姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

コマ?それともねずみ花火!?

2012-08-22 20:08:29 | 龍寿
昨日の昼間

父の携帯から動画が届いた

実家ではいつもこうだって

16秒あたりから・・・必見!
(携帯動画なので画像悪いですm(__)m)






君は「コマ」?
それとも
ねずみ花火!?

ほんと

驚きました。

子犬はみなさんこうなのかしら?
リュー君のきょうだい達もこんなにまわるのかしら?





はい?どうかちまちたか?



ポチンと どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何方のDNA? (桃ママ)
2012-08-22 21:54:03
凄い(◎-◎;)こんな回るの初めて見ました。

蘭ちゃんの弟 こはく君も暴れん坊将軍だったけどね…

凜も穏やかにだし 千寿君も大人しい

今限定の暴れん坊ですね。
これなら車酔いも大丈夫でしょう(笑)

だけどお父様から動画(笑)すっかり親バカになりましたね(^_-)
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2012-08-22 22:21:35
すみません
本当に(^_^;)
誰に似たのか・・????

これで車酔いしたらおかしいよね

そう、
実は父の笑い声満載だったので、消音しました

あの頑固オヤジの父が

リュー君にはメロメロで、
毎回写真や動画を私の仕事中に送ってきます

返信する
Unknown (tomoko)
2012-08-22 22:56:43
リューくんスゴイ~~
回転が速い速い(笑)
遊びも一生懸命頑張るリューくんですね。
おうちゃんは時々爆走してるけど回転はできないです。
リアル回転見てみたいです♪
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2012-08-22 23:21:05
おうちゃんは回転しないですか

やっぱり、リュー君だけかな・・

これでも何度も回ってて疲れた頃らしいのです(;一_一)

昼間は実家で
リュー君 好き放題、走り放題、回り放題らしいです

我が家では姫奈にぶるさがってばかりで、回らないから、私もリアルで見たい。

画像も携帯では良くないから・・
仕事休んで 1日中、実家で張るかな~(笑)
返信する
Unknown (ねねまま)
2012-08-22 23:54:39
うはは(笑)
すごすぎますよ!
ういはこんなに高速回転できません^^;
かなりお転婆かと思ってたけれど・・・・
リュー君の足元にも及びません(T_T)
返信する
す…すみません (梅香)
2012-08-23 00:51:32
このくるくる回りは…
竹千代がします(^^;)
あのガタイで部屋の中でスイッチ入ると
器用にぐるぐる回るのです

それはもう恐ろしいほど回って
まーくんはソファの上から呆然と見つめてますよ(ーー;)

りゅー君のくるくるコマのようなねずみ花火のような(笑)
この遊び?は
やはり嬉しくて楽しくて回ってるのでしょうねo(^▽^)o

因みにまーくんはしないの~
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-08-23 19:57:54
凄い!!高速回転
リューくん100点満点
ちょ~ウルトラ演技だね
これだけ回って目が回らないなんてアイススケートもできるかな?
返信する
ねねままさん~ (ジャスミン)
2012-08-23 21:32:43
え~~?あのすばしっこい、羽衣ちゃんでも、やらないの~?
これでも何回目かのコマ回りなので、スピード落ちてるらしい・・。
え~どこのDNAだ?
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2012-08-23 21:39:01
やった!!(^^)!
たっくん、お仲間?
よかった~
ご先祖さんにきっといるのよ。高速回転狆
白と黒が一瞬混ざるよね
凄いよね。
シッポを噛もうとしてるみたい。
これでも、疲れてきてるらしいけど。

今度は父に、デジカメで動画の撮り方教える
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-08-23 21:43:44
男の子なら、姫奈に対抗できるほど大きくて?1番ヤンチャな子が欲しいって願っていたから、リュー君大当たり(笑)
回るのは姫奈のいない実家だけみたいだけど、
こんな高速回転、姫奈見たら腰抜かすわ。

陽菜ちゃんは回らない?

三半規管には問題なさそうだから・・ナゼに車に酔う?
返信する

コメントを投稿