la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ビョンビョン室長ニム発見!

2006-03-06 | ひとりごと about LBH
ビョンビョンは3日じゃなくて今日が1日名誉窓口奉仕室長ニムの日だったのねっ
ビョンビョンが室長ニム務めるのになんでNewsとして上がってこないのかとーっても不思議だったので、これで納得
こういう行事の時はメガネ姿が多いビョンビョン。なんだか髪型がとーっても整ってて良いじゃーありませんかっ!!
意味もなく税金払いに行きたくなるじゃないのっ。きっと支払わないけど見に行ってる日本人とか沢山いるんでしょーね。
JOFCでは場所はピミルになってたけど、もうずっと前から『江南税務署』って報道されてるしっ。

1日の室長ニム勤務のために立派なネームプレートまで作ってくれるのねっ。
『今日の私が請願奉仕室長で参加するのがむしろ邪魔になるかも知れないが、勉強する姿勢に熱心に臨む』
『もしかしたら働いていらっしゃる方々に今日一日迷惑をかけるかも知れないが、分からなかった部分を経験して行く思う』
とーっても気配り上手なビョンビョンらしいコメントです!
今日のこの経験も、いつか俳優人生に役立つかもしれないって熱心に経験してみるんでしょーね。

ビョンビョン室長ニムの記事はこのあたりに一気に出てますDaumイ・ビョンホン検索 -2006.03.06-
(アバウトな紹介ですみませんっ

ところで、コメントへの返信が遅れております
今日の夜には返信したいと思っていますので、もう少し待ってて下さいませぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!嬉しい~! (あ~にゃん)
2006-03-06 12:36:11
acquaさん皆さんこんにちは~



今日の昼食のおかずは~♪「びょんびょん室長ニム」のニュースで白いご飯がズンズンすすんじゃう~

なんだか気分いいです。



これからまたその辺をウロウロしてきます。

今日の「目がね」も素敵だにゃ~じゃまた~

返信する
グッドアイディアだわ (メイぴょん)
2006-03-06 15:20:49
acquaさん、皆さん、こんにちぴょん



韓国の税務所さん、とっても画期的なアイディアだわこれならacquaさんのおっしゃる通り、進んで払いに行きますよね私だったら何回も行っちゃうかもってそんな所得ないですけど



ビョンビョン、なかなかお似合いだわ公務員も合ってしまうのねビョンビョンめがね、今日が1番ピッタリ来てるかも髪型も整えてスーツもグレーでTPOもバッチリさすがビョンビョン



写真を見るとビョンビョン、何だか楽しそうなんですけど職員さんいいなぁ~でも、さすがに女性職員さんは指導係りはさせてもらえないのかしらん



足手まといだなんて、きっと貢献度大に決まっているわ
返信する
今日だったのね~ (halhal)
2006-03-06 20:55:32
acquaさん、皆さん、こんばんは



ビョンビョン室長、出勤は今日だったんですね

めがね(予想してました)、スーツ、ヘアスタイルとっても 税務署の職員の方うらやましいです

動いてるビョンビョンは久しぶりで、何回もVOD見てました。

の2枚目の写真、「不二家のペコちゃん」みたいに思うのは私だけ

acquaさん、おちゃめなビョンビョン写真ありがとう
返信する
お久しぶり・・・ (Soo)
2006-03-06 21:41:29
acquaさん、こんばんは。



今日は、たっぷりビョンホンssiが、見れてうれしいです。

久しぶりのビョンホンssiに、ドキドキします。



こんなに胸元をあけた素敵な税務署長さんがいたら、すぐその近くに引越しして、毎日、税務相談に行ってしまいそうです^^



胸元のペンダントが、いつものクロスタグじゃないことに、ちょっと、胸さわぎがしなくもないですが、

今日は、素敵な室長を見ながら、幸せな気分でいたいと、思います。
返信する
シルタンニムッ! (猫型人間)
2006-03-08 00:29:02
1日だけとはいえ、とうとう本当の室長になったのですね



我が家は同居している姉が税理士、しかも今の時期は確定申告なので家中の空気が殺気立っています。

こんなステキな室長ニムがいる税務署だったら

シッポがちぎれるほど振り回して使い走りに

行くのになぁ



江南地区の納税者さん&税理士さん達がうらやましいデス
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-03-09 01:03:15
あ~にゃんニム

白いご飯におかずはビョンビョンってことでお腹いっぱいになったでしょーかっ

久々の大量お茶目&真面目&シャツボタンはずしビョンビョンでHappy気分でしたねっ

次、ニコニコビョンビョンにお目にかかれるのはいつかしらん!!



メイぴょんニム

私も所得はあんまり無いけど、振込にしないで手渡ししに行っちゃいますよん!!

まずはか職場を江南管轄に移すことからかしらんっ。壮大な野望になっちゃいそうです(笑)。



女性職員さんもビョンビョンの側にいたみたいですねっ。う、うらやますぃ~!!



halhalニム

うんうん、ぺろってしてくれたらまんまペコちゃんですねっ!!ペコちゃんめがねかけてないけど、なんとなく私もそう思いました。目の感じが似てるのかな?



税務署の職員さんほんと羨ましいです。

今回、女性も含めて好きな俳優さんが各所で室長ニムを務めていたので、生まれて初めて税金をいろんなところに払いたいと思ってしまいましたよっ!!



Sooニム

そーなんですよ!ビョンビョンのもっこりが変わってましたね。リングっぽいものでしたね。

まぁ、職業柄年がら年中サマンサだけをしてるわけにもいかないでしょーしっ!!って私は勝手に思ってたんですけど、どーでしょっ





ビョンビョン室長ニム、ほんと可愛いですよねっ。私の書類も決裁してくださいなぁ~!!



猫型人間ニム

おお、猫型人間ニムにとっては私たちよりもっとビョンビョン室長ニムが身近に感じた1日だったのでは

私もビョンビョン室長ニムのいる税務署があったら、毎日税務署に意味もなく直行してから出勤しますよぉ~!!

今まで「税金払いたい」なんて思ったことなかったのに、あの日だけは「払わせてくれぇ~」って思ってしまいましたよっ!!
返信する