la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ビョンビョンブログ更新!『夏休み』

2005-08-24 | ひとりごと about LBH
キャーキャー、久しぶりにビョンビョンブログが更新されてるぅ~!!
こんなにうれしいの久しぶりかもー!!
今狂喜乱舞(大げさ?)してるビョンビョンファンきっと沢山いるでしょーね!!

といっても『夏休み』というお題であとは写真が9枚。
どこか南国に行ってきたのね!どの写真のビョンビョンもとーってもリラックスしててイイお顔

中でも一番チョアなのはこのビリヤードテーブルの写真!いつもはブログから写真を拝借しないようにしてるんだけど、今日だけは許してぇ~。
か、かわいすぎるぅ~。上から2枚目のワイルドそうなビョンビョンもスキだけど、このビョンビョンのカワイさに撃沈です!これが同一人物??
なんだかとーっても仲良し3人組にみえるけど、誰が写真とってたのかしらん?そしてチャールズssiでない人はヌグ?
ビョンビョン、なんかコメントつけてよねぇ~!!

ビョンビョンが腕を変えながらもずーっと付けてるあの黄色いブレスレット(?)バンド(?)は一体なんだろう?ホワイトバンドじゃなさそうだし・・・。。ん?よく見るとチャールズssiも付けてる!おそろ??そして再びサマンサドッグタグを付け始めたのね!
あー、なんだか今夜は幸せ気分なのだぁ~

PS;チャールズさんってイイ身体してたのね。むふ
追記;
ビョンビョン&チャールズssiがしてるリストバンドはランス アームストロング基金のリストバンドのようです。
『LIVE STRONG(強く生きよう!)』と書かれたこのリストバンドは、癌を克服してツール・ド・フランス7回連続優勝したLance Armstrongさんが去年から始めた癌患者への資金提供と、癌の研究費用を目的とした基金のキャンペーングッズのようです。貧困者の為のホワイトはベッカムや中田選手が付けてるので有名になったけど、イエローもあったのねっ。日本で購入できそうなところあるかな?
私も是非参加したいです!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいわ!!! (ぴっころ)
2005-08-24 23:54:32
こんばんは

いつもは10時前に寝るのに{、今夜はなんとなく夜更かしの前にフとビョンホンさんのブログを除いたら

更新までながかったぁ

リラックスしているビョンホンさんを見て、嬉しくて、興奮してどうしましょ

眠れない
返信する
海だわ~(ヨンスシ風に言う) (あ~にゃん)
2005-08-25 08:20:33
きゃ~きゃ~(絶叫ーー)

acquaさん&皆様と同じく狂喜乱舞してたにゃ~

例の沖縄名護とか?かにゃ?

まあどこでもいいんだにゃん。ゆっくりと夏休み送れたみたいでー楽しかったみたいでーよかったにゃん

んでねー、ヌグセヨ?メガネしてないワンモシって噂もあるんだにゃんどうだろう?

イエローリストバンド強く生きよう!うん!私も参加したい!強く生きたい!
返信する
夏休み~ (ももりゅう)
2005-08-25 18:32:17
久しぶりのブログ更新! 長かった~。

沖縄にいらした時のものでしょうか。

もしそうだとしたら、こんなに楽しそうに日本の

地で夏休みを過ごしていたのかと思うと、

とっても嬉しいですね~。



私もあの黄色いバンド、賛同したいな!

本当にどうやったら参加できるのかしらね。
返信する
イエローリストバンド (メイぴょん)
2005-08-25 21:19:53
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いていますブログ更新、毎回の事ながら、お写真いっぱい載せて下さって、ビョンビョンの愛を感じますねぇ~ところで、イエローリストバンドですが、私も参加したいと思いまして、調べました。日本での購入はこちら http://www.rakuten.co.jp/gekirea/630069/630164/619532/595327/?

HPはこちら http://www.nike.com/wearyellow/main.html

になります。



ビョンビョンから、沢山の人に広がるといいですね
返信する
リラックスしてたのね (halhal)
2005-08-25 21:33:25
acquaさん、みなさん、こんばんは



や~~とブログがupされて、

ビョンホンssiはなかよしさんととっても楽しそうで、お元気なご様子

写真は、私もacquaさんと同じビリヤードの写真に撃沈です!

ほんとに、ほんとにビョンホンssiは先月35回目のバースディをむかえたばかりとは思えません。カワイイすぎ



台風がきて大変なことになりそうですが、今晩はステキな夢がみれそうです。
返信する
かわいいなぁ (恭子)
2005-08-26 23:08:06
思わずこんな顔になってしまった楽しそうですねぇこの写真はカワイイ

1枚目は現地の人みたいだけど・・・

それにしても、acquaさん誰が誰かよくわかりますねぇ私はBH氏以外撃沈ですわ~
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-27 00:32:25
ぴっころニム

ぴっころニムって早寝なんですねっ(笑)!夜行性の(?)私はそれくらいからネット活動開始が多いですっ!!

で、あの日はちゃんと寝付けましたか?翌日も嬉しいこと続きだったから寝不足なのでは??でも、こういう嬉しい寝不足なら大歓迎ですよねっ



あ~にゃんニム

こんなOFFのお顔をファンのみんなに披露してくれるビョンビョンって太っ腹ですよねっ!!ファンと自分の間にはできるだけ壁をなくそうとしてくれてる人間ビョンビョンが大好きだぁ!!

イエローリストバンド、早速注文してみたなり~。届くのが楽しみ&基金に協力できて嬉しかったのだっ!!



ももりゅうニム

イエローリストバンドの購入方法、一応上で書いておきましたが、メイぴょんニムも教えてくれているように日本でgetする方法もあるみたいなので、参考にしてみてくださいねっ!!

このビョンビョンの夏休みを過ごした場所、Byung-hun siteで判明されてましたね(笑)。すっごい情報網だったのにあの場所がなくなるのがホント残念・・・と改めて確信した出来事でした!!



メイぴょんニム

はじめまして、こんばんは!

イエローリストバンドの購入方法教えてくれたありがとうごじゃいましたっ

ビョンビョンが腕に付けてるだけで広がるこの善意の輪、とーっても美しいと思いますっ!!

きっかけは何でアレ、気づいて参加することに意義があると思ってますっ。ビョンビョンとお揃なのもうれしいし、基金に協力できたのもうれしい一石二鳥気分です!!

「僕もやってるので皆さんも協力して下さい」なんて誘導しないビョンビョンだから大好きなのかもっ!!



halhalニム

ビリヤードビョンビョンカワイすぎますよねっ。ほんといろんな表情を見せてくれますね。だから飽きるどころかますます好きになっちゃうんですよねっ!

でも、ブログ更新してくれてほんとーに嬉しかったです。それもこんなイイ表情みせてくれて、ビョンビョンはファン孝行な俳優さんですねっ!!



恭子ニム

誰が誰か、ビョンビョンとチャールズさんしかわかんないんですよぉ~!あとの一人は??でごじゃいました!ビョンビョンの側近ではチャールズssiとソンさんのお顔だけはわかりますっ



甘い休息時のビョンビョンはいつもリラックスしてて、見てるほうも幸せ気分。でも1枚目は・・・イケてないけど、やっぱりかわいい・・・(●^∇^●)
返信する