la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★パリの恋人 第17話『戦い』★

2005-03-31 | パリの恋人
スヒョクの愛情がなんだか違う方向へ暴走しています
テヨンの言うとおりこれは愛情ではなく執着よね。相手のことをこんなに思いやれないだなんて愛じゃないよ。100歩譲って恋の段階なのでは?こうやってテヨンを精神的にも追いつめてなんのいいことがあると思ってるのかなぁ?
スヒョクに言い寄られても、スヒョクを思いやりつつも言うべきことはちゃんと言うテヨンが好き!
「愛を奪われた」って言ってるけど、もともとテヨンとスヒョクって恋人関係でもなかったんだし・・・いい加減この思考回路にはげんなりです

翌朝テヨンを迎えに行くギジュ。昨日のテヨンの様子にやっぱり気がついてくれたのね!そんなギジュにピトッと甘えるテヨンが可愛い!!なのに「お前なんてことするんだ朝っぱらから」だもんね!

会長は、テヨンのギジュへの深い愛を利用するちもりだったのね!テヨンに事の次第を話して、ユナと結婚しないとギジュが不幸になると言うつもりなのね。何よりギジュが大切なテヨンならきっと身を引くだろうって・・・。テヨンがお金目当てとかじゃない分効果的な別れさせ方だわ!でも許せないっ会長!!ギジュが全部捨ててもテヨンだけを取るって信念持ってること知らないのよね。

ついにテヨンのスヒョクへの態度が硬化しちゃった!また複雑な表情を浮かべるスヒョク。ああ、早くパリにいた頃のスヒョクに戻ってぇ~。でないともっと自分自身が傷つくし、愛するテヨンだって傷つくんだよぉ~!

仕事に支障が起こったギジュと、スヒョクのことで悩むテヨン。でも2人でいる時は2人共いつも幸せ。会社の屋上でだって仲良しこよし!調子に乗ってテヨンの匂いを嗅ぎまくるギジュ。ああ、愛って本当に人を変えてしまうのね(笑)
でも楽しい一時はほんとうにあっという間。ギジュは再び戦場へ。テヨンの「アジャ」に見送られて出動です!「あなたのおかげで笑えるのよ。何があってもあなたがいれば笑顔になれる。ハン社長愛してるわ」とギジュの後ろ姿に話しかけるテヨン。これからもたとえ何があってもギジュを放しちゃだめよぉ~!
戦場でのギジュはなかなか苦戦のようで・・・。上場してる株式会社っていろいろ大変なのね~と今更ながら実感。しかしいつ見てもJモータース社長は感じ悪いです。

負傷したギジュとデートするテヨン。あ~私もギジュと公園でシートしいてごろごろしたいなり~。テヨンの顔を見ると負傷したことも忘れるというギジュ。こんな事言われるだ何て、女冥利につきるわぁ~。もう絶対この2人の仲に割って入る事なんてできないよ!
テヨンと一緒にいる時のギジュって本当に楽しそうに笑うのね!パリにいた頃の片口端をキュッとあげる笑い方じゃなく、大口開けてワハハハ笑ってるもん

テヨンとの賭けに勝って3つ願い事を聞いてもらえることになったギジュ。でも、3秒数える間に言わなきゃだめって勝手にテヨンに決められて・・・。ひょっとしてギジュ、もうテヨンの尻に敷かれ始めてる
まず1つめの願い事。ワープロ打ちみたいです。なのに意味深に上着脱いだりするから変な期待しちゃったじゃない!(←他にも期待した人いませんか?)
2つめの願い。テヨンにケーキを美味しそうに食べてもらいたい。そういえば、ケーキを食べる姿に惚れたって言ってましたよね。じゃあ、実は出会ってすぐ好きになってたのね!でもこんなお願いするギジュが可愛い!
で、最後のお願い。「それを全部食べたら・・・泊まっていけ」キャーっ!!お泊まりよっお泊まり!!テヨン断っちゃう?って思ったけど「泊まるのは私イヤです・・・なんて言うと思った?その言葉をずっと待ってたんですからね。何が何でも泊まっちゃいますから!取り消さないでよね。ヤッター!!」だもんね!ギジュも思わず笑っちゃうよね。
そして傷ついた戦士ギジュに膝を貸すテヨン。テヨンの膝で安心したように目を閉じてるギジュ。愛おしそうに見つめるテヨン。ああ、愛がいっぱいだわ。そしてテヨンの手にチュッ!!うう、良かったら私の手にもお願いします・・・。
きっとこのまま夜は更けて行っちゃったんだろうな・・・特に何もなく(笑)でもまた2人の距離がうんと近くなった気がする。

新車のプレゼンで株主から融資を断られたことを責められるギジュ。でも持ち前の気転の良さと落ち着いた解答でなんとかしのげたみたいね。何故か会議に出席してたテヨン。取材?
会議が終わったギジュに「あなたのこういう姿初めてみましたよ。」というテヨン。ギジュは幻滅されたと思ったようだけど、テヨンはギジュの社長としての仕事の大変さを実感したのよね。「結婚したらガミガミ言わないようにする」というテヨンに「誓約書を書け」と答えるギジュ。確かに書いておいてもらった方がいいかもよん(笑)!

ギジュを楽しくするために今度はテヨンが歌います。テヨン歌うまい!うれしそうにそれを聴くギジュ。元気出たみたいで良かったなり!
テヨンを家まで送ったギジュ「ハン社長はやめてお兄ちゃんと呼べ」だって!これ副音声で聞くと「オッパァー」です。「オッパ」じゃなくて「オッパァー」(笑)そういえば、初めてテヨンを「ハニーちゃん」って呼んだ時に「俺にまかせておけ」の時に「オッパ」って自分のこと呼んでました!言われて照れるギジュに、オッパァー攻撃するテヨン。微笑ましいカップルです!
笑うギジュに「その笑顔が私にとって最高のプレゼントなんですお兄ちゃんのその可愛いえくぼ」というテヨン。トラックいっぱいのダイヤよりえくぼがいいそうです。
うう、トラックいっぱいのダイヤかぁ~・・・ダイヤがいい・・・かな。でも人差し指であのえくぼの感触を味わってみたいわぁ

おお、この仲むつまじい2人を見てる奴がいたわっ!!そう、スヒョクよ!またテヨンちで待ち伏せです。何だって?「俺にもその笑顔を見せてくれ。たった一度でいいんだ。そうすれば辞める。」ですって?
笑顔を見せてもらうにはちょっと遅すぎたんじゃない?もうテヨンの態度が硬化した後なんだもん。おまけにギジュを潰すって言ってる人に笑顔で接することができると思う?
勝手にテヨンに賭けるのはいいけど、「テヨンが笑ってくれなかったから」なんて言い訳しながら悪事を実行するのは止めてよね。

テヨンにもついにユナからギジュの秘密が告げられて・・・。何度聞いても大した秘密とは思えないけど(笑)
同じ頃ギジュがJモータースの新車開発のデザイン発表会で見たモノは・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ss)
2005-04-02 00:35:40
ギジュの後ろの髪ツンツン立っていましたぁキュートだネクタイもいつも素敵「泊まっていけ!」きゃ~うふふっ 

ソウルの夜景がきれいだわ~韓国行きたいです 失敗16話&18話録画失敗なんで~壊れかけています、頭もトホホホホ。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-04-02 10:14:39
録画失敗ショックですよね

18話は日テレ版では3/4しか放送されていません。『パリ恋』は20話完結なのに日テレ版は21話に変更しているから、あと残り3話、しかと見届けてくださいね!

『泊まって行け・・・』良かったですよね。たとえ一晩膝を貸すハメになっても泊まってみたいなり~
返信する