la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★天国の階段 第14話『涙の山荘』★

2005-01-29 | 天国の階段・悲しき恋歌
今日のお題を見たときからイヤ~な予感はしてたんですよ。満載できっといつもと同じ気分になっちゃうんだろうなって!そしたらナントしてしまいました。でも録画は成功なので問題なしなしですけどねっ。『韓タメ!』Timeにはちゃんと目覚めて、ドーナツパクパクビョンホンssiにでした!

なんでテファはミラなんかに「家に行く」予告するんだろ?「婚約式に行く」予告で大変な目にあったのにまだ懲りないのかしらん?で、結局拉致されてるし学習してよね。
泣いてる泣いてる、今回もチョンソは泣き通しです
仕事時間中にデートのお誘いのチャン理事。行き先はソンジュがいる海の家。ソンジュも仕事放棄中です。まあ、いつものことです。「私たち友達よね」って友達は毎回そんな確認しないのよ~!で、すぐ弱音を吐くソンジュ。そんなに辛いなら婚約破棄してさっさとチョンソと一緒になればいいじゃないよ二人で『辛いのはどっち合戦』の後は、気を取り直して海辺のかけっこ。この辺で寝ちゃったのよね~。もうアホらしくて・・・。何回「これで本当の友達だ!」って言ってるんだか・・・。

おっ、今回はチャン理事の調査成功したのね。警察使って監禁から解放させたけど、被害者テファは置いてけぼり状態です。事情聴取とかないのかしらん?
相変わらず壁画の前で『友達』を強調するチョンソ&ソンジュ。片足あげゲームで笑わせてくれた後は「僕のことは考えるな」とまた突き放し発言。あー、また泣き出したよ

で、会社の車で出張に出ることになったチョンソ。好待遇ね、重役クラスの扱いね。
オモ、チョンソのいない間にユリにやさしくなってるゾ!だってユリかわいいもん
出張先にいたのはテファ。「私お兄ちゃんを逃がさない別れるとしたら私からよっ!」ってえーっと今私がみてるの『天階』ですよね。ヨンジュ@バリ出来の台詞かと思いましたよ
あらら、こっちでは兄妹確認ですか。で、また人のせい合戦。「お兄ちゃんが言ったんじゃない」大人なんだから自分で少しは考えて行動して下さい。
で、またしても「行くとこがない」ってテファを巻き込んだ後は、またお得意のお互いの名前叫びの儀式です。で、雪だるまつくりはじめたチュンサンとユジンテファとチョンソ。でも、雪だるま黒いんですけど・・・。
オモ、「妹として一緒にいる」って笑ったチョンソ、久しぶりにカワイイお顔です。

一方ソンジュ、結構楽しそうにユリ同伴でパーティーに出席しています。天下のグローバルグループの社長の友人は外国人ばっかりです。ユリって顔がちっちゃーい!ソンジュの半分くらいです。おお、サンウssiが歌ってるよやっぱりこの人深刻なシーンより楽しそうなシーンの方が似合ってるよ。ってホントは空元気を表現してるんだろうけど。

チョンソってテファと一緒にいると具合悪くなるみたいおひょー、自分の昔のテープ聴いたソンジュ、またしてもチョンソのいる山荘にやって来たよ。たった1日顔見ずにいられないのかしらん?そんな友達はいないぞ!
チョンソもチョンソで「ソンジュおにいちゃ~ん」てうなってるし・・・。で、ソンジュにするテファ。ソンジュ後ろにいるよ。振り向いてみ!
出て行ったテファと入れ替わりに入るソンジュ。「もう離さないからな!」って?また振り出しですか←これ私の涙。
「覚悟しとけ、お前はもう友達じゃない。友達はやめだ。覚悟しとけ。覚悟しとけよ。」だそうです。そんなに覚悟が必要ですか・・・。

で、また眠りが深くてチョンソに置いてけぼりをくうソンジュ。コンジン旅館に続きこれで2度目よ!ソンジュも学習が足りないわね~
テファを捜しつつ、一人でに乗るチョンソ。おかげで久しぶりにサンウssiの走るシーンを見ることができました。で、そのと併走するソンジュの車。前向いて運転しないと危険よ~
で、チョンソと背中会わせに座ってるテファ。←気付けよチョンソ!またしてもうんうん言い出したチョンソの介抱係に。やっぱりテファと一緒だと具合悪くなるのね
そんなテファに「私を捨てないで。行き場がないんだから」と身元引受人を依頼するチョンソ。ソンジュがだめならテファだなんて調子の良いヨジャねっ。でもそのままだからまたしてもテファに姿を消されてしまいます。
そんなチョンソの元に現れたのは、車で追いついたソンジュ。テファ捜してたのに、ソンジュ見るなり「ソンジュお兄ちゃん」って抱き合ってるよこれだからこのドラマって・・・。
「もう絶対離さないゾ。離さない。愛してる、愛してるんだ」ハグッであっさりテファ捜すのやめてソンジュと一緒に行っちゃいました。チャンチャン!
で、1週間のご無沙汰でしたの『韓タメ!』
いきなりウリビョンホンssiの粉砂糖つきつきのお顔ではないですか!うひょひょ~!
あの~、パクさんはシャツのボタンそんなに開けなくていいですから・・・。できればあと1つは締めて置いて下さい。
スンホンssiのクマとのショットすごくではありませんか!私も除隊後も人気持続してると思いますよん。
で、韓国屋台でチョンソ達も食べていた鶏の足。グロすぎますもっとグダいて足の形がわからないようにしてくれないと食べれないよぉ。おでんのスープはでも酒のつまみにはならんゾ。
で、CM特集!やっぱりビョンホンssiのダンキンのCMはよろしいな~。ほんと美味しそうに見えます。なんであんなにおちゃめな表情できるんだろっ。あの○にそって首回してしまうヨン。
で、チャン・ドンゴンssi。このCMの時のドンゴンssiは男前です!なんか顔が違ってみえたんですけど・・・。
サンウssi、やっぱりCMとかの方がカッコイイ韓国のCMって良くできてるのが多いな~と感心しつつ『韓タメ!』終了!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆チャン理事っ☆ (アジシーじゅん)
2005-01-29 20:30:23
acquaさん♪

こんにちわ!☆チャン理事☆派としては、とっても満足の回でした!展開のよさに更に満足しましたぁ~!お時間のあるときにでもお立ち寄りください

TB入れておきました!
返信する
すっかり。 (もすぴー)
2005-01-29 22:15:18
ユリに肩入れ状態です。



なんだかなぁ。もっと早くソンジュが腹を決めてくれれば。。テファもあんなにも心痛めないのに。



屋台の鶏の足、私は結構平気ですよ~

酒も好きなので焼酎&屋台メニューはかなりそそられます
返信する
出遅れました (ss)
2005-01-29 23:01:51
先週から観ました~ソンジュくん カッコイイ!!

海辺でピアノ弾くシーン観たかったよ~

カメラがぐるぐる回るのは韓国ドラマの定番なのかしら 前半はかなり面白かったみたいですね これから期待してみよう
返信する
とりあえずよかったねー (drop)
2005-01-29 23:06:08
一応二人が抱擁できて。

最初は当然のようにソンジュ&チョンソを応援してたけど、あまりにぐだぐだやってるんで、もうどうでもよくなりました。



それよりテファにぶちまけてほしいのよー。

ユリはちょっと気の毒になってきたけど、ミラを地獄へ!!そしてアポジの目を覚まさせて!
返信する
くどいですよね(笑) (ゆーみん)
2005-01-30 00:20:00
acquaさん、こんばんは。

寝ちゃったんですか~。

ホント、チョンソのとソンジュの「友だち」はくどいほどです(笑)。

最初はテファが好きになれなかったんだけど(吹き替えのせい?)

今はチャン理事とテファが気になります

返信する
こんばんは~! (acqua)
2005-01-30 02:04:34
アジシーじゅんさま

チャン理事大活躍でしたね!チョンソをデートに誘うだなんて・・・仕事中に(笑)今回の調査は上手くいったようだしチャン理事あってのソンジュって感じでしたね。ただ、私はやっぱりチョンソが苦手振り回されてるテファが可哀想なりよ~



もすぴーさま

ユリカワイイですよね。パーティー時のユリとーっても可愛かったです。チョンソの存在さえなかったらユリも可愛いまま生きられるのに・・・。おーっとミラみたいなこと考えてしまうところでした

鶏の足・・・コリコリしそう・・・



ssさま

海辺でピアノシーン、きっと最終回あたり出てきますよ!そんな感じの始まり方でしたから

最近停滞気味の内容でしたがもうすぐこのドラマも動き出すと思います。きっとこれから面白くなるのでは?と私も期待しています



dropさま

私もどうでもいいです(笑)ただ、テファをこれ以上振り回さないで~降りてソンジュとハグしてさっさと立ち去るチョンソにでした。最近やっぱりユリの方が好き。で、ミラにはちょっと痛い目にあってもらいたいです、ハイ。



ゆーみんさま

寝ちゃいましたでも『韓タメ!』ちょっと前には目覚めましたのよん!

「友達」って言葉を盾に友達以上の感情をごまかしてる二人にはうんざり気味です。でもようやくソンジュの動きそうなのでちょっとホッとしてます

理事なのにソンジュのお守りが仕事のチャン理事、ファイティンです!
返信する
ビョンホンのCM (ピック)
2005-01-30 14:43:31
私もビョンホンのCM何回も見ました!

かわいい!最高ですね!

ドーナツ本当においしそうに見えますもんね!

やっぱりビョンホンssiの演技力最高です
返信する
食べちゃうゾ! (acqua)
2005-01-30 20:00:20
密かに『韓タメ!』の方が楽しみな気もする今日この頃(笑)いきなりビョンホンssiの粉砂糖付き笑顔ででしたね。ダンキンのCMの笑顔たまりません!ドーナツもビョンホンssiも食べちゃうゾって感じ←ちょっと大胆・・・

でも、サンウssiのスキー場のCMにもポッでしたのよん
返信する
サンウくんの歌声 (syuriee)
2005-01-30 22:18:10
初めて聞きました~!やっぱり彼はシリアスよりコメディですわね(笑)。

シリアスになればなるほど顔が笑ってるように見えちゃうのもイタイ…。



aqcuaさん、お昼寝しちゃったんですね(^m^)でもビョンホンシのところで起きるなんてさすがっ!!

寝起きってお腹がすいてるから食べたくなったでしょう?!(ドーナツ?ビョンホン?)
返信する
うぷぷ。 (acqua)
2005-01-30 23:12:23
歌うサンウ君可愛かったですね!確かにシリアスには向いてないのかも・・・あの髪型の時は・・・。だって「悲しい恋歌」の写真の時はシリアスでもカッチョイイもん

エヘエヘ、起きてすぐのビョンホンssi、お目々がぱっちり開きましたよんなんて美味しそうに食べるんでしょう!一緒にモゴりたいよぉ~
返信する