la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『Nを追え』明日からっ!!&N901isも明日発売!

2005-06-23 | ひとりごと about LBH
ついにN901isのCMがTV(ワイドショー)に登場しましたねっ!!思ってたとおり、カッチョイイ仕上がりになってました
ビョンビョンの走る姿は本当に美しいのだぁ~!!

実はTVではまたまた見逃してしまってる私。こんな時は・・・もうご存じですねっ。一番早くupされているであろう3asianへgoしました。
今回も期待を裏切ることなくupされてましたっ。それも種類もっ!!
今までは後ろ姿しか見られなかったけど、今日は正面も見られましたっ!!ビョンビョンのはキレがあって『バキュ~ン』級にステキなのだぁ~

昨日、NECのプレスリリースでもうCMの写真は見ていたのですが、実際CMを見るとやっぱりビョンビョンの走る姿はイイ!とってもスピード感を感じるわぁ~。あっという間に東京タワーに到着しそうだわっ(笑)!
そして「お先に!」のお顔がやっぱりステキ。明日からのTV放映解禁がとーっても楽しみっ
以前、ビョンホンssiの出演している韓国でのCMはすべてセンスのいい作りになってると書いたけど、日本でのCMもそのスタイルを崩さずにいてくれて嬉しいっ!!

メイキングで、大笑いしながら携帯で写真を撮りまくってるビョンビョン。「監督さん、監督さん」と監督の写真撮ったり、くるくる回りながら自分を撮ったりと、とーっても和やかで笑いの絶えない撮影現場だったみたいですねっ!ビョンビョンと一緒に仕事出来る人がうらやましいなり~

明日からWEB上での公開の「Nを追え」キャンペーン。1時間毎に24時間追いかけるのはチトムリがあると思うんだけど・・・。明日は平日だし・・・
でもチョ~カッチョイイMr.Nを出来る限り追っかけて壁紙getしてみたいと思いますっ
24ヶ所も動き回るMr.N。ん?。ってことは24ヶ所で撮影したってこと!?ビョンビョンお疲れ様でした

NECのプレスリリースはコチラ→NECプレスリリース
明日からの「Nを追え」キャンペーンページはコチラ(6/24~)→FOMA N901iS「Nを追え」キャンペーン

CMをまだ見てない方!
broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain_al.html  又は
headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050656.html へgoなのだっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-tyan)
2005-06-23 12:53:10
偶然 今朝 CM先取り放送見ました。

ラッキーなことに 録画も出来ちゃいました。

明日から テレビは消せないね~

写るたびにドキドキしそう・・・。
Mr.N (mirepa)
2005-06-23 17:22:38
めざまししか見ていなかったので、他2種も見れて感激~~ 

走る姿、美しいですねぇ。早送りになっても素敵。(あの誰もいない道路での撮影、早朝?それとも人払いしたの?)きっとビョンの背中が素敵だから走りも素敵なのだわ

お相撲さんの後ろでゲッツするビョンも、メイキングのクルクルまわるビョン可愛い!



明日からテレビに張り付きま~す。







サイト・シ~イングして参りました。 (あ~にゃん)
2005-06-23 20:38:42
めざましオンリーでしたので、今ルンルンしてます。ビョンビョンの「監督”さん!監督”さん!」ってなんか無邪気でかわいかった~皆でケータイカメラで「カシャカシャ」撮って楽しそうでしたね~まじぇてくれ~

ビョンホンシ~こっち向いて~なんてね・・・・祝!妄想です。

で、電気屋の友人が7月1日に持ってくるって言うのよなんで明日じゃないんだよ~ってちょっと責めたりしましたが、なんだか時期的に忙しいから?友人後回しだって言われた。我慢して待ってますっ
想像以上のでき! (momotomo)
2005-06-24 06:26:57
acquaさん、みなさん、おはようございます。



テレビも運良く見ることができたし、サイトの方でも見ました

思っていた以上の出来だと思いましたよ。

今まで他の人のCMとひと味違っていて、これならだと思います。



持って、グルグル回っている姿可愛すぎです



昨日もDOCOMOショップへ下調べに行ってしまいました。もう変えるつもりにしているのですが、今のFOMAの方を使いこなせていない私なので、この機種にして宝の持ち腐れになるのでは・・・。DOCOMOのお店の人に笑われそうだわ。



今日は、いつCMが見られるのかしら
あんにょん! (acqua)
2005-06-24 23:56:05
mi-tyanニム

とうとうCM&解禁日になりましたねっ

なんとか2回CM見ることができましたっ。カッチョイイアクティブビョンビョンな作りで大満足ですっ!!



mirepaニム

ビョンビョンの走る姿は本当に芸術的に美しいのだぁ~。ちょっと前屈みっぽい姿勢で走るのねっ!で、それに手の大きな振りが加わると・・・

このCMでビョンビョンファンは更にビョンホンの魅力に撃沈してしまうんでしょーねっ!そしてそうでない人にも嫌悪感をもたれないのでは・・・?って思ってます!



あ~にゃんニム

7/1までお預けですかっ(笑)。でも着ボイスとかの第1弾には間に合うからOKですねっ

ビョンビョンの仕事場っていっつも和やかっぽく見えます。自分からどんどん声をかけていくビョンビョン。ムードメーカーなのねぇ



momotomoニム

おお、momotomoニムも901isユーザーになるのねっ!!う、うらやますぃ・・・

大丈夫!宝は持ち腐っても、ビョンビョン着ボイス&着モーションは絶対腐らないからっ(笑)。多いに有効利用してくださいねっ!!

しかしビョンビョンったらなCMを選択しましたよねっ!大満足ですっ