la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★天国の階段 第10話『届かぬ想い』★

2004-12-18 | 天国の階段・悲しき恋歌
なんだか今日のチョンソはでん子ちゃんに見えてしょうがなかったワ!いつものチョンソと変わりないのになんでだろ??

シンデレラと王子様は「さよなら」と言ってお別れしてしまいました。ちょっとシンデレラ、靴片方おいていかないと王子は探してくれないわよ!っていうか、靴の代わりにネックレス落としていくととーっても探すときに効果的なんだけど。腹黒い私なら絶対ここぞとばかりに落としていくのにぃ・・・。

ナゼか怒ってる癖にテファとの家に帰ってくるチョンソ。で、同じく「帰れっ!」って逆ギレ気味のテファ。やっぱり、存在感全く無しのアボジの家に帰るべきだよねぇ。でも、正直に全部話したらテファだけが悪いんじゃないって分かる気がするんだけどな~。
出たっ!『俺を許すな』攻撃!!ったく韓ドラの恋愛にゴタゴタした人って男女問わずこの攻撃を繰り広げるのよね。聞いた目にはかっこいい言葉だけど、いい逃げ文句よね。
でも、「帰る所なんてない!」って大泣きのチョンソ。今日もチョンソアボジをまるっきり無視するつもりね。これってミラに骨抜きにされたアボジへの復讐?

今回は自分からユリのの前に出てくるチョンソ。3度目の事故でまたチスに戻るとか?
それにしても、自分が死んだことになってるって知ってるチョンソ。ユリに理由聞いてる場合じゃないと思うんだけど。ユリが正直に「私が轢いて焼死体と入れ替えたの!ごめんねチョンソお姉ちゃん」とでも言うと思う??
っていうか死んでることになってるなら、DNA鑑定に行ってよ!ったく自分で「私はチョンソなの!」って言ってるだけじゃ全然前進しないんですけど。

あら、あのテファの絵、模写だってバレタのね。会長ったらチャン理事に調査依頼してたけど大丈夫かな~?なんせチャン理事って調査下手だから・・・。まあ、テファには好都合ね。

ソンジュとの記事を書かれたことにご立腹の会長に、会社を辞めさせられるチョンソ。「あんな子をチョンソと間違えるだなんてあなたらしくない」って実はチョンソなんですけど・・・。会長も人を見目が落ちたわね。フン!

相変わらず後ろ向きに座って仕事してないソンジュに辞表を出すチョンソ。「僕はキム・ジスさんが好きだったんだ」と両手でムンギュとチョンソの顔を挟むソンジュ。早くやめてあげて!その顔のジウちゃんあんまり可愛くない~
「元気で!」とあっさりチョンソを会社から手放すソンジュ。そんなもんなの?と思っていたら・・・

もうこの間から何回もお別れしてる気がするのに、再びストーカーに変身してチョンソの乗ったを追跡するソンジュ。追跡っていうか併走よね。もっと前見て運転しないと危ないよ。見てるこっちがハラハラしてしまいました。ってか仕事は?

あーあ、贋作なんて売るから893に目をつけられちゃった!テファアボジにはいい薬だけど、テファまでその犠牲になるなんて。キャー、右腕踏みつけられてるよ~。

テファとの家と目と鼻の先あるコンジン旅館に泊まるチョンソ。見てるよ~ソンジュが!
でも、チョルスが死にそうだとの連絡をうけて家までひとっ走り。さほど死にそうにみえないんですけど・・・。「行け~」ってイイながらチョンソの肩にもたれるテファ。それじゃ行き辛いんですけど・・・。テファに「バカ」を連発するチョンソ。私から見たらチョンソも・・・なんですけどねぇ~。

オッ!チョンソアボジ久々の登場です!眉毛うすっ!!影も薄っ!チスがチョンソだと言ってるって聞いても反応ウスウスです。

コンジン旅館にソンジュ登場。いきなり靴下脱いでナゼかチョンソに手渡します。チョンソったらうれしそうじゃないの。靴下の匂い嗅ぐ姿にだって笑ってしまうのね。

ところで、特別編集編って熱烈なご要望があったのね。私は早く続きがみたいんだけど・・・ま、いいか!

屋台でなんて食べたことないお坊ちゃまソンジュ。いきなりお腹こわしてるし。意外とヤワなのね。チョンソもそんなに飲めるなら、この間の二次会の時ソンジュに飲ませてないで自分で飲めばよかったのに。でもトイレ待ちに苦しむソンジュってかサンウ君がカワイイなりよ~

チョンソがソンジュのコートをクンクンしてると例の片割れネックレスがポトリ。チョンソとのペアだって言ってるんだから今出せばイイじゃん!「ダメ捨てないで」なんて言ってないで。いつの為にこのネタ取っておく気なんだろう??まあ、もう好きにして下さいって感じ!

焼酎をゴウゴウ飲んで「私はハン・ジョンソなのぉ~!」って泣き叫んでないで「お兄ちゃんケロケロ言ってたよね」ぐらい言えば気付いてくれるかもしれないのに。もう助言するの疲れました

で、酔っぱらって正体をなくすチョンソ。そういえばヨンス@美日々も酔っぱらってミンチョル@美日々におぶってもらってたな~。ビョンホンssiよりサンウssiの方がおっきいのに、その時よりジウちゃんが重そうに見えるのはどうして??

翌朝ソンジュを置いて、テファと旅立つチョンソ。もうチョンソが何を考えているんだかわけが分かりません。それならそれで、ソウル離れてからソンジュに電話すればいいのに、旅館と家をつなぐ歩道橋を渡りきる前に電話したってことよね。それも早朝5:34だよ~。わざとソンジュに見せつけた??テファが自分がいないと生きていけないなんて、チョンソの思い上がりだと思うんだけどな~。
うーん、今回はチョンソに辛口なコメントになってしまいました!
今日はでん子ちゃんとチョンソをペッタン! 「電気は大切にね!」

★天国の階段★ 他の回はコチラ→天国の階段 レビュー

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピック)
2004-12-19 01:53:41
こんばんは~

私も思いましたよ。今回もチョンソ一度も

お父さんのところに行こうとも連絡を

とろうともしませんよね

不思議な親子ですな~

返信する
でん子ちゃん (nao)
2004-12-19 16:33:25
たしかに似てる!私もあの髪型気になってたんだ~。そっか、でん子ちゃんか(笑)



>「お兄ちゃんケロケロ言ってたよね」ぐらい言えば



そうだよねー。2人だけしか知らないヒミツを言えばいいんだよー!って、証拠以外の何物でもないネックレスも出せないヒトですから。残念(笑)。
返信する
Unknown (acqua)
2004-12-19 17:46:29
ビックさま

チョンソの中ではアボジは抹殺中なんでしょうか?まあ、ミラと結婚して以来、全く役立たずになったしね(笑)

それより、身代わりに実際に亡くなってる人がいると思ったらぐずぐず「ソンジュお兄ちゃん」って泣いてる場合じゃないと思うんですけどねぇ



naoさま

でん子ちゃんに似てるでしょ(笑)

なんだかもうチョンソに突っ込むの疲れてきました

あとはテファorソンジュの強引な人勝ちでいいですから・・・って感じです。

でも、サンウ君見たさに見続けますよん
返信する
Unknown (アジシーじゅん)
2004-12-19 18:25:17
acquaさん♪

こんにちは!いきなりデンコちゃん

今週もいい感じだと思いますぅ ☆acquaさん

屋台シーン、実は好きなんです...私(^J^)...

お話のほうも、これからもっと楽しみですネ!
返信する
似てますね~ (シェリー)
2004-12-19 19:49:45
でんこちゃん。そっくりで、びっくりしました^^



>もう助言するの疲れました



ねえ~、疲れますよね・・って、私今週のチョンソ見捨てましたけど(笑)

屋台の時みたいに元気ならいいんですけどね。



でも、サンウくん、可愛かったね~♪

返信する
Unknown (acqua)
2004-12-19 23:45:02
アンジーじゅんさま

屋台シーン、良かったですよね。泣いてばっかりいないで、あれくらい会話がかみ合ってトントン進んでくれればいいんですけどね

次回予告で強気のチョンソだったので期待したいと思います。



シェリーさま

このドラマ、チョンソにイライラさせられますが、サンウくんの可愛さに救われてます(笑)

チョンソがぐずぐずしてる間に、通販であのネックレス買って私が合体させちゃおうかな~
返信する
や、やばいです (chisapon)
2004-12-20 02:39:23
あはは、確かに「ケロケロ」を言えばいいのにね、それか、

「私、おにいちゃんにひよこのついた赤い帽子編んであげたでしょ」

って言えば一発なのにーーー!



し、しかし、やばいです、この番組のあとの韓タメ見て、更に、クォンサンウに興味が・・・クォンサンウのドラマDVD探してます・・・(でも日本で見れるの全然ないのよー)
返信する
Unknown (acqua)
2004-12-20 23:00:01
おっ!chisaponさんもサンウ君にやられちゃいましたか

『天階』でちょっとブサイク演出しておいて、いざ来日したらあんなに格好いいんだもん!チト惹かれてしまいますよねん!

サンウssi、ネット配信だとドラマ見ることができますよ!

Show Timeで『ただいま恋愛中』と『太陽に向かって』が見ることできます。でも映画が見てみたいですね!
返信する
Unknown (drop)
2004-12-21 23:05:45
ほらほらほら~

みんなこうしてサンウssiにやられていくんですよお。

「ただいま恋愛中」のサンウは、おちゃめでなかなかよいですよー。

返信する
同じTBを2回もしてすみません。 (Yuseum)
2004-12-23 16:38:04
片方は削除して下さい。

天国の階段は、バトルがエスカレートしていくのが楽しみです。
返信する