはたまらないものばかり。
私はシャンプーを買いましたこれフルーツシャンプー凄く良いです!



カラくんとリュー君。
さてどっちがどっちかな?




カラくん?だよね?


リュー君 だよね。(笑)



リュー君のママの凛ちゃんと、葵おばちゃん。
そして・・チワワのアリスちゃん。
女子は絵になりますね~



葵ちゃんは相変わらずとってもキュート
おばさんなんて呼んじゃいけないわね。



葵ちゃんの大ファンの、ぱんだパパさんに、拉致されちゃいましたよ~



リュー君の妹の千代子ちゃんにも会えました。
ここねちゃんに似てますよね?





もなかちゃん。この子もリュー君の親戚さんです。

女の子、かわいいね~




ぽんぽこりんさん家
ちゅるちゃん、リュー君がシツコクてごめんね~
ちゅるちゃん、優しいから、リュー君調子に乗っちゃって・・背中に乗っちゃって・・
ダンスしちゃってごめんね~


まだまだ、たくさんのおともだちんに会いましたよ

~続きはまた~

ポチン
 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2013-11-06 00:39:11
またまたお会いできて嬉しかったです(*^^*)
なのにお話しに夢中でちゃんとした写真が…(T-T)ごめんなさい。
ペペロミア ちっちゃくなった!?のジャスミンさんがとても楽しかったです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (たけちん)
2013-11-06 09:41:12
わぁ~光ヶ丘のオフ会盛り上がっていますね~(*^_^*)
お写真みているだけで、楽しそうです♡
りゅうくんも狆戚さんいっぱいいますもんね!どのこも可愛いです
返信する
Unknown (光太の母)
2013-11-06 12:31:31
お久しぶりです。

光が丘、行きたかったですー(TT)
光太の具合が悪くなって行かれなくなっちゃって;;;

次の日リュー君はおめでとうございますですね。

千代子ちゃん、光太にやっぱり似ていますね。目のあたりがそっくり。

また、みなさんにお会いしたいです~
返信する
Unknown (ぽんぽこりん)
2013-11-06 13:03:53
うっ・・・姫奈ちゃん晩酌のその下でエズケされてるよ
うちのぼ~ちゃま^m^
もう離れないよ!パパさんの行くとこどこまでもぉ~♪
へこへこは興奮した気持ちを押さえようとするときもやる
って聞いた・・・楽しくてしょうがないんだよ(#^.^#)
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-11-06 20:29:45
光が丘まで徒歩圏内なんて羨ましい~~
やっぱり凄いですね
みんないいお顔
人もワンコもとっても楽しんでるって感じ
またいつか出没したいな~
りゅーくんのそっくりさんもいたのね^^
姫奈ちゃんはパパさんのお相手ね、ミッキー柄とってもわかるよ
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-11-06 21:46:33
こんにちは~!
光が丘ではお会いできてとっても嬉しかったです。
姫奈ちゃんはやっぱりパパっ子ですね。
りゅーくんも元気モリモリでかわいかったです♪
ジャスミンさんとはおうち近いんですねぇ。
我が家は車で15分かかるかどうか位なんです。
また一緒に遊んでください(*^_^*)
返信する
うさこさん~ (ジャスミン)
2013-11-07 10:48:48
いちごちゃん、抱っこさせてくれてありがとうね~(^O^)
本当にちっちゃくて可愛かったU+1F495
ブログで見ていて、いちごちゃんと並ぶペペちゃんが大きく見えたから、実物のペペちゃんが、こんなに小さかったかとビックリしちゃったよ~f^_^;
失礼しましたm(__)m

またお会いしたいねーU+1F604
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-11-07 10:59:21
はい!(^O^)
ちんまみれ~
この上ない至福のひとときでしたよ~o(^▽^)o
たけちんさんも、次回はいらしてねー

どの子も本当にみんな可愛いです!*\(^o^)/*
返信する
光太ママさん~ (ジャスミン)
2013-11-07 11:03:26
お久しぶりです。
光太くん、体調悪かったのですね?
お会いできるかな~と思っていたので、残念。
もう元気になりましたか?
ほんと、お会いしたいです(^O^)
光太くん、益々男前になったのでは?
千代子ちゃん、可愛いですよね~o(^▽^)o
光太くんの妹だもんね。
返信する
ぽんぽこりんさん~ (ジャスミン)
2013-11-07 16:28:12
あらま!ほんとだ!
つるぼーちゃま、うちのパパさん、餌付けしてるわ(笑)
きっと姫奈もこの手で手なづけたのだわ!

へこへこは、そーなの?
コーフンしまくり(^^;;
元気ハツラツ(笑)
返信する

コメントを投稿