とりのす

趣味の編み物と縫い物。
そして大好きなスイーツの話と道楽の限りを詰め込んでおります♪

そこは戦場。

2005年06月26日 | 
先日とある縁でオンワードの家族割引セール招待券を頂戴しましたので、
有難く友人と行って参りました。

私たちが赴いたのは最終日だった為なのか、「あ、これ良いなぁ」なんて
思っても自分のサイズが無いので、諦めた品数点(涙)
もっとも、割引率がだいたい10%~30%ぐらいで、なんだこんなものなの?
とちょっと肩透かしくらった気分だったので、こう私の中では

「セールだぁぁぁ!買うぞ~~~ッ!!!」

などと燃えることもなくサラサラッと見て回っただけなんですが(^^;)
もう少しねちっこく気合を入れて漁れば掘り出し物を見つける事も出来たの
でしょうけれど。
でも、たまにもの凄く安い商品を見かけて逆に「…これ、何か裏があるんじゃ」
などと思わず疑ってしまうのですよ。私と友人二人で(苦笑)

最終的には今年流行の「サファリシャツジャケット」とベルト1点をゲット♪

折角のファミリーセールでそれだけかい!!と突っ込みが入りそうですが。

でもシャツジャケットは普段の私なら躊躇するような値段なんですよ。
セールで割引になっているにも係わらず。
とは言え、元値が3万以上の金額なので色々考えれば「買い」かな。とね。
ベルトは前々から目を付けていたのですが値段が値段の為、手が出せずに
いたのが半額になっていたので購入。

そんな選別に選別を繰り返す私を置いて、周囲の買い物客は物凄い量の品を
手に獲物を探すハンターの目で会場を行き来するのを感心して眺めてました。

セール会場に足を踏み入れるたび思うこと。
それは大抵「…女って怖い」ってことです。

この際自分も女で同じセール会場にいる人間だっていうのは棚上げしてます。

最新の画像もっと見る