la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

イ・ビョンホンの秘密 -1-愛の形

2005-10-15 | ひとりごと about LBH
この本っていろんな雑誌のビョンビョン関連のインタビューをまとめたものって感じでしたね。読んだことあるって内容が結構ありました
本屋にサンウssiやシウォンssiのもあって驚いたなり~

やっぱり最初に読んだのは第4章『スキャンダルの秘密』。スキャンダルだなんてなんだか人聞きが悪いですが、内容は35歳の男性ならいたって普通に経験しているであろう恋愛話でしたね
ヘギョちゃんに関しては、あまりにメディア等でクローズアップされた為に、私も一緒に体験したかのような気分になってしまいました
でも、一時でもビョンビョンが「この人!」って選んだ女性についてあれこれ言う気はないのでこの件についてはコメントないんですが・・・。
ただ、最後まで彼女をかばい通した姿には惜しみない拍手を送りたいですっ!側にいたら「頑張ったね!」って抱きしめてナデナデ&背中ポンポン攻撃してたゾっ!

ところで、あの頃のビョンビョンの真っ直ぐさ加減に『ビョンビョンって情熱的なのかな?』なーんて思ってた私。このを読んだら更にその思いは強くなったんだけど(笑)。
以前「あの情熱が冷めたとき、ビョンビョンはどうなってたんだろう?」って考えたことがあります。ただでさえ、誘惑も多いでしょうし

でも、ある時、『HOT CHILI PAPERPULS 韓流スターの時代3』という雑誌に書かれていた『愛には有効期限があるようです。・・・命を賭けるほどの強い愛情というものには限界があるようです。その後は約束のようなもの。手をたずさえて歩いてきた老夫婦の長い愛を守っているのは、約束の力ではないかと思います。』と言うコメントを読みました。このコメントはこのにも書かれてありましたね!
恋愛中の最高に盛り上がってる感情って、時間が流れると形をかえていくんですよねー。
それって時間をかけて経験しないとなかなかわからないものなのかと思ってたけど、人物観察をよくしてるビョンビョンは老夫婦を見ながらそういうところまで悟ってしまうのね
と、いうわけでこのコメントを読んだ時、私のちっぽけな心配は吹き飛んでしまいました!ちゃんと長ーい目で相手のことを見ることができる大きな器の持ち主だったのね
ビョンビョンはよく『結婚したい!』って言ってるから「焦って手を打たないでね~」なんて余計なこと思ってたけど、これを読んでからというもの、ビョンビョンは一生の約束ができる相手をちゃーんと見つけるんだろうなーって思うようになりました。選ばれるヨジャ、羨ましすぎるゾっ!!
その日がいつ来るのか、ファンとしてはドキドキハラハラしますけどねっ!!
色々変わっていく『愛』の形を、ビョンビョンも一生かけて楽しんでもらいたいなり~(ちなみにうちは約束期に入ろうとしてるところですぅ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く読みたいっ! (mon)
2005-10-15 21:09:44
acquaさん、皆さんこんばんは!

私はまだ、この本を読んでいないのですが、もうすぐ手元に届くはずですが..まず、第4章から拝見すればいいかしら?って、どの方もまずまず先に読んでしまうようですね楽しみacuqaさんの「約束期..」も気になりますが早く読みたい気持ちでいっぱいです!!ビョンホンさんは情熱的なんだろうなぁ確かに、へギョちゃんとのことについての会見での」ビョンホンさんの最後まで相手を思いやる気持ちに胸が熱くなったのを覚えています近くに、ビョンホンさんの様な方がいたらなぁ..いるわけないなっあんな素敵な人
返信する
いっきに読みました! (halhal)
2005-10-15 21:25:17
acquaさん、こんばんは



私、この本をいっきに読んでしまい、「もっとゆっくり読めばよかった」とちょっと



うんうん、読んだことある話だなぁ~とひょいひょい読み進んでヘギョちゃんとの話で、ビョンホンssiのそのときの気持にジ~ンとしてしまいました。

ビョンホンssiの彼女への態度は、acquaさんとおなじように、男としてリッパ



ビョンホンssiが「結婚したい」って話を読むたびに「いいひとにめぐりあいますように」と思います。レッドカーペットは一人で歩くより、誰かをエスコートしたほうが、ステキです。



そしてハタともっとこのを楽しめばよかった~と反省。ネタバレになるかもしれないので、このへんで・・・
返信する
まだ、読みかけです。 (メイぴょん)
2005-10-16 00:08:32
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



私はまだ読みかけなんです会社で休憩時間に少しずつ読んでいます

でも、第4章は一番に一気に読みましたよ最初、項目だけ見てジェラシー度100%でしたが、ちゃんと読んだら落ち着いて理解出来ました。ビョンビョンのには感動すら覚えました仕事にも、恋愛にも、真剣に向き合っているビョンビョンにとても大きな愛を持ったナムジャだと改めて



acquaさんの約束期、小さい字で書かなくてもいいのにだって、情熱期があっての約束期ですから、素敵な事だと思います



私も色々変わっていく『愛』の形を一生かけて楽しみたいものです
返信する
まだ手元にありません (ももりゅう)
2005-10-16 01:18:13
acquaさん、皆さん、こんばんは



今日、普段は行かない本屋さんでこの本を見つけて、4章だけ立ち読みしてしまいました。

実は、近所の本屋さんに行ったのですが置いてなくて注文済みだったものですから・・・。

読んでの感想は、ビョンビョン本当にヘギョちゃんのこと

心から愛していたんだなって思いました。

最後まで彼女のことをかばった発言をしていたようで、acquaさん同様、

ビョンビョンの男としての姿勢に改めて心を奪われてしまいました。

acquaさん、当時のビョンビョンの会見、ご覧になったんですか?

どこでご覧になったのでしょうか?

私も見てみたいと思うのですが、.comとかを探せば見られるのかしら?

早く注文してあるのが届くといいのですが・・・。じっくり読んでみたいと思います。

返信する
ゆっくり読んでます。 (あ~にゃん)
2005-10-16 10:33:17
皆さん、acquaさんおはようにゃん

私も第4章から読みました。思い出しちゃいました。

あの恋愛の時は友人と「幸せ」やっとだねーって喜んでました。。。当時PC持っていなかった私に友人がで逐一彼の幸せ情報を教えてくれてましたので。

その後突然、カタカナハングルで「ヘオジッソヨ」と来た時の感情は、もう過去とはいえ未だ私の心にかなりの衝撃があります。

友人は薄々気が付いてたそうですが、ビョンビョンファンの私に伝えにくかったって。。。なので当時は一気に落っこちました。私には「薄々」の段階がなかったので。。。

時間が経つと、冷静に「残念なこと」だったって思いますが、今回時間をおいて読んで見てもやっぱり、一瞬「ぽっかり」してしまいました。

あの会見の様子は当時ほぼリアルタイムで日本のテレビ見たような気がします。気のせいだったらごめんなさい。

でもacquaさんと同じように「最後まで愛する人を守り通す姿」に、「よーくやった」って心で思いながらなんだか辛かったです。

ホッチリの「有効期限」は心にズンと染み入る話ですよね~

でもなんか私、勘違いして覚えていたらしく「賞味期限」だとばかり思ってました。失礼しました。

あ~にゃん家はずっと「静の約束期」ですよー「有効期限」がなかったのよぉ(笑)約束期の期限っていつまでかな~

だにゃん~(笑)
返信する
どうしようかな (いっちゃん)
2005-10-16 13:20:06
Acquaさん、みなさんこんにちは。

最近いろんなところでもちきりですね。この本の話題。

みなさんのコメント見ていて、買おうかどうか迷ってるんです

皆さんの言う第4章を読んだら、またあの頃を思い出してしまいそうで

ビョンホンシ本人でもないけど、私も自分の中では決着をつけたことだし・・・。

結婚秒読みと言われていたのに、突然別離というニュースが入ってきてほんとという気持ちでした。

でもちょっとうれしくもあったんですが、ファンとしては

あーにゃんさんがご覧になった日本のTV番組、私も見ました。ブロー○キャスターでは?

あの中でビョンホンシが「もう僕は大丈夫です」と言っていた時の表情が忘れられないんです~

と、いうことでしばらくは皆さんのご感想を読むだけにとどまろうと思います
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-16 23:47:09
monニム

昔映画好きでよく映画雑誌読んでたんだけど、あの頃はあんまりいい風に書いてもらえなかったビョンビョン。気難しいとかetc・・・書かれてました。

でも、実際ビョンビョン好きになってどんどん色んな事知る度に「外見も中身もいい男だわ~」と感じてます!monニムも読んで更に実感してくださいねっ!!



halhalニム

えへへ、実は私まだ第1章は読み終わってないんですぅ。ナゼか4→3→ってさかのぼって読んでるんです。今夜読破予定です!halhalニムももう1回ゆっくり読み返してみては?新発見があるかもよん!



男らしいビョンビョン、いい恋愛していい相手に巡り会ってもらいたいですねっ



メイぴょんニム

ほんと、ビョンビョンって何にでも全力投球ですよねっ!全力投球すぎて「大丈夫?」って思うときもあるけど、そういう人だからビョンビョンが魅力的なのかもしれないですねっ



約束期は・・・まったりしててなかなかいいですよ!!



ももりゅうニム

ちょうどビョンビョンを好きになったのがあの会見の終日後だったので、昔あったFantasylandっていうところで見たと思います。



こんな男らしいビョンビョンだもん!絶対幸せになってもらいたいですっ

これからも見守らなくっちゃだわっ!!



あ~にゃんニム

おお、あの時既にあ~にゃんはファンだったのよねっ。かなりな衝撃だったでしょうねっ。

あの会見の姿みてまた衝撃だったでしょうしっ。

でも、立派すぎるぐらい彼は立派でしたよねっ!!あのことでブーブー言うヤツはぶっ飛ばしてやるって気持ちは持ってます(気持ちよ気持ち!)。



さてさて、約束期のあ~にゃん、約束期にはきっと賞味期限(笑)も有効期限もないと思うから、お互いどっぷりつかってましょーねっ



いっちゃんニム

おお、この本の話題でもちきりなのねっ!

ビョンビョンの載ってる雑誌とか読んでると、だいたい同じこと書いてあるから、買う必要ないかもしれないですねっ。

特に4章読んでドヨ~ンとしてしまいそうなら、控えた方がいかもしれないですね(笑)。

でも、他に映画のこと、ドラマのこと等も書いてあるのでそのことについてもあとで取り上げるつもりなので、判断の材料にしてみてくださいねっ
返信する
4章しか読めてないなぁ (ku-ko)
2005-10-17 13:25:30
こんにちは



4章は買ってすぐ、一気に読んだんだけど 知ってる内容をまとめたものって感じでした



その他の章はまだ読めてないけど、ぱらぱらっと見たところ映画のこととか詳しく書いてありそうなので楽しみなんだけどなかなか読めなくって



『愛の有効期限』の話はさすがびょんびょんですよね、結婚生活を経験してないのになんて的確な表現なんでしょうか



でも結婚生活2?年の我が夫婦の場合(歳がばれるぅ)短い情熱期のあとに長い倦怠期があって今はさらに長い約束期ってパターンのようです



あーにゃん、私も約束期に期限はないと思いますよ~お互いに信頼しあってさえいれば  
返信する
あはっ~↑ありがとう!! (あ~にゃん)
2005-10-17 17:39:55
再びこんちは~

うひょおぉ~~~ku-koさんお互いの信頼~いい言葉をコマウォ~

ビョンビョンにはまりすぎてるからな~ちょこっとだけね~

うふふ。。他の人が目に入らないもんなぁ~(笑)



はい!信頼ですね主人にも信頼光線チョットだけ送って見ますにゃん
返信する
実は、自分に・・・ (ku-ko)
2005-10-17 20:47:58
あ~にゃん、私もビョンビョン以外はあまり目に入らないから困ってる~~



『信頼』って言葉は実は自分に向かっていいきかせてる言葉ですえらそうに言ってミアネヨー



そうそう、ついさっきカレンダー届きましたでかいのよ~~お顔が

壁にかけたら眠れなくなりそう

8枚のうち未見は3枚だけだったけど、みんな素敵で~~す 
返信する