la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★威風堂々な彼女 第5話★

2005-01-29 | 1%の奇跡・威風堂々な彼女
それにしてもウンヒの独り言は声がデカイオンマ探しついでにジフンオッパの仕事ぶりを覗きに行くウンヒ。おお、ジフンオッパはキビキビと働いているワ!
そこでジフンオッパに晩ご飯に誘われるウンヒ。救急病棟で喜びの舞で大騒ぎのウンヒ。単細胞で可愛い
お、もう一人単細胞が・・・それはウンス!コ・ソヨン風を目指して鼻にホクロをつける整形なんて受けてます。

ジフンオッパとの食事に備えて口紅を塗るウンヒ。でも人に当たった勢いで大きくはみ出し、更にそれを隠そうと顔をこすりすぎたお陰で恐ろしい顔に。ファイティン、ウンヒ。
フォークとナイフで上手にお肉を切れないウンヒの為に、切った自分のお皿と交換してあげるジフンオッパ。こういうやさしさに弱いんだな~。
勇気を振り絞って恋人がいるのかを聞くウンヒ。そこへ現れたのはなんとグムヒ涙を流して再会を喜ぶウンヒとグムヒ。毎日会う約束までします。こんなに仲良かったっけ?
オンマの話を聞いてポロポロ涙を流すグムヒ。そんなに悪い女じゃないみたい。で、この時のジフンの態度でウンヒは気付くのね。二人がただならぬ関係だってことを!
ついにグムヒと付きあっていることを告白し、隠してて悪かったと謝るジフンオッパ。その罪の意識を軽くしてあげるために、「オジンは自分の息子なのに嘘をついた」と謝るウンヒ。せつないなりね~

オンマの病室までやってきたグムヒ。またまた涙の再会です・・・のはずが、グムヒと会うことを拒否。このオンマ、本当はウンヒが会長の子なのにグムヒを差し出したり、ウンヒに冷たく当たったり嫌な部分は多いけど、いくら貧しくてもお金持ちになったグムヒの負担にならないようにしようとするところだけは立派です!母は強し!なんでしょうね。

一方オジンちゃんの母、ウンヒは昨日のジフンオッパの告白をまだ引きずってボーゼンとしております。泣き叫ぶオジンちゃんの面倒は、「叔父ちゃんがだっこしてあげるよ~」と幼いフン&ジンがみております。そしてポーっとしたまま、オジンちゃんを背負って初出社するウンヒ。もちろんインウはおかんむり!確かに常識外れかもしれないけど、事情が事情だもんね。
でも、ウンヒにインウとやり合う元気が戻って良かった良かった。
ウンヒがいない間にオジンちゃんを見て、少し表情が緩むインウ。おっ!これは良い傾向だわっと思ったのもつかの間、オジンちゃったらインウにおしっこの洗礼を(爆)さすが、ウンヒの息子!お陰でオンマに笑顔が戻ったよ

なんとウンヒオンマは肝臓ガンにかかっていたらしい盲腸の前に病院に行ったときわからなかったのかなぁ?おまけにめまいが多かったからてっきり白血病かと思っていたよん。韓ドラだし・・・。なんて呑気なこと言ってる場合じゃないよね。

こんな大変な時にウンヒは会社のトイレでう○こTime。このドラマう○こって言葉がいっぱい出てくる。それもインウの部屋の方のトイレに入ったもんだからひげぞり中のインウに音が丸聞こえ。それもブリブリと爽快な顔で出てくるウンヒだけど、インウを見てテンション急降下でも、インウの方がもっと下降中だと思うよ。

ウンスが紹介したい人がいると言っても全く耳をかさなかった会長。でも相手がカイン食品のインウだと知った途端、今夜にも連れてこいだって。ここもなんだか繋がってそうねー。
会長とインウハラボジは戦争の時一緒に逃げた仲間らしい。その仲間の孫がテソングループのお金目当てに結婚するのが許せないみたい。とーってもご立腹のようです。
あっさり去ろうとするインウに、「1年で会社を建て直したらウンスを嫁にやる」という会長。でもね会長、会社が建て直ったらウンスと結婚する必要はなくなるのよ。それに15億をたった1年でなんてムリムリ!

オンマが勝手に退院したことも知らず病院にやってきたウンヒ。そこでジフンオッパからオンマの病名を知らされる。
慌てて家に帰ると、運動靴洗い中のオンマが。思わずオンマにあたってしまうウンヒ。訳もなく悔しいんだよねウンヒ。誰かウンヒを守ってあげて~!
で、なぜか家を飛び出して会社で運動靴洗ってる泣きながらウンヒ。
でも不幸かなここはあの冷酷社長の住処でもあるのです。ウンヒの気持ちなど微塵もわからないインウはの口からは「出て行け!」の言葉しか出てこないのね。ううっ、ファイティンウンヒ

★威風堂々な彼女★ 他の回はコチラ→威風堂々な彼女 レビュー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンヒは (更紗)
2005-01-29 22:34:57
かなり力強いというか?

見ていて元気になりますね。

時々あきれる事もあるけれど(笑)



>もう一人単細胞が・・・それはウンス

確かにそうですよね

そーいえばこの二人「従姉妹」なんだし

似ていても可笑しくないですね(笑)
返信する
お下品シーンは (drop)
2005-01-29 22:59:39
このドラマの醍醐味っす。

う○こ、お○ら、あったりまえですからねー。

ウンスは、いじわるキャラなんだけど、バカゆえ憎みきれないんですよね。

返信する
こんばんは! (acqua)
2005-01-30 01:35:59
更紗さま

すっかり忘れてました。ウンヒとウンスが従姉妹だったってことだから思考回路がちょっと似てるんですね!なるほど~!!

このドラマウンヒが結構不幸なんですけど、不幸に見えないところがです。でも力一杯応援してあげたくなりますけどねっ



dropさま

こんなにう○この音リアルに聞かせてくれるドラマって貴重ですよね(笑)それもヨジャが・・・ペ・ドゥナちゃん好感度中です!

ウンスも意地悪なんだけど、一生懸命だし、抜けてるので全く腹が立ちません!やっぱりグムヒがなりよ~。
返信する
Unknown (hajihayo)
2005-02-02 20:15:11
こんにちは。流れ流れてたどり着きました。

突然で恐縮ですが、劇中に流れる『カラゴ、ハジマーヨ』???とかいう歌のタイトル・歌手を知りたいのですが、ご存知ですか???

よろしければ教えてください。



ちなみに、僕は、全話見ました。それで、ハジマーヨが耳から離れなくなってます。
返信する
はじめまして! (acqua)
2005-02-02 23:48:10
こんばんは。もう全話見たのですね

私は10話で今止まってます。もうちょっとしたら続きを見るつもりです!

で、歌の件ちょっと調べてみたのですが、このドラマOSTもないみたいでタイトル等わかりませんでした。残念です

もしわかったらここにまた書き込みますね~!
返信する
Unknown (hajimayo)
2005-02-02 23:59:04
acquaさん。

お返事ありがとうございます。僕は、yahooの動画で見ました。さて、曲の件ですが、他の方のブログより教えていただけました。

そこで、リンクを貼ろうとしたのですが・・・・

ブログのエチケットがよく知らず、貼ってもよいものなのですかね。教えてくれたブログの人に聞いてみます。

それでは~。
返信する
Unknown (hajimayo)
2005-02-03 20:58:36
どうもです。『Subway 2集』の『お前がなつかしき日には』であるようです。こちらのお店で販売されていました。http://www.hello365.biz/jdata/shop.html 購入しました。ではではお騒がせいたしました。
返信する
こんばんは! (acqua)
2005-02-03 23:28:26
このお店知りませんでした!参考にさせて頂きますね。ありがとうございました!!
返信する