la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ソ・インウ先生のフィギアだ・・・!!

2005-08-05 | バンジージャンプをする
ちょっと奥さん&お嬢さん、あの『バンジー・・・』のイヌ先生ことソ・インウソンセンニムのフィギアが発売されるそうですよっ。もうご覧になりました?

イヌ(日本版DVDではインウなのねっ!)のフィギアは
www.hasuya.com/  で確認してくださいね。
ぱっと見たとき、ビョンビョンより『星を射る』などに出演しているイ・ソジンssiに似てると思ったんですけど・・・
価格¥25,000 限定5000個 シリアルナンバー付 No.0001はビョンビョンに献上・・・
ってこれあのみたいなもんですかねぇ(笑)。あ、陶磁器もあったわねぇ~!!

●フィギュア徹底解説[標準画面]っていうのをクリックすると、超アップのお顔とか見られます。遠目にはちょっと・・・だけど、アップだと結構似てる気もします(笑)。髪型がイヌ先生とチト違う気がするんだけどなぁ~!
それよりなにより、あのモロ東洋人系かつたくましい体格がビョンビョンにとーっても似てて笑えます。斜め135度(時計と逆回りで)の後ろ姿なんてビョンビョンのそものだし!後ろ姿だけでも「ん?その後ろ姿はウリビョンビョン?」ってわかります。結構特徴をよく捉えてます。まだ試作品の段階らしいので、いろいろ変更になるかもしれませんが・・・。

ちなみに私は購入予定なしなしですが、完売して欲しいなぁ~とは思ってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたわ! (ぴっころ)
2005-08-06 09:15:25
さすがの私も手を出す気にならなかったわ

でも、360゜回ってくれたりして楽しい広告でしたね

ビョンホンシ嬉しいのかなこれ

完成品がどれだけ近付くのか楽しみ
返信する
誰が考えるんだろう? (あ~にゃん)
2005-08-06 11:37:17
市場調査とかして考えてるんだろうかにゃ?マジっ

オッどろいたにゃ~

今、前から後ろから斜めから舐めるように見てきたよ~似てる所も多々有りね!でもなぜにインウ先生なのかにゃ~?ミンチョルでも、JSAでも別のビョンビョンでもいいのにね?

親戚で、プラモに凝ってる男の子いるんだけど~すっごいですよ!ガラスのショウケースに綺麗に並べてるの。そこには知らないフィギャァ~(?)とかもあるの。(笑)そこに一緒に並べて欲しいなあって言ってみようかにゃ?

でも「誰だそいつ?」って言われそうだけど~(笑)リカちゃん人形のワタル君の友達のビョンホン人形だったら女の子のお母さんなら買ってあげるかも?でも今時お人形さん遊びしてるかどうか世間の事はわかんないけど~?
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-07 20:26:56
ぴっころニム

360度回るイヌ先生、面白かったですね。しかし次から次へとよくいろんな商品を考えつくモノです(笑)。

でも、自分とそっくりのフィギアならビョンビョンももらってうれしいかも



あ~にゃんニム

そうそう、リカちゃん人形のワタル君ぐらいの値段なら欲しいかも(笑)。25,000円もするならサービスで購入者のフィギアもつくってくれればいいのに!で、せめてフィギアでツーショットなのだ!

しかし人形だと安くてフィギアだと高額なのはなぜ?型さえ作れば大量生産できそうなのになぁ!!
返信する
こ・・・・これはッ (恭子)
2005-08-10 12:31:01
かなーりびっくりしましたよっ。ええ。

微妙な気分ですねぇ・・・私の『バンジージャンプする』の世界を壊さないでぇ~~なんかイメージが・・・



でもクルクルまわしてきましたよぅ



グッズの対象年齢、すこし希望
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-10 23:23:18
イメージ崩れちゃいましたっ

最初はギョっとしたけど、アップの顔&後ろ姿は似てたのでまぁいいかと・・・(苦笑)。

しかしよくこんなグッズ考えつくもんですよねぇ。そして決まって値段が高い!!ビョンビョンファンって俳優イ・ビョンホンが好きな人が殆どだから、こういうのあんまり欲してないと思うんですけど・・・!!
返信する