la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

Lovelbhに登録しよう!

2006-06-29 | ひとりごと about LBH
7/1からLovelbhに入るためにはLoginが必要になるようです!
登録の方法はわりと簡単なのでそんなに心配する必要はないのですが・・・

Lovelbh→討 論 區→Emergency announcement - Log in to enter the Forum にそのお知らせが掲載されています。

登録の方法を一応書いておきますね。
まず『Register』タブをクリック。
 












『I Agree to these terms and am over or exactly 13 years of age(13歳以上)』をクリック。














①にはUsername=希望UserID(任意)
②にはメールアドレス(登録後一度が届きます。)
③にはPassword(任意)
④にももう一度③のPasswordを入力

これだけ入力したら、一番下の『Submit』をクリック。
これで登録は完了です。
③で登録したアドレスに登録完了が届いていると思いますので確認してみて下さいね
ってことで、7/1からもLovelbhで楽しませてもらいましょーっ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグK)
2006-06-29 12:47:13
acquaさん、こんにちは。いつも、コメも残さずロムしてます。ごめんなさ~い。m(__)m



昨日も、いつもの様にビョン情報を求めてネットの森を彷徨っていたら、東京ドームDVD発売決定とloveの登録制のビッグニュースが飛び込んできました。えーー!どうやって登録するのーー!と思っていたら、早速acquaさんが詳しく説明してくださって、嬉しいです。ありがとうございます。ロム専なのにずうずうしいですが、これからも頼りにしてます。(^_^)/~
返信する
登録できました (ももりゅう)
2006-06-29 13:24:08
acquaさん、こんにちは~



やっぱりacquaさんです! きっとお知らせしてくれるだろうと思ってました。

昨日いつものようにloveへ行ってみたらEmergency announcementが どうやったらいいんだろう、と

IDとPasswordを入力してloginをクリックしたら、「このPasswordは登録されていません」と。はい、まだ登録してもいないのにloginとかしちゃったら、その後loveに行っても全然見られなくなっちゃったの。loginしろ、という画面が出るだけで

ガーン、どうしたらいいの!と色々やっていたらRegisterのところを見つけ、acquaさんが紹介して下さっているようにやって行ったら、何とか無事に登録出来たみたいで、登録完了メールも来ました。ホッです。

loveは貴重な情報源。見られなくなったら困りますものね。無事登録できて良かったです
返信する
私も、登録してきました~! (あ~にゃん)
2006-06-29 14:30:23
acquaさんこんにちは~

ありがとうございます。

今、無事登録してきました。



一日一回は覗いて見てる「ラブさん」だから、完了メールがすぐ届いて、安心しました。

7月1日からリニューアルオープンするのかな?

楽しみ~
返信する
HN変えました、よろしく!! (ku-ko改め leafです。。)
2006-06-29 14:38:27
こんにちは



まずは、HNを変えちゃいましたので、ご報告させてくださいよろしくおねがいしま~~す



で、loveの登録方法をおしらせくださって、チョンマルうれしかったです。

わたしもももりゅうさんと同じことしてました



ほんとに頼りになるacquaさん

これからも、たよりきっていきま~す、よろしく
返信する
私も! (HALHA)
2006-06-29 17:52:55
acquaさんこんにちは~とってもありがとう登録できました

さすがacquaさん、情報はやいです

登録しなかったらあのお宝サイトを楽しめなくなるとことでした。

仕事から帰ってきて「なんかがきになるなぁ」とacquaさんのにきてみたら

英語がわっからない私。でもacquaさんのアドバイスどおりに進んでできました。

これからもいろいろ教えてください
返信する
HALHA? (halahal)
2006-06-29 17:54:31
はhalhalです。
返信する
わあわあ (betty)
2006-06-29 22:02:45
acquaさんこんにちは!

実は私、13歳以上、の長い文章のところが登録バーになっているのになかなか気がつけず、

アセリまくっておりました。情けな・・・。

acquaさんのこの親切解説で、一発解決です!

ほんと、どーしようかと思っておりました。

たよりになります!!

ありがとうございました!
返信する
登録制 (恭子)
2006-06-29 22:24:05
こんばんは私も某所でそのお知らせを見て、登録してきたよ~

6月中にしないといけないのかなぁ・・・

名前は迷いましたが、自分の名前の一部にしました

最近は、サーバーが不安定だそうで、大変だったんでしょうね・・・。

わたしも、ずいぶん直リンしていました・・・ごめんなさい
返信する
コマ豚(笑)です (メイぴょん)
2006-06-29 23:01:41
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



acquaさん、お知らせコマ

ついに登録制になるのですねここの所、確かにemergencyなるセッセージがチラチラと見られましたもんね

でも、無事登録出来ましたので、引き続きお世話になりまーす
返信する
Unknown (瞳・love)
2006-06-30 08:52:46
acquaさん おはようございます



おひさしぶりです。

以前 FC登録の際にはたいへんお世話になり 無事入会する事ができました。

その時は 今のHNではなく 初めてのPCへの書き込みでしたので不安でしたが 早急の返答いただき 感激しました。私もloveに登録したと思っていたのですが

完了メールが 届きません・・・と言うことは 登録されてないと言う事でしょうか?

だんだん不安になってきています。

どうなんでしょう? こんな時だけすみませんです。

メンバーの名前を見ると私のHNは乗っているのですが!

返信する