姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

昭和記念公園:コスモス編

2013-10-21 21:51:23 | おでかけ

(~続きです~)

さてさて、おなかもいっぱいになったところで、ママ達は重いお尻をあげて・・・(笑)

コスモス畑へ向かいます。
(入口から結構歩きます。)





見えて来ましたよ~

先日の大型台風にも負けずに、咲いていてくれました。

せっかくなので、
みんなで記念撮影しましょ





ん~~

なかなか全員こちらを向きませんね~








なんとか全員入ったかな?
(左から、葵ちゃん、じゅりちゃん、まーくん、リュー君。カートの中、凛ちゃん&たっくんデス
リュー君が大きく見える



凛ママと葵おばちゃまと一緒に、カートに乗せてもらいました。



凛ちゃんと葵ちゃんは本当に美狆姉妹
リュー君、緊張して座れませんね。(笑)

 

抱っこで「龍寿とコスモス





うっとり~

うっとり~



(イケメントリオ

また、来年もみんな一緒にコスモス見に行こうね

 

ポチン
 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園:ドッグラン編 | トップ | 光が丘公園オフ会その1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2013-10-22 00:54:16
コスモスきれいですね~!
一面に咲いているなんて素敵。
秋を感じます。

リューくんのトロンとしたお顔、おうちゃんにそっくりです。
いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いですよね♡

来年もコスモスを眺めながらのプチお散歩会~楽しみですね。
返信する
Unknown (たけちん)
2013-10-22 13:20:54
いいですねヽ(^。^)丿混ぜていただきたいです!
今度、龍ちゃんやたっくんまーくん、桃ママさんファミリーのわんちゃんにも会いに行きますね☆彡
返信する
Unknown (桃ママ)
2013-10-22 16:14:30
本当にお久しぶりの公園になってしまいましたね。

りゅ~くんの成長ぶりにはビックリ(^-^)v
こんなに大人になってしまったかと(笑)
嬉しいような複雑な気持ちでした。

コスモスもラストで今一でしたが、花より団子の私達、楽しかったね。

これから絶好の公園の季節
遠いけど いつでも遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-10-22 17:27:18
りゅーくん益々ママに似てきていけ狆ですね!
桃ママさんちの狆ちゃんたちはホント
美狆さんばかりでうっとりしてしまいます。
コスモスも引き立て役ですね~^m^
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-10-22 18:38:36
コスモス綺麗に咲いてますね^^
寒い時期に行ったので今度はいい季節に昭和記念公園行きたいな~
皆さんの集合写真思い思いの方向向いてとっても狆らしくっていいですね
りゅーくんママとおばさんと一緒にカートで緊張してるね
コスモスバックのりゅーくん素敵よ
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2013-10-22 20:12:58
ご無沙汰してますm(__)m

猛暑と娘出産騒動で、ブログおさぼりしっぱなしでした

昭和記念のコスモスは毎年行っていたので、今年も見れて本当に嬉しいです。
花の開花シーズンってあっという間ですものね。
ギリギリセーフでした。

リューくんのトロンとしたお顔、おうちゃんにそっくりですか?
気品のあるおうちゃんに似てると言われると嬉しい
会ったらビックリするぐらい「ちびっこ怪獣」ですよ(笑)
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-10-22 21:49:55
はいはい喜んで!混ざって下さい~(笑)

今度?今度会いに来てくれますか
いつかな~
楽しみにしていますね
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2013-10-22 21:59:49
久しぶりの昭和記念公園
本当に楽しかったね~
コスモス、ラストチャンスだったのですね?
何も考えず、この日に決めて、ツイてました。
「花より団子」まさしく!でしたね。
お団子の写真も撮ったのだけど・・あまりにグロく?
掲載不可でした(笑)

コスモス、台風で全滅かと思ったけれど、とっても綺麗でしたよ~

リュー君、成長したでしょ~?
でも精神面ももうちょっと大人になって欲しいよ~

電車移動はお利口なので、是非、また、行きますね
返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2013-10-22 22:07:51
はい。リュー君は凛ママにお顔そっくりです。

リュー君たら、お尻の匂いばかり嗅ぎに行くので、凛ママにガツンと怒られていましたよ(笑)

姫奈には怒られても向かっていくのに、
凛ママや葵ちゃんに怒られると、知らんぷりして
目を合わせないようにコソっと逃げるのが可笑しかった。

コスモスと狆。似合いますね。
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-10-22 22:16:22
はい。
コスモス、咲いていて嬉しかった
今年はあまりお出かけもしていなくて、ブログ更新も出来なかったから。

急遽、出かける予定になったのだけど、お天気もまずまずで本当にラッキーでした。

集合写真、狆らしいですか~?
そういえば陽菜ちゃんは集合写真慣れているよね
いつもちゃんとカメラ目線

いつか、陽菜ちゃんとリュー君も一緒にお写真撮ろうね~
昭和記念公園の春も良いですよ
返信する

コメントを投稿