la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★美しい彼女 第8話『『小さな約束』 -TVK-★

2005-04-29 | 美しい彼女
I can do it! I can do it!

幸せそうな朝の家族の風景なのに、みんなそれぞれ出かけて行って寂しそうにしてるのね~。
しかし、サンミン先生って医者やりながら、この家の家事まで引き受けてるのね。いい人すぎます(笑)
おお、ビョンビョンの逆立ち技、なかなかのモノです
ジュンホったら退屈なモンだから、ソニョンと前夫の会話を録音したテープ聴いちゃったよ。笑顔から真顔に変わるジュンホが可哀想。ソニョンもちゃんと目につかないところに片づけておいてくれればいいのにぃ。「いつまでも愛してる」&チューの音入りなんて聴いたらちょっと凹んじゃうよね

やっぱり体の調子が悪いジュンホ。「くも膜下出血です。ボクシングは危険ですよ」って日常生活ももうなんだか危険そうなんですけど、そんな悠長な判断でいいんでしょうかお医者さん。もっと良く診てよぉ
ソニョンの反対&身体の事情もあってカン・ミヒに「ボクシングを辞めたい」というジュンホ。なのにあのラスタヘアヨジャは聞く耳持たず。おまけに「魅力のない男はソニョンに飽きられる」とジュンホの一番痛いところついてくるし。違約金のことまで持ち出して・・・これ以上ジュンホを苦しめないでぇ~!!ってか最初の頃の試合のファイトマネーは払ったの

ああ、パジャマ姿のジュンホがイプッタ~!ランニング+白のおパンツ姿(誰のことだっ!?フフフ)よりずっとチョアだわっ!ジュンホにマッサージされながら眠りにつく・・・とーっても贅沢な一時なり~。疲れもふっとぶよん

ボクシングを辞める決意のジュンホ。仕事を求めてやって来たのは悪徳英会話会社。どうみてもあやしいでしょ。だいたい英会話教材の会社上のクラスの人がこんなハングル訛りバリバリの英語でいいのか?ってところから気がつかなきゃね。
ボクシング以外のことは疎いジュンホ。一生懸命働こうと頑張るけど・・・。純粋すぎるジュンホが気の毒なり~。ソニョンも忙しいのはわかるけど、もう少しジュンホのお話聞いてあげようよ。
でも、ジュンホが我が家に教材売りに来たら思わず買ってしまうかも・・・あくまでビョンビョンorジュンホ限定ですよぉ~
と思ってたらもうこの仕事終了なのね(笑)よかったよかった!

幸せ家族の合い言葉「パン モゴッソヨ?」我が家もこれから合い言葉はこれにしようかなぁ(笑)
せっかくの楽しいお食事タイムなのにあっという間に終了。おまけにお金の支給はソニョンから。タダでさえソニョンに負い目のあるジュンホにはちょっとつらい場面かもね。でも、ソニョンを見つめるジュンホのお目々はいつも優しくてチョアチョア
空いた時間にドンスの落ちぶれた姿を見て、自分の将来と重ね合わせて余計切なくなるジュンホ。私まで切ないなりよ~

結局ジュンホはボクシングを続ける道を選んだのね。ボクシングしか道がないって思いこんでるのよね、命に危険があるのに・・・。

またあのカン・ミヒが余計なこと口走ったから、チョ会長と娘の間にもなにかタダならぬピミルがあることが発覚。まったく性悪女だわっ
こんな性悪女、イ・ジャンスが最後まで許すと思う?きっと許さないに3000点ですっ(古っ)!!

ジュンホを失いたくない為にボクシングを続けることに反対し続けるソニョン。ソニョンを失いたくないためにボクシングを続けると言うジュンホ。うーん、なかなかうまく噛み合わないよね。でも、命に関わるなら私も絶対止めちゃうなぁ。
そんなソニョンには何も告げず、朝早く、日本での試合に出かけようとするジュンホ。
でも起きてきたジュンに見つかって男と男の約束を交わす2人。すっかりパパっ子のジュンが今回も可愛すぎます!今回のは第4回のに比べてとーっても良かったです(笑)
ジュンとの約束どおり、ちゃんと帰ってきてねジュンホ

To be continued★美しい彼女 第9話『喜びも悲しみも』 -TVK-★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンミン先生 トワ ジュセヨ~ (あ~にゃん)
2005-04-30 09:10:32
ああ~なんで家に居るんだろうジュンホも思った・・・・・。あ~にゃんもそう思う!外に出たい。うん。出たい!でも少しは言うことを聞くことにした。(チョンマリエヨ?)

6、7、8、の自由の為に。その3日間は私の日です。家族の皆様頼むよ~。事件、事故、冠婚葬祭無しだからね!!



泣くもんかと思いつつやっぱり切なかった。住む世界ってやっぱりあるんだなって思った。自分が一番輝けるその時をなんだか確信してしまったような感じが、他人なら「かっちょえ~」で済むことも「妻という最愛の家族」からすると我慢できないかもしれない。そう思う。

でも、ジュンが「ボクサーはボクシングするのが当然なんだよ」って純真な気持ちでぶつかってこられたら。。言葉が見つからない。



acquaさん!お顔もお目目もお口も「変」なあ~にゃんですが、お耳も変です。「アイケンドゥイ」としか聞こえなかったにゃん(笑)

余談ですが、英語のテープまで「交通事故」に遭ってしまいましたね。あーあ壊れたっ~て叫んだじょ~。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-05-01 02:15:53
アイケンドゥイ・・・大笑いしてしまいました決してあ~にゃんニムのお耳がおかしいのではありませんよぉ!確かにそう聞こえますっ(笑)

いつのまにかジュンはジュンホと男と男のお話までできるくらい成長してたんですねぇ。可愛い奴じゃのぉ!

何も身体に危険がなければ絶対好きなことをやらせてあげたいけど、やっぱり妻としては・・・。ジュンホにボクシングするの許可するなんてアイケンットドゥイなのだぁ~ミアネヨ~ジュンホ

そして、私も3日間のあ~にゃん宅の平穏をお祈りしておりますよん(笑)!
返信する
テープのシーン (アジシじゅん)
2005-09-17 22:35:57
acquaさん♪

こんばんは! 派手なシーンではなかったけど

ソニョンと前夫のテープのシーンはジュノとしてはカワイソウでしたが、LBHさんの目の演技はすごい堪能できました



それにしても カンミヒ=スンジャ=ソンオクスクさん悪いですねーー

はやくバチがあたってほしいと願う今日この頃



また 立ち寄りまーす
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-09-20 22:56:05
カン・ミヒ、ナップンヨジャ(悪い女)でしょぉ~。腕っ節はジュンホの方が強いんだから、ちょいと脅してやればいいのにぃ。ほんと、バチを当ててやって欲しいですっ!!



ビョンビョンって眼差しが語るんですよね。だから無口な役も印象に残る演技になるのだっ!!ムフ
返信する