姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

昭和記念公園:ドッグラン編

2013-10-20 14:42:14 | おでかけ

10月19日(土)

リュー君、久しぶりのお出かけです。
今年の夏も異常に暑く、ずっと箱入り息子だったリュー君。

電車でお出かけ大丈夫?

 

少々キンチョー気味です。。。



ん?
気のせいか・・・バッグが小さくなったような・・



僕はどこへ行くでちか。



とっても大人しく電車移動出来ました。

約1時間で到着!

はい!ここはリュー君の大好きな昭和記念公園です~



朝方降った雨もやみ、まずまずのお天気



気持ちよい~~

この日は、箱根駅伝予選会が行われていて、私が入園した時はちょうど終わったところ。
たくさんの人がゲートに向かって帰って歩いていて、
その人ごみの合間をぬって、「ドッグラン」へ向かいました。



ランで桃ママさんと梅香さんと待ち合わせ

リュー君、久しぶりの家族、ご対面です

 

あ。ママ

ママ~  




ギャーウザイ




マッタク あの子シツコイったらありゃしないわ

やたらと女子を追いかけまわすリュー君。
凛ママにガツンとやられました。

が。
そんな事には懲りずに
今度は優しい「じゅり」ちゃんに、猛アタック



あたち?リュー君には興味ありませんから



じゅりちゃんにフラレ・・

葵姫にも当然フラレ・・
(葵ちゃんは相変わらず動きが早くて、カメラ追いつかず・・ブレブレですm(__)m)











今度は、たっくん、ま~くんと
男子の集いに参加。

「お前、ちゃんと「おやびん」に挨拶したか?」
と、ま~くんにたしなめられ・・

リュー君、それはちょっと、違うでしょう~~?



優しいたっくん、ごめんね~



ま~くんも、リュー君に優しく指導してくれてありがとうね~




ママ達は、美味しいパンでランチをとり




本日の「お目当て」のコスモス畑へ向かいます

(~続く~)

ちなみに、昭和記念公園のドッグラン、来週からは「狂犬病予防の鑑札」と「ワクチンの証明書」がなければ入れないそうですので、ご注意を。 

ドッグラン注意事項

ポチン
 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2013-10-20 16:24:15
りゅうちゃん、ジャスミンさんお久しぶりですヽ(^。^)ノ
りゅうちゃんますます立派なイケ狆ちゃんになりましたね♡
また、りゅうちゃん、ジャスミンさんに会いたいです~♡
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-10-20 16:51:48
ジャスミンさんこんにちは~(*^_^*)
皆さんお元気なようで安心しました!
りゅーくんバック小さくなりましたよね?!
ん?りゅーくんが大きくなったんですね(笑)
光ヶ丘でお会いできますか?
我が家は張り切って行きますよー☆
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-10-20 21:52:57
ご無沙汰してますm(__)m

しばらく冬眠・・じゃなく・・夏眠?していたリュー君、復活です!(笑)

来月はたけちんさんに会えるかなあ~?
返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2013-10-20 21:57:12
ご無沙汰してますm(__)m

バッグ、重宝していますよ~
リュー君もお気に入りで、自分からピョン!と飛びこみます

リュー君大きくなったでしょ?
ヤンチャでナンパで、困っちゃう

光が丘でお会いできる?
楽しみ~
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-10-21 19:07:22
ご無沙汰してますこんばんは~^^
りゅーくんしばらく見ない間に大きくなっちゃった?
久しぶりの面々のお顔
皆さん元気で良かったわ
りゅーくん凛ママに怒られちゃったね
私も前に会った時抱っこしたら凛ちゃんに大声で泣かれちゃったよ><
いきなり抱っこしたのが悪かったね
りゅーくん素敵なイケメン狆ちゃんになりましたね
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-10-21 21:33:25
ほんと、ご無沙汰してますm(__)m

リュー君、5月以来の外出でした。
だいぶ大きくなりましたよ
といっても、3キロなので、姫奈と比べたらちっちゃ(笑)

凛ちゃんは、何故か私にはすぐ「抱っこして~」と来てくれるのですよ~
この日もドッグランではずっと私の膝の上にいました。

蘭ちゃんいなくなった年、河口湖行ったでしょう?
その旅行の道中、ずっと私の膝の上にいて慰めてくれたのが凛ちゃんなんです。
なんか、その時、凛ちゃんから「待っててね。」と言われた気がして
凛ちゃんが龍寿産んでくれたのは、その時の約束?なのかなあ~?なんて感じてます

リュー君は本当に元気でヤンチャで、「おとこのこ」って感じで目が離せません。(笑)
返信する

コメントを投稿