姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

光が丘公園オフ会 その2

2013-11-07 21:38:27 | おでかけ

~続きいきます~







ぴっぴちゃんとぷるぷるちゃん
元気になって良かったよ~~
ふたりがいなきゃ、光が丘が寂しいもん。



 マザーカートの自転車仕様 ステキだわ~ 
オヤジさん専用高級車に付いていました。
(中のモデルはぴっぴちゃんとぷるぷるちゃん


美男子 タケル君 に チャーミングなルルちゃん
タケル君はリュー君の親戚さん。ルルちゃんは姫奈ちゃんの親戚さん。
今度は、一緒に並んでお写真撮りたいね。

ぷ~すけくんとりんごちゃん 
めちゃくちゃかわいかったよ~~ 
撫ぜてばかりでお写真これしかないよ~~


今日が公園デビューの
苺ちゃん(5ヶ月)

おなかポンポンで、まだ赤ちゃんの匂いする~
抱っこさせてもらっちゃった~うさこさん、大事な赤ちゃんありがとう
って、ペペちゃんのお写真撮っていなかった。




この子たちは・・えっと・・
お名前は・・確か・・月餅ちゃん・黒豆ちゃん・金時ちゃんに甘栗ちゃん。かな?
(お名刺貰ってよかった~



ちちまるくんと



ぷ~ちんちゃんかな?



もなかちゃん



ぱんださん家御一行様



抱っこ大好き



ぽんちゃん 



え~~ 
このあとも
かわいいこたくさん~
お名前聞いたと思うけど~自信ないので・・ごめんなさい













ししまるくん?かな?





まだまだたくさんお会いしたのに・・・


おしゃべりと、ごちそうで、お口が忙しく、お写真撮れていませんでした。
ごめんなさいm(__)m

また、次回お会い出来る日を楽しみにしています。

たくさんのお土産、ありがとうございましたm(__)m


ポチン
 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2013-11-08 02:48:58
苺だっこありがとうございました^^
(↓お返事ありがとうございます) なるほどー!
そういう事だったのですね♪^o^
苺・・ちいさいです。 というか、
ペペロミア・・小さいって言われる事あまりないので
大歓迎でした♪爆(≧▽≦)

返信する
とても楽しいお散歩会でした~ (ルルまま)
2013-11-08 06:57:05

みんな~みんな可愛かったデス♪

イケメンぱぱさんにもお会い出来て
ダブル親戚さんなこともわかり
感激!!

節分会&お散歩会での再会を
心待ちしております
次回は4匹で記念写真撮りましょうね
皆さんどうぞお元気で(^^♪
返信する
Unknown (たけちん)
2013-11-08 19:11:05
いつか絶対参加してみたいオフ会なんですよ~♡
そう思ったのもきっかけは、ジャスミンさんや姫奈ちゃん、龍ちゃんにお会いしたい!って思ったからなんですよ^m^
もう念願かなっちゃいましたが、でもまたお会いにいきたいですヽ(^。^)ノ
返信する
初コメです。 (ポンママ)
2013-11-08 21:16:28
ポンの写真アップありがとうございます!

りゅう君、メチャメチャ イケ狆君になりましたね(^_^)前会った時はパピーちゃんで可愛い狆ちゃんだったのに♪♪
ポンと親戚さんの姫奈ちゃんにも会えて嬉しかったです。
今度、2人とも抱っこさせてください(^O^)
返信する
うさこさん~ (ジャスミン)
2013-11-09 13:37:59
ペペちゃんといちごちゃん、これからの成長楽しみですね
またお会いしたいです。
返信する
ルルままさん~ (ジャスミン)
2013-11-09 13:41:34
はい!
ダブル親戚さんでしたね
4ショットよろしくです~
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-11-09 13:48:12
なんか、てっきり、光が丘&日吉でお会い出来るかと思いこんでいましたよ~
お会いできなくて残念。

次回の光が丘は是非!是非!!
返信する
ポンママさん~ (ジャスミン)
2013-11-09 13:56:57
コメントありがとうございます。

ポンちゃんと姫奈、お似合い~
かと思ったら・・
親戚さんでしたね
なんか体系が似てる~と思った(笑)

そうそう、リュー君がパピーの時昭和記念公園でお会いしましたっけ
リュー君大きくなったでしょう?

はい、今度お会いしたら是非、抱っこお願いします。
姫奈は重いよ~~~~
返信する

コメントを投稿