la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ユノの決断

2006-07-28 | 東方神起
今日Bigeast事務局から、ユノが新潟で開催されるa-nationに出演できなくなったというがきました。
今は東方神起のサイトやa-nationのサイトでもそのことが発表になっていますね。

7/23の記事で書いたとおり、今回ユノの具合がかなり悪かったことはトンバンペンならもうわかってると思います。
あのおんぶ姿や両足松葉杖姿を見て『ドタキャンなの?』なんて思うペンは皆無だと信じてます

今回のことでなにより悔しくて辛い思いをしてるのは、メンバーの結束と健康を一番気にしてるリーダーのユノ自身だと思います。
きっとこの決断をすることの方が足の痛みより辛かったんじゃないかなぁ~。
でも、この決断をした勇気に拍手を送りたいとおもいます
まだまだこれからもずっと長く活動して欲しいから、今回はひとまず身体のことを優先して欲しいと思います。

ジェジュン&ユチョン&ジュンス&チャンミンは初めてリーダーなしの公演になるのかな?
きっとユノの分まで頑張ってステージを盛り上げてくれると思うので、新潟のa-nationを見に行くトンバンペンも大声援で彼等を盛り上げてあげてくれるといいなぁ~

アジャアジャ!ジェジュン&ユチョン&ジュンス&チャンミン!!
アジャアジャ!!トンバンペン!!
そしてゆっくり休んでね、ユノ

最新の画像もっと見る