la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

新入社員 第4話『それぞれの思惑』

2005-11-23 | 新入社員
いきなり『チェオクの剣』が始まったのかと思いましたよっ!あのありえないワイヤーアクション・・・チョアです
カン・ホもボンサムも時代劇似合うじゃないっ!!現代劇より似合ってるくらいだわっ^^。
そして、相変わらず前髪なでつけてるカン・ホ弟。逃げる時もなでつけてて芸が細かいのだっ

ボンサムってば、夢に見るほどミオクのこと気になってるのねぇ~。早く楽に生きられるようになればいいんだけど
あら、ヒョナの誘いの電話にホイホイ出かけちゃうのねっ。といっても、以前のような関係ではなくなってる様子。ボンサムって、裏切られるって行為が許せなさそう。

ついに専務にもシステムエラーでカン・ホが満点だったことがバレたけど、もう後の祭り
薄々っていうか確信を持って(笑)自分の合格はおかしいと思ったカン・ホ。事の真偽を確かめようとLKを訪れるけど、自分の立場を守りたい専務&ク部長の説得で合格を確信
カン・ホが、自分の合格はおかしいって正しい判断のできる、思ったよりまともな人でよかった(笑)。ハチャメチャな方が物語的には面白いんだけどねっ!!
でも、電算システムの誤作動に目をつけるだなんて、カン・ホったらお目が高いっ!!社会人としてなら大成するかもよん!

それにしても、「いつ見ても美人ですねっ」という台詞に「ありがとう」と全身で受け止める余裕のヒョナ。ご立派です。彼女の辞書に『謙遜』という言葉はないのでしょーねっ!!

食事中も低次元な争いが勃発しまくりのカン・ホ家。平和だわ~。きっとカン・ミンの移住計画は一生夢で終わるんだろうなぁ~(笑)。

おお、まだ新入社員オリエンテーションだというのにボンサムったらアウディなんか乗り回してるのねっ。アメリカで研修受けただけなのに、急にお金持ちになれるものなのねぇ~。
韓国の大企業って車通勤OKなのね。それも新入社員の!日本ならなんだか目をつけられそうな気がするなぁ~。

ん?目をつけられたのはどうやらミオクのようだわ・・・。ボンサムにしろ、カン・ホにしろミオクが色目を使って気をひいたわけじゃあるまいし、どこの世界でもヨジャのロッカールームって・・・
だからといって「話しかけるな」に疑問を持つカン・ホに「死んでやる」って口走るのはよくないなぁ~。カン・ホだって悪気があって声かけてるわけじゃないんだし。

よりによってオリエンテーションの座席は隣、そして研修のチームまで一緒になるカン・ホ&ボンサム。よっぽど縁がある二人なのねっ
「なんで会長さんがここに?」カン・ホったらナイスだわっ!よく覚えてたわねっ^^!

で、真の社員になるための難関・研修プログラムってことはまだ『新入社員』じゃないのねっ
もしかしてこのドラマ、新入社員になるまでのサクセスストーリー

本日のお祈り・・・ソンテにも良い就職口が見つかりますように。そして話の展開がもっとテンポアップしますよーに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと追いつきました!! (ぴっころ)
2005-11-23 09:06:31
acquaさん おはようございます



友達から借りて4話まで一気に観ました

確かに話の展開が遅いです

最後までコメディーで行くのかしら

バリ恋のようにどろ~どろ~になるのかしら



acquaさんの言うとおり新入社員になるまでの道のりストーリー



オ・ジホssiって「寵愛」という映画でな演技みせてますよね友達から借りて赤面しました
返信する
私も... (じゅん)
2005-11-23 10:44:10
acquaニム♪ みなさん あんにょん!

なんか、放送日ギリギリの視聴になっちゃって...(自分)

昨年のバリでの出来事思いだします

いつもの韓ドラペースと信じてなんとか...(笑)

次の5話あたり ペースアップしだすと観やすいのだけど...

とか思ってますけど...

ミオクの変身のタイミングに賭けてます

また、立ち寄ります。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-11-24 19:25:33
ぴっころニム

できればこのままコメディ路線でお願いしたいのですが、なんせ進展が遅いっ

くじけそうになりつつも、「きっと面白くなるんじゃないかなっ?」って期待して見続けています



オ・ジホssi『寵愛』に出てるんですかっ!レンタル屋さんに行ってもなんだか恥ずかしくて借りられなかった作品です。といいつつ『ハッピーエンド』や『情事』は借りて見たんですけどねっ。よーし、今度行ったら借りちゃおう!



じゅんニム

そーいえば、最初バリ出来って「面白いのか面白くないのかわからない!」って言ってた覚えが・・・!!その後あれよあれよとすっかりどっぷり嵌ったんですけどねっ

是非その方向でお願いしたいですねっ^^!

でも、ドラマチックな展開とかは期待できない気もするなぁ

あとは、出演者のみなさんの変身&成長ぶりに期待したいと思います。

ということでじゅんニムも視聴ファイティン
返信する