姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

今日の桜開花情報

2010-03-28 14:52:26 | Weblog
来週の日曜日は我が家の近くの「都立光が丘公園」にて狆のオフ会が行われます。
丁度その日は桜満開の頃

「お花見客」で芝生は足の踏み場もないかも

(光が丘公園には1100本の桜の木が植えられています)

お車でいらっしゃる方は駐車場待ちの渋滞に巻き込まれないよう、早めの到着がよろしいかと思います・・・。


という事で、昨日一足お先に桜の開花情報をお伝えすべく、光が丘公園へ行ってきました

ん~~
まだつぼみが多い。



今度の土日がちょうど良いくらいかな



まだ、ちゅぼみれしゅ。


ひなは公園に行けるだけでうれしいんでしゅ


花よりなんちゃら


うひょ~


ぼくもおねいちゃんに負けてたまるか!
(蘭丸、必死の形相




来週は走る場所ないよね


そ。
来週は満開の桜を見に行くのよ

そしてたくさんの狆ちゃんに会えるの
楽しみ~~

とりあえず
今日の桜を・・

ソメイヨシノ


オオシマザクラ



しだれ桜



4/4(日)
みなさんにお会いできるの楽しみにしています。
お天気でありますように






蘭丸と姫奈がランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花と竜)
2010-03-28 15:42:10
姫ちゃん蘭ちゃん!桜が町どおしいね!
京都はもうすぐ,見ごろになりますよ!
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-03-28 15:54:11
今日は寒いし、家でゴロゴロしています。

本当に来週は桜見頃って事は人人人だらけよね

土曜日は昭和記念公園での春のお散歩会があり、またこちらも歩くのも厳しい状態と思います。

来週は暖かいく天気であります様に

会えるの楽しみにしてるよ\(^O^)/
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-03-28 17:55:11
東京ではあちらこちらで狆のオフ会があるのですね
どれくらいの狆ちゃんが来るのかしら?
それにしても綺麗な公園ですね、来週が桜見ごろですか
姫奈ちゃんも蘭ちゃんもとっても楽しそうね^^
お天気良くて暖かかったらいいですね
またリポート楽しみにしています。
返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2010-03-29 20:47:11
はい。
姫奈、と蘭丸、とても嬉しそうです♪
京都の桜は見事でしょうね
1度は見てみたいです。
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-03-29 20:52:57
本当に寒いですね
今日はまた一段と冷えてます

本当に「春」が来ているのでしょうか・・。
冬に逆戻りですよね

土曜日は昭和記念公園でのお散歩会ですか。

皆さん元気だわあ

日曜にお会いできますこと楽しみにしています。
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2010-03-29 20:57:46
はい。
本当に、あちこちで狆ちゃん達が大集合ですね
以前からこんなに盛んに行われていたのでしょうか?
あまり見かけない犬種だけに、集まると壮観ですね

はい。レポーターの使命、承りました(^o^)/
返信する

コメントを投稿