la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

サンウssi曰く・・・&etc...

2006-03-14 | ひとりごと about LBH
今日は驚きの発見が!!
映画『青春漫画』がもうすぐ韓国で公開のサンウssi。なんとこのサンウssi、俳優として準備している時ビョンビョンの熱誠ファンだったんだとか
で、今でもビョンビョン、 チョン・ウソンssi、チャ・スンウォンssi、 イ・ジョンジェssi、チャン・ドンゴンssiが彼にとっての偶像なんだそうです。

詳しい記事はこちらグァン・サンウ「人気賞はもらったが, 演技賞はまだないでしょう!」 -マイデイリー
グァン・サンウ「偶像イ・ビョンホンと出演したいです」 -マイデイリー

翻訳機だとクォン・サンウじゃなくてグァン・サンウになるのねっ
しかしサンウssiの偶像がビョンビョンだったなんて驚きです。去年の埼玉アリーナでビョンビョン&ドンゴンssiと一緒だった時も別段そんな素振りも見えなかったし・・・
『機会があったら同じ作品に出演してみたい』だなんて、実現したら超豪華出演者作品になるでしょーねっ^^!ビョンビョンもサンウssiもお互いこれからの長い役者人生のうち1度くらい共演っていうのがあってもいいかもしれないなぁ~。ビョンビョンも後輩に慕われるヒョン役者になってきたのねぇ~

で、ふと思った。ビョンビョンとチョン・ウソンssi、そしてイ・ヨンエssiと今をときめく(笑)キム・スミssiが共演した『アスファルトの男』って、『Happy Together』なみに豪華出演者のドラマだったのねぇ~

ところで、本日JOFCから会報が届きました。
次作は『映画』ってことでOKのようです。でもジャンルも共演者もまだ不明!
来年の今頃は新作公開に向けてワクワクしてられるかしらん?ビョンビョン始動にちょっと春の気配を感じたチトまださむいホワイトデーでごじゃいましたっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウssiの偶像 (halhal)
2006-03-15 21:14:25
acquaさん、こんばんは



サンウssiの記事読んできました そして、「さいたまスーパーアリーナ」のときはゼンゼンそんな感じしなかったので、ちょっと不思議



と思って、「パソコンとネットの韓流ガイドvol2」のサンウssiのインタビューをもう一度読みかえしました。ビョンビョンの「甘い人生」の演技について話してます。「甘い人生」でイ・ビョンホン先輩がしていたかっこいいヤクザのような役は僕に合わない。

ん~、サンウssiは偶像ビョンビョンの映画を観て感じるところがあったのね 共演の映画、観たいですね



返信する
あんにょん! (acqua)
2006-03-16 19:58:26
やっぱりさいたまの時は全くそんな感じしませんでしたよねっ



で、『甘い人生』と『美しき野獣』。アクションバイオレンス系なところは似てたんだけど、やっぱりそれぞれの俳優の色が違っているだけに全く違う作りになっていました。

でもタイプが違うからこそお互いにに高め合うこともできるかもしれませんねっ!!

長い俳優人生の間に1度くらい豪華共演ってことで楽しませてもらいたい気もしますねっ!!
返信する