la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

初めて涙が出たのだ

2006-07-23 | 東方神起
ドラマや映画を観て涙が流れてしまうことは今までも経験していたけど、好きなアーチスト(俳優)の姿を見て涙が出たのは生まれて初めてのことでした

6月末から何かと具合が良くなくて入院までしてた東方神起のユノ。
マレーシア公演の為に退院したものの、まだ本当は万全じゃなかったみたいっ
その公演で今度は足をケガしてしまったユノ
なのに帰国後はドラマの撮影が入ってて、その記者会見では元気そうな姿をみせてくれていたんだけど・・・。
ただその記者会見時の写真で、とーっても痩せて顔がますます小さくなっていたのが気にかかってて。

その後もトンバンペン周辺ではユノの健康状態のウワサがあれこれ出回ってて、「そこまで酷くないでしょっ!」と思いつつも気になっていたら・・・。

今日、日本でのa-nation出演の為に出国したユノの姿が某サイトにupされてたんです。
マネージャー(たぶん)に背負われて現れたユノの姿にの前で絶句してしまいました。
いつもの元気いっぱいな顔とはうって変わって、顔色も悪く足早に消えていってしまった姿を見て、なんだか胸がいっぱいになってしまいました
頑張りすぎだよぉ~ユノぉ~

こんな状態でも仕事を続けなければいけない現状に、かなり複雑な気分です。
こんなユノを見ると『休ませてあげてー!』とお願いせずにはいられません。

トンバンペンには、もう十分ユノが責任感が強くて仕事に穴を開けないよう頑張ってることは伝わってるから、ここら辺で自分のことをいたわって欲しいなり~
私もa-nation行くけど、ユノのコンディションがこのまま良くならないならユノ抜きトンバンでも理解するよぉーっ!!

また元気にはしゃいでる姿みせられるようになるまで、ゆっくり休んで欲しいし、休ませてあげて欲しいよー!
ユノ、頑張りすぎないでねっ!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんでぇ~ (kokkodesho)
2006-07-23 15:33:17
acquaさん  こんにちは~~



トンネタなんでお邪魔します。



もう、本当にいい加減にしてください!SMさん

ユノくんの動画見たんですけど涙出てきちゃいますよね

でも、おぶうのって何だか日本人には?て感じです。

車椅子とか、それに何だかファンの前にあんな姿をさらされたみたいで、う~~ん

彼らは本当に頑張りすぎちゃうんですよね

ていうか頑張らせすぎです。



良い意味でわがままになってほしいです

わが子があんなんだったら(何せ同じ年!)とおもうと・・・

胸が締め付けられちゃいます。



vacationで忙しい彼らのための2週間なんて映画撮ってるくせに・・

本当にお休みあげてほしいです。



29日の新潟 踊るんでしょうねライサン!



では~~   
返信する
追伸 (kokkodesho)
2006-07-23 19:19:05
また来ました



ちょっと別のところでのお話

『彼らが笑顔でファンの前に出てきてくれるのであれば、 あえて、それにだまされようかな 』 それでえがおでよかったって大声援送ってあげる それが彼らの励みになれば・・・



そんな応援の仕方もあるな~~



今度の事でいろいろ考えちゃいました



私は、どうしてもわが子のような気持ちで見ちゃうんですよ。



続けて失礼しました

返信する
よく分かりませんが・・・ (メイぴょん)
2006-07-23 21:26:37
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



トンバンはあまり詳しくないのですが、胸が痛いですよねacquaさんや、kokkodoshoさんの気持ちは分かりますよ~



きっと、事務所的には、今状態で、大切な時期だから、休ませてあげたいと思いつつも・・・って感じなのでしょうか

それと、きっとユノくん自身も“大丈夫です、出来ます”って言っているんでしょうねぇ



acquaさん、皆さんと同じ気持ちのファンが殆どだと思うので、きっと事務所にもそんな声が沢山届けられているのではないでしょうか?この切なる思い、届くといいですね

私、思うのですが、ファンってただ、キャーキャー言って浮かれているだけではなく、こう言うときの支えに1番なれていると思うんです。1番力を持っているんじゃないかと。

ユノくんもそれをよく分かっているので、頑張り過ぎちゃうのでしょうけど・・・頑張る方向で気持ちに応えてくれる事も嬉しいですけど、少しお休みをして元気になってくれる方向も、検討して欲しいですね
返信する
追記 (kokkodesho)
2006-07-24 18:45:06
acquaさん  またまた来ました



ユノくんの件はかなりの波紋を呼んだようで



所属事務所SMエンターテインメントは、「ユンホの怪我は歩けない程のものではないが、飛行機の出発時間が迫っていて急いでいたため、マネージャーに背負われた」と説明した。



なんて、話してるらしいです

本当なら嬉しいことです!

でも他に手段がないのかな?



とりあえず・・・
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-07-24 21:36:07
kokkodeshoニム

SMのコメント出ましたね。確かにあの日はみんなかなり急いでた雰囲気でした

ユノもあんなおんぶ姿で公衆の面前に出るのは望んでなかったでしょうけど、しょうがなかったんでしょーね。その後、松葉杖ついてる姿も見ました。

ただ、あのおんぶ姿をペンの間だけならともかく、Newsとして流して欲しくなかったなぁーっていうのが今の気持ちです。



DVDで『舞台の上で死んでもいいから頑張る!』って感じのことを言ってた姿を見たけど、毎日そんな意気込みで全力投球してるんだなぁーって、ますます応援したくなりました



足が痛くて壁にもたれて立ってるユノの手を引いてあげようとするミッキーの画像見ました?

トンバンって本当にいい関係を築いてるんだなってほっこりした1枚でした



メイぴょんニム

今回ばかりはかなりShockを受けましたよぉーっ

いつもは元気いっぱいのユノなのに、ここのところ調子が悪いことが続いてて・・・。

でも、入院するまで悪かったことを微塵も感じさせないでステージをやり遂げた姿に既に胸打たれてたんです

そんな頑張りやなのに、あの姿で公衆の前に現れたってことはかなり無理してるんじゃないかって・・・。



でも、事務所からのコメントでは深刻じゃないし、快方に向かってるし、日本でも休息を取るって言ってるんで、一応信じておこうって思います



今回のことでますますトンバン応援しなくっちゃって思ってしまいましたよっ^^!

SE7ENはねぇ~・・・結局YG FAMILY CONCERT行くことにしましたよっ!!
返信する
おぉ~^^ (メイぴょん)
2006-07-25 21:36:12
こんばんぴょん

YGコン行くんですねいいなぁ~

でも、acquaさんが参加と言うのは心強いのだ

行っていないので、行ったような気分になるレポをきっと届けてくれるから



そうそう、1つお知らせ私、リパッケージ買ったんですが、確かに同じアルバムなのに、この値段は何??って思っていたのですが、これ私的には大変満足のいく物でした。DVDの方なんですが、壊れたブンブンが見れますチェ・イサ(チェ理事)と言うキャラクターでコントみたいな映像があるのですが、私は涙を流して大爆笑でしたブ、ブンちゃん・・・かなり壊れていて、なおかつかわいいです。

本人いわく、すっごいはずかしいけど、皆に笑ってほしくて頑張ってますとの事。

そう言えば、買わなくてもenjoi koreaに映像がされていました。お勧めです



ユノくんは、休息が取れるとの事?でよかったですよねしかも日本でですか?出来る限りゆっくり休んで、1日も早く治って欲しいですよね。きっとメンバーも支えてくれているでしょうから大丈夫ですねファンの思いとメンバーの支えが1番の薬かも
返信する
コンニコンニ! (acqua)
2006-07-26 21:10:57
ブンちゃんそんな面白いことしてるんですか?彼もかなり愛嬌があるからなぁ~^^。

ちょっと映像探してみよーっとっ!!



で、リパッケージってことはあのカワイイフィギアブンちゃんを2個もgetしたってことですよねっ

。あのフィギアだけ欲しいなり~



ユノは・・・あれ以来姿を見てないので真偽の程はわからないのですが、快方に向かってると信じていようと思ってます
返信する
ユノく~~ん (kokkodesho)
2006-07-28 21:35:00
acquaさん  トンばんわ~~



ユノくん 本当に大変なことになっちゃいましたね

まさか 明日の新潟出れないなんて・・・

4人で頑張るって・・・

一足先に韓国に帰ったらしいです。



決断するのにどんな思いだったか

こうしなきゃいけないほど悪かったんですよね

見えラジでも松葉杖だったとか・・



本当に涙が出てきます
返信する
トンバンわ! (acqua)
2006-07-28 23:32:33
ユノもう帰国しちゃったんですかっ?。

ぎりぎりまで出演しようと思って様子見てたんでしょうね。



見えラジでの松葉杖見ましたよ。チラッとでしたけどね。

ラジオでもいまいち元気なかったから、『大丈夫かなぁ?』って思ってたら、ついに決断したんですね。

苦汁の決断だったと思います。でも、決断してくれて良かった



ユノが具合悪くなってから、他のメンバーがユノの分まで場を盛り上げようと口数多く一生懸命頑張ってくれてますよね。

「ああ、なんてカワイイ5人組なんだろう!」ってますます応援したい気持ちでいっぱいです。

応援の意味を込めて、買わないつもりだった『1stLiveCD』と『Gift From』ポチしちゃいました!!
返信する