姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

またまた子狆の頃のが・・

2010-09-13 22:48:59 | 姫奈&蘭丸

出てきました。
懐かしい~~~

かわいい~~










姫奈ちゃん3ヶ月


この子は何してる?










蘭丸3ヶ月です



おまけ



姫奈5ヶ月です




蘭丸5ヶ月です







ランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2010-09-13 23:19:31
可愛い~

仔狆ちゃんの時ってコロコロして可愛過ぎ
ますよね!(^^)!

仔狆のままだったら良いのになぁと思っちゃいます
返信する
Unknown (ちぃ舎ん)
2010-09-13 23:48:43
流石、姫奈蘭ママさんが、お腹を痛めた我が子、かわぇぇ。
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-09-14 00:18:38
懐かしいですね、お宝の写真が沢山出て来て

私も思い出のアルバム載せようかな…ネタ切れだし(笑)

子犬の時は期間限定だものね(^^)v

そう グニ-ズは喉詰まらせる事故がチワワで多くて、一時 問題になりました、私は怖いから買った事無いよ

歯も個人差あると思うけど、アキレスやヒズメなど噛ませたり、生野菜や果物など食べさせたりすれば、歯磨きはね…特に意味ないと思う。

そして、絶対に狆は口開かないよね、特に 蘭ちゃんや葵の口小さいし、歯も小さいしね
返信する
Unknown (花と竜)
2010-09-14 11:59:05
姫ちゃんは赤ちゃんのころから,豪快ですね!

蘭ちゃん,姉さんに負けないで!!
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-09-14 17:45:53
わ~~姫奈ちゃんと蘭ちゃんの子狆時代の写真とっても可愛いな~~^^
姫奈ちゃん足なが~い
5ヶ月の姫奈ちゃん随分大人っぽく見えますね。
蘭ちゃんは3ヶ月の時とあまりかわらな~い

グリニーズとか歯みがきガム喉に詰まらせると怖いですよね、うちは絶対私が持ってじゃないと噛ませませんよ。
小さくなったら捨てちゃいます。
硬いものは怖いですね。
返信する
Unknown (てんそらママ)
2010-09-14 22:15:22
かわいいのぉ~

蘭ちゃん、そのゲートの穴通り抜けなかった?
こはくは、しっかりすり抜けて悪さし放題でした。。。
蘭ちゃんは、そんなことはしなかったでしょ

姫奈ちゃんもコロコロかわいい~
返信する
こたママさん~♪ (姫奈蘭ママ)
2010-09-15 21:48:17
ね。

ついこの間なのに・・

ずっと昔のような気もするくらい懐かしい・・。

こたちゃんも茜ちゃんも、あったのよね。
あっという間にみんな大人になっちゃうね

返信する
ちぃ舎んさん~♪ (姫奈蘭ママ)
2010-09-15 21:52:33
そ。
私が産んだ(笑)

時々、本当に「犬」だということを忘れてしまう。

子狆の時って数ヶ月だから・
さんごちゃんもいっぱい写真や動画撮っておくといいね
返信する
桃ママさん~♪ (姫奈蘭ママ)
2010-09-15 22:01:10

懐かしい・・。
て・・たった2年なのに。
まるで昔っからうちに居たような気がするなんて・・。不思議。

アキレスやヒズメ?
生野菜や果物?

そっか蘭丸だけ、そうしよう

姫奈は馬のヒズメをガリッとかじって歯がかけそうになった事ある
モチロン、ヒズメもかけるから誤飲が怖い

姫奈の力ってどんだけ~~~
返信する
花と竜さん~♪ (姫奈蘭ママ)
2010-09-15 22:05:01
ねえ。
凄いでしょう?


姫奈と蘭丸、
同じ月令で並べてみると

同じ犬種だとどうしても思えない

蘭丸ちっちゃいけど、負けてませんよ
結構男っぽいとこあるのです。
返信する

コメントを投稿