la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★美しい彼女 第11話『愛しくて切なくて』 -TVK-★

2005-05-18 | 美しい彼女
ジュンホはハイネックがよく似合う。そして『ミアネヨ~』の言葉も・・・

ジュンホが一番恐れているのは可愛い双子に手出しをされること。自分も以前に同じことしただなんて・・・不安はつのるよね。ああ、毎日悩みが耐えなくて可哀想なり~
ジュンホは犯人がわかってるけど、奴らの怖さを知ってるから警察に言えないでいるのに、ソニョンが警察に通報しちゃったよぉ。ああ、嫌な予感
子供達に「アンニョンハセヨ~」と挨拶されて「アンニョン!」と手を振って応えるジュンホ。幸せな一瞬だわ。ビョンビョンの「アンニョン!」チョンマルチョアヨ~
子供のボディガードと化したジュンホ。でも、奴らの魔の手もすぐそこまで追ってきてて・・・。
しかし、あの双子ちゃん、スクールバス通学だなんて、インターナショナルスクールかお金持ち学校にでも行ってるのかしらん?

ん?あの倉庫会社は保険にはいってなかったの?W3億も警備員が弁償するだなんてありえないよぉ。ソニョンアボジがマンションを処分してそのお金を弁償しようとしていることを知って、一人でボスの所へ行こうとするけど、ソニョンが通報したことを知ってW3億稼ぐ為チョ会長のジムを訪れるのね。ジュンホにはお金を稼ぐ方法がボクシングしかないんだもんね。
でも、ジュンホの身体のことを知ってるチョ会長はジュンホのボクシング再開に首を縦に振らないのね。この会長は本当にジュンホのこと思ってくれてるのよね
そんなチェ会長が心を痛めているのは出て行ってしまったウニのこと。ウニはコンビニでバイトしているのね。『Lawsons』って『LAWSON』をパクッた?
ウニは心のやさしい子だからきっと会長のことわかってくれるよっ!

子供達の学校の合間を縫ってカン・ミヒに「チャ会長のジムに手を出すな」と忠告しに行くジュンホ。全然動じないカン・ミヒ。「あと2回は戦ってもらうわ」とドクターストップ中のジュンホに言い出す始末。そんなカン・ミヒに「人を苦しめると、自分も苦しくなるぞ」と言うジュンホ。
ジュンホも、昔したヤンチャ(?)が原因で今苦しんでるんだもんね。オモ、また具合わるそうだし・・・。病院で本当にちゃんとした検査してくれてるのかしらん?って心配してたらもっと大変なことが!!

誘拐されちゃった双子ちゃん。双子ちゃんを奪還しに一人で事務所に乗り込んで行くけど、結局ボコボコにされるジュンホ。ああ、ボクシングしなくても殴られるのね。「顔は止めろよ、ボディだボディ!」って感じです。(←これ知ってる人、私と同年代か少し上です(笑))
シム・ウナssiの子供を思う母の狂乱の演技と、ジュンホを思う妻の切ない演技が今回も目を惹きます。そして辛いときも忘れない合い言葉『パン モゴッソヨ?』

結局仕事をしないと双子ちゃんを帰してもらえないと悟ったジュンホ。再びボスに手を貸してしまうのね。ボス達もせめてお顔の血ぐらい拭いてから連れて行ってよぉ。
手を貸すと言ってもジュンホは一切暴力は振るわないのね。もう存在だけで相手を観念させる重圧があるみたい。もし、警察につかまっても私が証言してあげるわよぉ~
それにしてもまたジュンホだけ捕まるのかと冷や冷やしちゃったよぉ。

無事双子ちゃんがジュンホ達の元に!凄くよく眠ってるらしく動かないので心配したけど生きてるよね。よかった、本当によかった

To be continued★美しい彼女 第12話『タイトル返上』 -TVK-★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (dalcom)
2005-05-19 18:28:03
「美しい彼女」は大好きな作品です

ちょっとなさけないけど、一生懸命なジュンホッssiがかわいいし、時にはめっちゃかっこいいですよね~ TBとリンクさせていただきますね。よろしくお願いします
返信する
アボジ達~ (あ~にゃん)
2005-05-19 22:30:06
ウニアボジ~雨の中のスープはマシッタ?

少しだけ、心がほっとしたにゃん。でもの分だけしょっぱかった。。。

ソニョンアボジ~感謝してます。

サンミンアジョッシ~感謝してます。

そして、ジュンホアボジ~「自分のせいで」って思うのはわかるけど、お願いだから、もうこれ以上「言葉にしないでね」

「ヒムドロッチョ?」「パン モゴッソヨ」acquaさん言うように、どんな時でもこの言葉を聞くと、その瞬間だけ深呼吸して肩の荷が軽くなったような気がしてます。

返信する
Unknown (momotomo)
2005-05-20 09:15:09
「美日々」で嵌った私ですけど「美しい彼女」みてから、もうジュンホがたまらなくいとおしくて・・・。頼りなさげで、いつもうつむき加減で上目遣いで、でも、優しい。一生懸命やるんだけど全部裏目にでてしまう。

堂々巡りの人生なんですよね。



ソニョンパパ、サンミンさん皆、いい人なんですよね。そして、ジュンがかわいくて上手い。

毎回、なくしては見られなくなりました。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-05-20 23:50:54
dalcomニム

はじめまして、こんばんは!

おお、いいお名前ですねぇビョンビョンファンっていうのが一目瞭然

何をやっても上手くいかなくて苦しむジュンホ、可哀想なり~でも、意を決して戦うときとかは最高にカッチョイイですよね!残り後5話。もうこれ以上ジュンホを苦しめないでぇ~って感じです!



あ~にゃんニム

「パン モゴッソヨ?」って聞くと安心しますよね。相手のことを思いやってる大事なことばですよね。ひょっとしたら韓ドラの中で一番多くでてくる言葉かもしれないなりねぇ。

戦うことしか脳がないジュンホ。やることやること裏目でほんとこっちまで切なくなっちゃう。ああ、ジュンホの笑顔がみたいわぁ~



momotomoニム

そう、ジュンホって愛おしいキャラですよね!ギュってしたくなるっていうか、ケンチャナヨを連発してあげたくなるのだ!

それにしても最近は不幸続きでこっちまでしゅんとしてしまいます。家族には恵まれてるのにね
返信する