la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

韓国で一番素敵に○○する俳優

2006-03-09 | ひとりごと about LBH
昨日からDaum&NAVERでビョンビョン検索をかけると、キム・レウォンssiの写真が出てきます。
で、その内容を見ると・・・
「イ・ビョンホン先輩のキスシーンより僕の方がいいでしょ?」 ってことらしいのですっ
今度のレウォン君のドラマ『君はどの星から来たの』でドラマ史上最もドラマチックなキスシーンを見せたというレウォン君。
スポーツ朝鮮によると、レウォン君は『イ・ビョンホンと一緒に大韓民国で一番素敵にキスする俳優』ってことで、引き合に出されたみたいです。
おお、ビョンビョンよりステキなポッポをするだなんて・・・かなりの強者だわっ!!是非拝見させていただきたいと思いますっ!!

と、いうことで『ポッポと○○○が仕事!』と豪語(?)したことがあるビョンビョンの数あるポッポシーンの中で、私が一番素敵だわぁと思ったのが、の写真のシーン。『誰ひみ』の三女ミヨンとギャラリーで・・・のあのシーンなのだ
もうこの時のビョンビョン、超せくすぃーだったんだもんっ。『なんて巧妙なポッポをするんだぁ~このナムジャはっ!!』って感じでした!

ちなみに数ある○○○シーンの中で一番ドキドキしたのは、なぜか『バンジー・・・』の奥さんとのシーン(厳密には○○○シーンとは言えないかもしれないけど・・・)。なんだか一番ノーマルで妙に生々しい感じがしたのだ。ムフ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、私はビョンビョンがいい! (あ~にゃん)
2006-03-09 14:16:23
acquaさんみなさんこんにちは~



レウォン君!じゃまたね~!(笑)



ところで。。。

やっだーーー真昼間から~一人で思い出して赤面してしまいました。ウフっ

「誰ひみ」の三女ミヨンのこのシーンはまじ、ドキドキしました~

「えっ?ここで~??」って

でも~でしたね。

彼女の「心の叫び」しっかり感じてましたよ。ジラサナイデ。。。って心底、思っちゃってました。

で、で、で、「バンジー」の時はクールな表情と「手つき」?ん?に、ビクッ&ドキッって感じてました。



ああacquaさん↓の「イナガメ」から一気にピンクムードなんでちょっとポッっとしてしまいました。

返信する
でも、でも、私もビョンビョンがいい!(笑) (メイぴょん)
2006-03-09 15:01:57
acquaさん、皆さん、こんにちぴょん



仕事中の私お昼ごはんも終わって、ちょうど睡魔が襲って来ていたのですが

お邪魔したら、一気に目が覚めました



レウォンssi話題になるなんて、なかなかですねぇ~コメントからすると、レウォンssiもビョンビョンのチューシーンはって思っているのですね是非、私もレウォンssiのチュー見させて頂きますでもでも、私もあ~にゃんさんとお・な・じビョンビョンがいい



「誰ひみ」のこのシーン、チューも素敵ですが、私はビョンビョンのセリフにくらくらしてしまいましたあんな事言われたら・・・・・私の方が襲ってしまうかもあとね、あとね、ジウちゃんとの○○○シーンで、“おいで”って



で、で、で、で、1番じ~っと瞬きも忘れて凝視してしまうのが「中毒」



はぁ~、昼間から興奮してしまいました

やっぱり、ビョンビョンがいいわぁ~
返信する
私もやっぱりビョンビョンがいい~! (ももりゅう)
2006-03-09 17:31:15
acquaさん、みなさん、こんにちは~



おぉぉ~、レウォンくんたら、そんな事豪語したんですか~

レウォンくんも比較に出すくらい、ビョンビョンのキスシーンは素敵です。

レウォンくんのキスシーンは観た事ないし、今回のがどんなのか観てみたいですが

でもやっぱり一番はビョンビョンでしょう!

私が一番好きなキスシーンは、美しき日々9話の2つのキスシーンです

海辺のキスシーンとビクトリーでのキスシーンと、私の

中では

甲乙つけ難いです。エロさで言ったらビクトリーの方が上ですが{/face_nika/、

海辺はとっても素敵でうっとりしちゃいます。大好き~~~

そして、〇〇〇シーンでは中毒は勿論なのですが、acquaさんと同じく、

バンジーの奥さんとのシーンは、何だか素のビョンビョンを見たようで、ドキドキしました

ビョンビョンの普段のクセというか姿を垣間見たようで・・・。

ビョンビョ~ン、やっぱりあなたが一番よ~
返信する
やっぱりビョンビョンでしょ (halhal)
2006-03-09 17:55:09
acquaさん、みなさん、こんにちは



レウォンssi、キスシーン自信あるのね~ あちこちウロウロしてたら「ピアノのキスシーン」とあって、「どんなの」と想像しちゃいますね



でも、でも、でもやっぱりビョンビョンでしょ 「誰ひみ」のこのシーン私も大好き「誰ひみ」のDVDを観るときはこのシーンからはじめます。もちろんで夜にひとりで



そ・し・て「中毒」、もう言葉なんかいりませんよね(後で子供がみてるのでピー たしかR18?)

今、「明日は愛」をレンタルで観てます。さわやか青年ビョンビョンが成長して、せくしぃ~な大人の男になったことに





次回作、シーンのステキな「映画」なんかどうでしょう
返信する
私も私も私も(笑) (埼玉ばな奈)
2006-03-09 21:14:32
acquaさん、みなさんこんばんわ!



個人的にはそう思っていたけど、やっぱり誰もが認めるキス上手なんですねえ



『ポッポと○○○が仕事』の○○○って何ですか?想像をめぐらしてもわかんないんですけど

私も、ももりゅうニムと同じくビクトリーでのシーンは何回見てもクラクラしてしまいます。

バンジーでのシーンは残念ながら覚えてないので、今度の半額レンタルデーに早速借りてきて観直します。

返信する
追伸 (埼玉ばな奈)
2006-03-09 21:28:16
書き忘れが・・・



ジウちゃんとのシーン、メイキングで吹き出していたのを見てちょっとショック。マジメにやってねビョンビョン、イメージがこわれちゃうじゃん
返信する
もしかして… (埼玉ばな奈)
2006-03-09 23:38:39
○○○=ヌー○=は○か ですか

細切れ投稿でごめんなさい
返信する
取り急ぎ・・・ (acqua)
2006-03-10 02:46:48
埼玉ばな奈ニム!

○○○=別名アルファベットの8番目の文字です!さあ、どの○○○シーンがチョアか再び想像をめぐらしてみてくださいませぇ~
返信する
ありがとうございます (埼玉ばな奈)
2006-03-10 20:34:37
acquaさん、頭の中の消せない疑問がやっと消えました



そうかな?とも思ったんですけど、ちょっと過激過ぎるので…。俳優さんってやっぱり大変ですね。
返信する
ドキドキしちゃいます (猫型人間)
2006-03-12 22:41:33
○○○って…○○○って…Sで始まるアルファベット3文字の英単語ですね

一昨年の「NONFIX」でにトレーナーさんを呼んで1日2時間鍛えていたのは、そのためもあるのでしょうね

ポッポシーン、私はこの映画では三女ミヨンに目隠しして、砂浜をで走りながらのそれが一番チョアです。唇の突き出し方が何となく吸い込まれちゃいそうでです。

そして「中毒」の問題のシーンは、ネタバレBBSもノベライズも読んでいたのにもかかわらず、画面が「ひき」になった途端息をするのも忘れてしまいました

今度はどんなポッポ&○○○シーンを見せてくれるのかしらっ
返信する